11月27日のこと。。。。

天の神様~今日よろしくお願いします
「神様~、今日の天気、どうか雨降らない方向でお願いします」
パグッコパワーで何とか乗り切るでしゅ
「お兄ちゃん、怪しい雲は、アタイ達の鼻息でブヒ~って飛ばして
今日1日、パグッコパワーで何とか乗り切るでしゅよ‼」
「おぉ~、そうだな」
と、オフ会の会場「キャンフェス」さんへ向かっていると
おっ、富士山‼
雲がきれはじめ、富士山の下のほうがチラッと見えてきました
しずおか組のグループlineも
「空が明るくなってきたよ~」
「雨、止んだ~」
「富士山出てきた~」
「太陽も出てきた~」
っとイイじゃん♪イイじゃん♪のlineがピッコン♪ピッコン♪

会場に着くと、富士山パグのカワイイ看板が設置されていました。
しずおか89オフ会 看板
  *富士山パグは菜々ちゃんパパの師匠作です*

しずおか89オフ会 受付

受付と抽選会の景品を並べ準備ok
景品 1

景品 2

天候が不安定だったりで、キャンセルされた方もいましたが
たくさんの方々に参加してもらうことができました。
本当にありがとうございました。

集合写真

当日は、天候の変化を伺いながらの進行だった為
バタバタとしてしまいましたが

みなさんのたくさんの笑顔や可愛いパグッコの姿を見れて
アタシ達しずおか組一同、嬉しく思っています。

また、よかったら来年も
たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています。

オフ会の様子はまた、次回レポします。
まずは、遅くなりましたが、お礼を。。。


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: