関東地方では54年ぶりの11月初雪のニュース

りきなめ地方は雪ではなく朝から雨・・・
りき&なめこ
「今週末(27日)ってさぁ~、しずおか89オフ会じゃん」
「お天気大丈夫でしゅか?」
「う~ん、ちょっと怪しいんだよんね~
ハギレを使ってさ~アレ作ろっか?」

ハギレをチョキチョキフェルトをボンドでペタペタ♪
できた?
「どう?」
「できたでしゅか?」

「できたぁ~」 お願い・・・

日曜日、今の天気予報では怪しくマークがあるんですが
小雨決行です
てるパグ坊主

遠方から参加してくれるお友達、久しぶりに会えるお友達、
毎年会ってるお友達、みなさんに会えるこの日
天の神様ぁ~どうか天気にしてください・・・

天の神様ぁ~~

前日17時すぎに、開催するかどうかのお知らせを
チーム静岡89オフ会掲示板『http://asagiri89.bbs.fc2.com/』
にて書き込みますので確認をお願いします


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

こんにちは。
三太ママです。

そう、私も毎日天気予報を見てますよ♪
天使になった三太もお空のお友達と特別参加させてもらうので(笑)
パグてる坊主の効果がありますように・・・

ありがとうですぅ~♪

三太ママさんへ

おはようございます。

三太ママさんも天気きにしてくれてありがとうです。

お空からの特別参加、もちろん三太くんも来てきて~。

今朝の天気予報みても
傘マークありますね・・・

パグてる坊主の効果がホント、明日出てくれるように
今日も天の神様にお願いしまくります・・・
  • 2016-11-26 08:38
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: