またまた、間があいてしまいましたが・・・
先月のしずおか89オフ会のレポです。

しずおか89オフ会でも
10歳を迎えたお友達のご長寿のお祝いをさせてもらっています。
ご長寿だってさ!
「ミミたん、アタシ達もご長寿だって・・・」
「じゃあ、masaさんに写真撮ってもらえるってことね」

そう、ララちゃんとミミちゃんがお話ししているように
我が家のmasaがカメラマン係になり
ご長寿ワンちゃんとご家族の写真を撮影し
オフ会後半のご長寿表彰の時に
A4サイズにプリントしお渡ししています。

ご長寿写真 (あんずちゃん家)
ご長寿写真 (イチゴ・アップル・すいかちゃん家)
ご長寿写真 (こんぶちゃん)
ご長寿写真 (せいろ君家)
ご長寿写真 (プルくん)
「ご長寿、バンザ~~イ‼」

ご長寿写真 (りんちゃん家)
ご長寿写真 (絢ちゃん・太くん家)
まくらんさん家の7パグちゃん
来年、いよいよ全員がご長寿になるそうです
是非そのめでたい家族写真も、masaに撮らせてくださいね~

ご長寿写真 (永遠くん家)

ご長寿写真 (大吉くん)

れもちゃんは14歳‼ご長寿写真 (れもちゃん家)

そして、しずおか組からも
ご長寿写真 (ララ・ミミちゃん家)
ご長寿写真 (てんちゃん家)

ご長寿を迎えたワンちゃん達どの子もみんな可愛い
みんな、これからも元気に楽しくのんびりと毎日を過ごしてね

ご長寿家族のみなさま、本当におめでとうございます
楽しい思い出をいっぱ~~い作っていってくださいね~

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: