聞いてくだちゃい
「ちょっと、アタイの話きいてくだちゃい・・・」
「ん?なめタンどうしたぁ~」

「3月14日ホワイトデーのお兄ちゃんのことでしゅ」
りき
「ん?ボクが何か・・・」

エ~っと、じゃあ、その日のこと振り返ってみよっか。
masaとボクからだよ・・・
「なめ・・・今日はさぁホワイトデーだからコレmasaとボクからだよ」
「masaしゃん、お兄ちゃん・・・」
なめこへ
「なめこへって、よかったね💛」
「ゴックン、美味しそうだなぁ~」
「まぁ~、今日はホワイトデーだからさ、なめこ優先ってことでね」
ありがとでしゅ~
「masaしゃん、お兄ちゃんありがとでしゅ。それではいただきましゅ♪」
お皿の上で食べて~

「あぁ~~、なめタンお皿の上で食べてもられるかな~
そして、りきさんもお待たせ、パンケーキ食べましょっか」

モグモグと、りきも自分のパンケーキを食べていたりき
なめには、量多すぎだよな・・・
「パンケーキ、なめにはちょっと、量多すぎだよな・・・」
「あっ、りきぃ~」
うまいなぁ~
「う~ん、うまいなぁ~」

あらら~

アタイのでしゅよ~
「あっ、お兄ちゃん・・・アタイのでしゅよ~」
アタイにくれたんじゃないんでしゅか
パンケーキまだある?
「ねぇ~パンケーキ、まだる?」
「もうないよ。」
お兄ちゃんがアタイの分も食べちゃったでしゅ
「お兄ちゃん、ホワイトデーだからってくれたはずなのに、
アタイの分も食べちゃったでしゅ

なめこ
「masaしゃんまた、買ってきてくだしゃいね」
「そうだね、次のイベントの時にね」

もらったパンケーキをくれたはずのりきに
たくさん食べられてしまったことが気に入らなかったなめこでした・・・
 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


~おまけ~ホワイトデーから数日後のりきなめ・・・
仲良くまったり
「窓際はポカポカ暖かでしゅね。
アタイお兄ちゃんのこと大好きでしゅからね~
お耳掃除しましゅね
「お耳キレイにしてあげましゅね~」
一緒に寝んね
「なめ~、パンケーキいっぱい食べちゃってごめんよ・・・zzz」

コメント

こんばんは。
三太ママです。

私、ずっと思っているんです。りきくんはとってもお利口さんでジェントルマンなワンコさんだって💛
なめちゃん、こんなに穏やかでカッコ良いお兄ちゃんはいないよ~♪だから、パンケーキ食べられちゃっても許してあげて~♡

明日は三太の8回目の月命日です。まだまだ涙が出る毎日です。会いたいな~・・・

ありがとうですぅ~♪

三太ママさんへ

おはようございます。

りきのことを、そんな風に思ってもらって嬉しいです。
なめこも、そんなりきだから好きなのかもね


三太くん・・・
8回目の月命日だったんですね。。。
三太くん見守ってくれてますね
ママ~、ボクお空からいつも見てるよ~って。
  • 2017-03-22 10:34
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: