先月10月8~10日の京都旅行レポ・・・♪

まずは1日目・・・
りき&なめこ
「今年もてんちゃん・しずくちゃん・エルたんと京都に来たでしゅよ」
「ボク達の口元が白いって・・・
  これはねみいたんから、お豆腐をもらって食べたからさ・・・」

「旅行1日目のランチは「嵯峨野湯」さんでパスタランチよ」
嵯峨野湯 てんちゃん
「てんちゃんは食べれないけどね・・・」

嵯峨野湯 ランチ パスタ
嵯峨野湯 お豆腐パスタ
にっこり、しずたん
「パスタは食べれないでしゅけど、みいたんから
プチパンとパスタに添えてあるお豆腐を少しづつ分けてくれたでしゅ」
エルた~~ん
「おいら、車ン中でずっ~っと起きてたから眠いっす」

食後は『THE 京都‼』っていう場所へ
カートでGo
カートに乗せて移動していると

観光地あるあるの出来事・・・

オ~ベリ~キュ~~ト
「オ~マイ~ガァ~、ピクチャ~オッケ~」
と、あっという間に外国人観光客に囲まれ記念撮影会

参拝料を支払い、拝観したのは

ジャ~~ン‼

金閣寺でした
金閣寺

金閣寺と・・・ワンコ達と金閣寺の記念写真

この写真を撮ってる時も、気づけば観光客の人達がパシャパシャ

心配していた、天気も問題なく
5ワンコを乗せたカートを押すと汗ばんでくるくらいでした

夜は毎年京都旅行のとき1度は食べにくるカフェ「わんこDel&cafe Rui」さんで
京都在住のパグ友ちゃん「福くん」とおデート
ディナーおデート

ココのカフェにはひととわんこのおそろいご飯があるんですよ
みんなもそれぞれ、いろんなご飯を注文
おそろいご飯
オムライス・チャーハン・ハッシュドビーフ・鶏ささみ&茹で野菜

アタチのどっちですか?
「アタチのご飯はどっちですか?」
「てんちゃんは、オムライスだよ。もう1個は福くんのだからね」

みんな一斉にいただきま~す
モグモグ
エルたん、オムライスを食す
あらら・・・
「あらら、りっちゃん・・・てんこちょにご飯のってるよ」

美味しかったでしゅ
「ご飯おいしかったでしゅね~」
福くん
「うん、そうやね~。ボク、もう1皿いけるで~」

しずタン
「みいたん、今年もグリーンカレーたべるんでしゅね。」
「そうよ、アタシ、グリーンカレーが好きなんだもん」

アタシはハッシュドビーフ
ハッシュドビーフ

前菜も色々あってとっても美味しくお腹いっぱいになりましたぁ~

ガジてん

親戚さん同士
親戚同士のしずたんと福くん

福くんのママhiroeさんとも
楽しいおしゃべりがたくさんできあっという間のおデートだったわ。

帰ろうぜ~
hiroeさん、福くんどう~もありがと~です
また、会える日を楽しみにしてま~す

オツカレちゃ~ん
お宿に着くと、1日の疲れがドドドォ~っとエルたん
ちいたんのマッサージが気持ちよさそうだったね

2日目は、京都を飛び出しました・・・
でも、長くなったから今回はココまでね

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

今年も恒例の京都旅行ですね♪
大勢で京都旅行は楽しそうです~!
京都は美味しいものがいっぱいあるから、パグズも大喜びだったんじゃないかしら(^o^)
可愛いパグズ&ペキちゃんがいれば、行くところ行くところで大撮影会になっちゃいますよね。
京都とパグ、やっぱり絵になるわ!
  • 2016-11-19 13:06
  • URL
  • おひめどん #lf9Jf.yU
  • Edit

ありがとうですぅ~♪

おひめどんさんへ

おはようございます。

はい、今年も京都旅行にみんなで行ってきましたよ。
紅葉シーズンより1ヶ月前でしたが
人気の観光地、京都・・・
カートにこの子達を乗せてると
ほんとあちらこちらで、写真を撮られちゃいました。
  • 2016-11-24 08:32
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: