ヤッホ~
「は~い、みなしゃん、なめこでしゅ。。。
先月、お兄ちゃんと一緒に今年もぺちゃフェスに行ってきたでしゅよ」
「うん、そうそう・・・zzz~」

「お兄ちゃん、夢の中でフゴフゴしてるんで
アタイがお伝えしましゅね。。。今年はお友達の表彰があったでしゅ」
表彰してもらうぜ~
「オイラね~13歳になったからご長寿特別表彰してもらうぜ~」
「どんぶりセンパイすごいでしゅ
おめでと~
「どんぶりセンパイの息子しゃん、せいちゃんも10歳になって
今年は親子表彰なんでしゅって、なんておめでたいことでしょぉ~」
親子でおめでと~

「そして、しずおか組のお姉ちゃま、てんちゃんもでしゅよ」
てんちゃんとしじたん
幼馴染みのしじたんと一緒にお祝いでしゅね
てんちゃんとしじたんホント仲良しさんでしゅよね

表彰されたよ~
表彰されたどんぶりセンパイ・せいちゃん・てんちゃんで記念写真
「ん?なぜか微妙な空間でしゅね。」
「きっと、あの空間には、しじたんとプルたんがいるんだって」
しじたん

プルたん


「そうでしゅね。お空から一緒に参加してるでしゅよね
って、お兄ちゃん起きてるでしゅか?」

「おぉ~。てんちゃんとしじたんはボクの初めてのパグ友なんだよ。
久々にさぁ~幼馴染みで写真撮ったんだ」
幼馴染み
「てんちゃん、ご長寿おめでとぉ~
しじたんの分まで、そしてプルたんの分までボク達さぁ~長生きしよねぇ~」

整列
「みんなとならんで写真を撮ろう~とチャレンジしたでしゅ」
でも・・・なかなかみんながじっとして一斉にコッチみるのは厳しかったね

「そうそう、会場内でお久しぶりの子にあったんだぁ~
その子は、おひめどんさん家のカリンちゃん」
カリンちゃん

白飛び~
おひめどんさんとも、久しぶりに会ってオシャベリしました
記念に写真をmasaに撮ってもらったけど
カメラの設定が間違っていたようで、めっちゃ白飛びしやってるぅ~~
「カリンちゃん、可愛かったでしゅね~また、お会いしたいでしゅね~」
「うん、そうだなぁ」

「他にお友達にあってオシャベリしたのでしゅが
お写真がなくってごめんなしゃい・・・」

スッタフの皆様、準備から当日の進行、片付けと
おつかれさまでした。
とっても楽しい1日でした。
また、来年も楽しみにしていま~~す。

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

~おまけ~
masaしゃんがタバコ吸いに行ったとき、可愛いお顔を思わずパシャ
撮らせてくださいね~
ペロ~~ン
スポンサーサイト

コメント

もうあれから2か月もたってしまったんですね~。
リキ君となめたんに会えて嬉しかったなぁ~。
ママさんとお話出来て楽しかったです!ありがとうね(^o^)
遅くなっちゃったけれど・・
カリンの写真を載せてくれてありがとう!
白飛びのお写真も良いですよ。
あの日、みんな揃って写真撮ってもらって良い思い出です。
こうして写真を見ていると楽しかったペチャフェスが鮮明に思い出されて来ます。

  • 2017-06-21 22:00
  • URL
  • おひめどん #lf9Jf.yU
  • Edit

ありがとうですぅ~

おひめどんさんへ

こんにちわぁ~。

何だか月日が過ぎるのって早いですよねぇ~

ぺちゃふぇすで久しぶりにお会いできたの
ついこの前みたいですよ・・・
アタシも、おひめどんさん、カリンちゃんに
会えて、オシャベリができて
ホント嬉しかったです。

ペチャフェス、楽しかったですよね。
財布の紐も緩んじゃいましたけど・・・

また、お会いできるのを楽しみにしています~
  • 2017-06-23 10:57
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: