ウヒャヒャ~~(*゚Q゚*)

この前「おめでと~ございます」って
新年のご挨拶してから、もう13日経ったんですね~。

年末年始は今年もmasaの実家がある神話の国で過ごしたりきなめ家
浜名湖SA
「神話のお家に帰る前にもみじ饅頭の国へ行くんだよね」
「あのお姉ちゃま達のお家にお邪魔するでしゅよね・・・」
「そうだよ~。途中渋滞してないといいね~」

スイスイ~
  ~写真:岐阜羽島付近~
車の量はあるけど、スイスイ流れていい感じね

携帯ナビにお邪魔するお家を設定し安心すると
睡魔やってきたアタシ・・・
「そろそろ、街中になるけど携帯ナビどう?」
って起こされみると、
「広島東インター降りるって!」
「エッ、ホントに?自分が思うのはもうチョイ先なんだけどなぁ~」
と半信半疑のmasaだったけど、ナビがそういうならと降りて
ナビの案内通りに走ると、どうも
アタシ達の記憶と違う住宅街を案内され、グルグル

車のナビで再検索したら、まったく違うトコで時間をロスしちゃった。。。
何とか目的地のお家に到着
にこさん
「にこさん、お邪魔しま~~す」
「いらっしゃ~、ナビに振り回せてちゃったんね・・・」
「そうなんだよ・・・遅くなってゴメンね」

もみじ饅頭の国でお邪魔したのは『にこもかあん邸』でした
トッシー&ムムポン家のナナちゃん・はくちゃんとも会えたよ
にこあん邸

なーはくちゃんと・・・
なーはくちゃんと一緒にトッシーさんに抱っこされるなめこ


写真がないんだけど、
お盆休みにおデートしたrimaさん家のユキちゃん・ミキちゃんとも
会えて嬉しかったぁ~~
そして、パグッコ達はお留守番だったけど
すばるくん・つむじくんのパパ&ママもご一緒できて
楽しくオシャベリしmasaは楽しくお酒を飲み
2016年のパグ納めができたよぉ~

ニコさんもあんちんも可愛く元気でよかった~

チカラさん・ルリさん
楽しい場を設けてくれてありがとう~ございます

また、2017年もおデートしましょ~ね

masaに代わって運転し、無事にmasaの実家に到着
星空

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: