2月20日の月曜日のこと。。。

整列~
「陽菜ちゃんと瑠華ちゃんがお茶の国までやって来て
アタイとお兄ちゃんと一緒にイチゴ狩りしたでしゅよ~」

いつもお世話になっている農園さんは平日はお休みとのことで
今回は、別の初めましての農園さん

ウヒョヒョ~
ハウスの中には、赤く色づいたイチゴがいっぱい
こんなに大きいよ~
こんなに大きなイチゴもあったよぉ~~

大きいでしょ~
「りっちゃん、なめちゃん、ホラ見て~大きいでしょ~」
それ、アタイが食べるでしゅ~
「そのイチゴしゃん、アタイが食べるでしゅ~」
「最初は、りっちゃんからだって~」
と、言う言葉も聞かずなめタン、パクりんちょ♪
ペロ~~ン
「今年のイチゴも美味しいでしゅね」

りきも食べる?
「なめが先に食べちゃったね・・・りっちゃんも食べる?」

ハイ、りき。
「はい、りきど~ぞ」
「お兄ちゃん、無理に食べなくてもいいでしゅよ」

モグモグ
「無理してないよっ。
っていうか、なめの顔が近すぎて食べにくいんだよ‼」
どうして、こうなっちゃうのかしらね
りきは、モグモグと食べるから口の周りがキレイだけど
なめタンは・・・口の周りからあごの下までイチゴでベタベタ

陽菜ちゃん瑠華ちゃんもイチゴをパクパク
くださ~い

どっちが食べるのかしら

陽菜ちゃん、イチゴたべる~

陽菜ちゃん、あ~~ん

うぅ~~ん、美味しい~
陽菜ちゃんもイチゴを堪能してますね~

瑠華ちゃん、イチゴたべる~

瑠華ちゃん

美味しい~
瑠華ちゃんは、なめこタイプでお口の周りイチゴでベタベタね

イチゴ狩り

イチゴ好きな女子~ズ

ハイ、どうぞ


あらっ、イチゴを食べすぎて
とうとう、頭からイチゴ角が生えてきちゃったぁ~~

イチゴ角

陽菜ちゃんも

瑠華ちゃんも

なめこも
ん?なめこだけは「ひみこさまぁ~~」みたいになちゃったね

お腹いっぱいイチゴを食べて大満足

陽菜ちゃん瑠華ちゃん、また来年も一緒にイチゴたべよ~ね~
 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

いちご
美味しかったね〜(^o^)
そっぽ向くくらい い〜っぱい
食べさせられて
ワンコ達も大満足だったね〜(^o^)
ありがとでした〜(^з^)-☆
  • 2017-03-03 13:33
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

ありがとうぅ~です♪

ランママさんへ

この日は、エンヤコラサ♪とお茶の国まで
やって来てくれてありがとぉ~ございます。

イチゴ大きくって美味しかったよね~
どちらのウチも下の子が
ホントいっぱい食べまくってたね。

また、来年も一緒にイチゴ食べましょ~ね

  • 2017-03-08 13:06
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: