舘山寺 大草山にある「昇竜しだれ梅園」へ2月26日に行ってきました
昇竜しだれ梅
ウチが行ったこの日、まだ満開ではなったのでもしかしたら、今頃いいかも。

キレイに咲いてるね
園内はワンコ連れても入れるので、りきなめも一緒に梅見

色とりどりの梅がキレイに咲き始めてたよ
白梅
スンスン

ピンク
うすいピンク
マーブル

梅とりきとなめこ

枝垂れ梅は、コラボ写真も撮りやすいね
fula~~

梅の木の根元に植わってるクリスマスローズもカワイイね
クリスマスローズ
お花と撮って~

スイセン

ココの梅園、オススメの梅トンネル
しだれ梅トンネル
梅トンネルでりきとなめこのダブル持ちで記念写真
ダブル持ちぃ~~
「う・う・腕がぁ~~プルプルするよぉ~~~

梅園を見終えると、受付のとこに戻ると
「masaしゃん、アタイこれ、食べたいでしゅ~」
これ、食べたいでしゅね~
なめこが背伸びして見つけたのは、安納芋の干し芋
「じゃあ、一袋買おっかね」
「ボクはね、この受付に来た時からいいニホイがしてる
焼き芋がたべたいよ~」
「じゃあ、それも1つくだい」

焼き芋
「ほら見て~、すごっく美味しそう~」

美味しそうだなぁ~
はい、りきパクっ
お口にお芋ついてるよ

アタイも食べましゅ~~
はい、なめアウンッ‼

りきとなめこがお芋をパクパク食べる様子を、梅園のおにいさん
ニコニコしながら「お芋大好きなんですね~」って見てました

満開にはちょっと早かったけど、キレイにさいた梅が見れてよかったね
りき&なめこは、梅の花よりも焼き芋のほうが嬉しかったよね

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: