りきなめこ
「どうも、ご無沙汰しています。りきで~す。」
「お久しぶりでしゅ。なめこでしゅ。」

ちょっとばかり、ブログをおさぼりしてしまってる間に
気づけば。もう5月も半ばを過ぎていました・・・

おさぼりしていた間、りきもなめこもアタシ達も元気にダラダラと過ごしてました。

今さらなんですけど、4月2日に「インターペット 2017」に行ってきました

今年は駐車場に入るのにすごく時間がかかり
やっとの思いで、駐車することが出来て会場にはいると・・・
人・人・人だよぉ~
入ってすぐに、一緒に行ったはらぽんちゃんとはぐれちゃいました

フードコートエリアで待ってることにしたけど、ココも人だらけ・・・
フードコートエリアもいっぱいだわぁ~
無事に、はらぽんちゃん、そしてぴょこさんとも合流することができて
混み合う会場内をグルグル

写真が撮れるブースで・・・
貴族パグっこ、貴族ちゃぺに
どんぶり王子とせいろ王子

ちゃぺ王子とあむ王妃

りき王子となめこ王妃


どんぶりセンパイ
せいちゃん

あむチャペ

りきなめ

アタシは輪投げにチャレンジ。
輪投げにチャレンジ
真ん中の「5」に入れるとお散歩バックがもらえるみたいだったけど
残念ながらハズレてしまい、ワンコ用ガムをもらいました。

輪投げの順番待ちをしてる時
餌くださ~い
水槽の内側にペタッと貼られたまーるい餌に群がるお魚たち
反対側から見ると
水槽の逆側から見ると、こんな感じでした。。。

パグッコ達も試食をいろんなとこでもらったね
は~い、食べましゅ~

チュッチュタイプのオヤツを試食
食べていいのぉ~?
「これ、食べてもいいの?」
うまっ!
「せいちゃん、美味しい?」
「うん、美味いっ」
ペロペロ
ちゃぺもペロペロって、おしとやかに試食してたね

あむタンとなめこは、ひとつの試食をシェア
残しておいてくだしゃいね
「あむ姉~、ちょっとチュッチュしすぎじゃないでしゅか。
アタイの分残しておいてくだしゃしね」
「・・・」
美味しいわぁ~
「あぁ~コレ美味しいわぁ~」
「あむちゃん、ちょっとお休みして、次、なめちゃん食べるさぁ~」
フンっ!
「チョ、チョ、チョット・・・なめちゃん・・・」
ぺろ~~ん

ホントでしゅね
「あむ姉~美味しいでしゅね~」

スリングに入ってたりきも・・・
美味しいよ
「美味しいよぉ~」

ペロン

写真はないけど、どんぶりセンパイもペロペロっと食べてたよ

会場内でパグッコちゃん達にもたくさんあったよ

最後の最後にさとのりさん家にも
代表でりろっちだけだったけどね。。。
記念写真

さなちゃんにも
さなちゃん
もっと早い時間に会場内で合流して、一緒にグルグル回りたかったね。

ハイチーズ

そうそう、会場内でこんなペットちゃんも来てたよ。
わぉお!

ヤギさんも

真田にゃんこ

今年も一緒に行ってくれた
はらぽんちゃん、ぴょこさんありがとぉ~です
また、来年も行きましょ~ね。

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: