2泊3日の長野旅行もあっという間に最終日・・・

お世話になった「Wanらいふ」さんの前で記念写真
wanらいふ

「オーナーさんが言ってた美味しいソフトクリームの話きいてから
もう~ボクの頭のなかは、ソフトクリームのことでいっぱいだよぉ~」
「そうでしゅね、長門牧場のソフトクリーム・・・食べてみたいでしゅね」
「そこの食いしん坊兄妹さん、写真撮ったら食べに行きますよ・・・」

長門牧場

アルパカ
「うわぁ~アルパカだよぉ~。一緒に写真撮ろぉ~~」

アルパカさんと・・・
「ソフトクリームどこで売ってるんだろう~」
「お~い、りき~コッチみて~」

どんぶりパパと牛さん
ポンポン♪と牛さんと戯れるどんぶりパパ。

「じゃあ、ソフトクリームを買いに行こうっかぁ~」
「そうだね、テラス席のとこで食べよぉ~」
「イイね~イイね~」

クレクレ~ビ~~ム
「はい、お待たせ~ソフトクリーム買ってきたよ」
ソフトクリーム

美味しいでしゅね
「ソフトクリーム、噂通り美味しいでしゅね~」

お昼ご飯を食べに焼き立てパンとピザのお店「Epiさん」へ
テラス席はワンコもokで、駐車場の裏にドックランもありました。
お腹も空いていたので何枚もピザ注文しちゃったわぁ。。。
そして、唯一写真を撮ったのが追加で注文したサラダピザ
サラダピザ

あっ、そうそう・・・
ワンコピザっていうもあったので1枚注文しました。

どんぶりセンパイ&せいちゃん
「りきくんさぁ~、めっちゃ真剣な眼差しだよね」
「うん、そうだね。ソフトクリームもいっぱい食べてて
今度は、ワンコピザ・・・りきくんの胃袋ってパグ一倍大きいんだろうね~」
「だね、そんでもって丈夫な胃袋だよね」

真剣なまなざし

Epiさんのすぐ近くに桜が満開でキレイな場所があったので
食べ終わったあと、ちょこっとだけ車を停めさせてもらいお花見

満開だね~

サクラ

桜とどんぶり・せいろ親子

桜とりきなめこ
あらら、りっちゃん
お口の下に、ピザの生地がついてたわ

ドッグランでも少し遊ばせてもらい、
どんぶり家との楽しかった長野旅行も、ココでバイバイ

3日間、あっという間で楽しかったわぁ~
どんぶりパパ・ぴょこさんありがとぉ~です。

また、今回行けなかった場所に一緒に行きましょ~ね

帰りの車の中・・・
後部席でウマウマいっぱい食べて満足なりきとしゃべり疲れたなめこ
スヤスヤ 爆睡なめこ

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: