穏やかな天気で2017年を迎え
実家の裏に住む、masaの従兄弟のお家に新年のご挨拶
新年からお邪魔しま~す
「みなさん、あけましておめでと~ございま~す」
オヤツがいっぱい食べれることを知ってる食いしん坊兄妹・・・
挨拶もそこそこで早速で

オヤツくれるでしゅか?
「あかねちゃん、今日のオヤツは何くれるでしゅか?」
あかねちゃんに代わってお母さんのみつるさんが配給
ハイ、どうぞ
「なめこさん、ちゃんと噛んで食べにゃ~いけんよ」
美味しいでしゅね
「リンゴ、美味しいでしゅね。いくらでも食べれちゃいましゅ」
なめ、もらい過ぎだぞ!
「おい、なめ、もらい過ぎだぞ❕」
もう、なめにはあげなくていいよ
「みつるさん、もう、なめにはあげなくていいよ。その分をボクに・・・」
なんで、お兄ちゃんそんなこと言うでしゅか
「お兄ちゃん、なんでそんなこと言うでしゅか
なめには、オヤツはもう終わりだぞ!と言ったりきだけど・・・
あかねちゃんが食べてるお菓子をおねだり
あかねちゃん、一口ちょ~だい
「あかねちゃん、そのお菓子美味しそうだね。一口ちょうだい」
「りきさん、おせんべい食べれる?」
「おせんべいは、しょっぱいから食べれないなぁ~」
「だって、りきさん、我慢しんさい」
ボクの分は?
「ボク、まだ食べれるけどなぁ・・・」
マフィンを食べてるアタシをガン見・・・
ちょこっとだけ、おすそ分けしちゃった(#^.^#)

zzz・・・
リンゴのほかに、ワンコ用のオヤツもお腹いっぱい食べて
みつるさんに抱っこされたまま寝ちゃったなめこ
りきも椅子の上で、グゥグゥ~寝息を立てて寝ちゃったzzz・・・

新年早々、お腹いっぱいオヤツを食べれて
サイコーの年明けができた食いしん坊兄妹でした。

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: