2月14日バレンタインデーでしたね~

masaにはネットで買ったチョコをプレゼントしたけど
我が家のお坊ちゃま「りき」には手作り



バレンタイン、どうしましゅか?
「お兄ちゃんのバレンタインチョコどうしましゅか?」
「ワンコちゃんはさぁ~チョコは食べちゃダメだから
キャロブパウダーでチョコ色にしてクッキーにしよっか」
何つくっての?
「ねぇ~、何つくっての?」
「あぁ~、コッチにきちゃだめでしゅ。」

アタイのLOVEも注入してくだしゃいよ
「アタイのお兄ちゃんへのLOVEいっぱい注入してくだちゃいよ」
「はいね~」
どうでしゅか?
「どんな感じにできてましゅか?」
こんな感じでどうかなぁ~
「顔はこんな感じでどうかなぁ~
あと、お目目をつけて完成かな~」
手がベチョベチョ~
「でもね、手に生地がベチョベチョついちゃってうまくできないよぉ~」

何とか、お目目を付けて
ピョン毛のりきと、ナメトーク顔のなめこができたよ
りきとなめこ

これと余った生地をコロコロと丸めてたのと一緒にオーブンで焼きましょ~

りきへ
なめこへ

「りっちゃ~~ん、お待たせ~できたよ~」
はっぴ~バレンタイン

「ハッピ~バレンタイン♪」
あらっ、ピョン毛ガナイ・・・
「ほら、見てチャームポイントのピョン毛も・・・
あらっ、今日のりっちゃんピョン毛になってない・・・
まいっか、そんな日もあるよね
「お兄ちゃん、アタイのLOVEいっぱい入ってましゅから
味わって食べてくだしゃね」
でっかいなぁ~

アタイの分
「ハイ、なめタン」
「アタイの分もあるでしゅか。ありがとでしゅ」
「なめタンにもLOVEいっぱい注入してあるから味わってよぉ~」

グッチャグッチャ

ウガァ~

終っちゃったでしゅね
味わって食べてくれたのかなぁ~
なにを食べてもなめタンはホント早食いよね~

こっちで
「なめから離れてコッチで食べよ~」

ムシャムシャ
モグモグ

お手伝いしましょうか?
「お兄ちゃん、たべるの大変ならお手伝いしましゅ?」
ガルゥ~~
「ガルゥ~~、お手伝いなんて必要ないよ

その後も、モグモグ食べ続けたりき
うま~~い
「りっちゃん、美味しい?」
「うま~~い」

「なめタン、にーに美味しいって。よかったね♪」


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: