メリ~クリスマ~ス♪
みなさん、楽しくクリスマスすごしてますか?

りきなめ家は、明日(25日)にお友達と
クリスパグ会をするので、今日はフツーの土曜日です。。。

さて、今回のブログ記事は、
先月19.20日の2日間 蒲郡にあるラグーナで初開催された
『わんわんラグーナ』にカワイイ双子姉妹とおデートのレポです。
ラグーナ

おデートのお相手は・・・
陽菜ちゃん&瑠華ちゃん
ランママさん家の陽菜ちゃん(オレンジ)瑠華ちゃん(ピンク)で~す
何度も、おデートしてるんだけどお顔が似すぎてて
区別がつかないアタシ・・・
この日は洋服が一緒だったので更に難しく
首輪の色をチラチラっと確認しながら名前を呼んでました(#^.^#)

このイベント開催を教えてくれたりきの従妹「ちこちゃん家」
ちこちゃんファミリー
お揃いの洋服を着て、看板犬してるね~
*後頭部の写真しかなくて、ちこパパ、ママごめんね*

ちこちゃん家のオヤツ屋さん
手作りオヤツのお店を出店チウ。
パパから試食をチョビチョビもらい、大好きなビッケなどをお買い上げ~

ちこちゃんのお店の横の横にあったヤギミルク屋さん
「よかったら、わんちゃん達ヤギミルク飲んでって~」
「なに‼」
「ちょ~ど、ノドが渇いてたんでしゅ。いただくでしゅよ」
飲み放題?
ガブガブ飲む飲む~
飲みすぎだよ~
「ちょっと、ちょっとおパグさん達~飲みすぎじゃないですか~」
「大丈夫ですよ~、今日は暑いですからね~」
と、追加ミルクを注がれ
ヤギミルク
飲み続けるおパグさん達の器、ついに
あっ、空っぽ!
空っぽにしてしまいました。。。
こんなだけ飲んだので、買わないわけにはいかず少量サイズを購入

美味かったぜぇ~
「ヤギミルク、美味かったぜぇ~」

食後は「ファントム オブ ダイナソー」をみたよ
何が来るでしゅか
「今から、何がくるでしゅか~?」
「なんだろね~」
恐竜だよ~

目合わせないぞ・・・
「ボク、アイツと絶対目合わせないぞぉ~。」
なめ、怖くないの・・・?
「なめ、怖くないの?」
「大丈夫でしゅよ。」
ココは静かにしておくでしゅ・・・
「でも、なめトークは封印してココは静かにしておくでしゅ」

女子組
園内は普段ペットNG。
このイベント2日間だけOKで園内ではオムツ、マナーベルトは必ず装着

楽しいかぶり物を貸してくれるトコがあったの。
これを見たら、被らないわけにはいかないわよね~
陽菜殿&瑠華姫

鏡餅兄妹

はい、チーズ

被り物で写真を撮り終えたあとは、フラワーガーデンへ
お花の前で

コスモスと

スケルトンになっている足元・・・
足元にもお花だよ
その下にもお花がキレイに咲いてたよ

ハイ、ち~~ず

おデート、長くなっちゃったので後編へ つ・づ・く

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: