長野旅行2日目。。。

「ファ~~~」ファ~~

「りっちゃん、おはよぉ~~、チッチしに行きがてら朝んぽに行こう~」

朝んぽ
ペンションの近くの桜がちょうど満開できれいだったのでパシャ

朝ごはんを食べて、2日目は「飯山菜の花公園」に行くことに

菜の花とアルプス

アルプスの山と、おパグと菜の花の写真・・・
飯山の菜の花

飯山の菜の花 2

この場所はまだ、途中の場所だったのでもう少し歩いていくと
一面菜の花がバーンっと咲いてました♪
菜の花公園

菜の花バックに・・・

菜の花畑の中からこんにちわぁ~

菜の花畑からこんにちわぁ~。りきなめ編

どんぶり家

ココに来る途中の高速道路沿い、小布施のとこでめっちゃ!桜がキレイだったの。
で、帰りに行こう~と思ったんだけど
ペンションの夕ご飯時間に間に合わなくなっちゃいそうだったので
今回は諦めました・・・

そして、この夜もお腹いっぱい夕ご飯をたべてしまい
部屋に戻るとパタっと寝てしまった・・・

写真を撮り忘れちゃったけど
ボリューム満点で美味しいご飯だったよぉ~
量の調整も可能でしたよぉ~

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: