前回の続き・・・

車で移動し「道の駅 白洲」へ
道の駅 白洲

ここでは、天然水かき氷が売ってるんです
カキ氷
      イチゴミルクと信玄氷
クレクレビーム
クレクレビームを発射する食いしん坊兄妹
パク
「はい、りっちゃん」
美味しいでしゅか?
「お兄ちゃん、美味しいでしゅか?」
おぉ~~、うめぇ~よ
「おぉ~~、うめぇ~~よ」
「アタイも食べたいでしゅ、お兄ちゃん交代してくだしゃい」
はい、なめタン
「はい、なめタン」
ホント、でしゅね~
「なめ、お美味しいよなぁ」
「ホント、でしゅね~」
スプーン放して
「なめタン、スプーン放してくれるかなぁ~」
ペロペロ

「りっちゃん、イチゴ食べる?」
イチゴだよ
「うん、食べる♪」
と、口に入れた瞬間・・・
あっ!
口からイチゴがツルっと飛び出しちゃったぁ~
うぅ~~ん、イチゴに逃げられたァ~~
「うぅ~~ん、イチゴに逃げられ、なめに食べられたぁ~悔しいぃ~~」

お昼ご飯の前にデザートを食べちゃったけど
天然水のかき氷、フワフワでイチゴソースも美味しかったよぉ~
無料でミルクのトッピングしてくれるのも嬉しいよね

じゃ~次は、お昼ご飯へ・・・と
『花パーク フィオーレ小淵沢』

しかし・・・ご飯を食べる前にパグッ子達とお散歩させてる間に
ランチタイムが終わってしまったぁ~~
  ~お散歩の様子は、また別にUPしますね~

今回、どうしても食べたいアイスクリームの販売所も終了しちゃ~がっかりなんで
お昼ご飯を抜き、アイスクリームを食べるために、再び移動
農業大学校八ヶ岳
   八ヶ岳中央農業実践大学校 直売所
アイスを食べに・・・
「りきくん、どう?アイスクリームありそう?」
「どんぶりセンパイ、アイスクリーム、どこで売ってるっすかね~」
この中で売ってるみたいね
「どんちゃん、りきくん、アイスクリームは中の売店で売ってるみたいね。
買ってくるから待っててね~」

アイスクリーム
ソフトクリームじゃなく、カップのアイスクリーム

美味しそうだね
「オッ、美味しそうなアイスだね~」
「はい、まずはりっちゃん、その後なめタンね」
パクッ
こりゃ~ウマイ

なめタン、どうぞ
ベロ~ン
ペロりん

アイアスクリーム好きのりき&なめこも大満足

甘すぎることなく、なめらかで美味しいアイスクリームでしたぁ~。

アイスを食べ終え パグッコ達には車で寝ててもらい
「ほうとう 小作」で早めの夕ご飯

写真はないけど、ほうとう、馬刺し、鶏モツ煮を食べお腹ポンポコリンに・・・

で、ここでもう食べるのは終わりかなぁ~と思いきや

食後のコーヒーが飲みたいねと

コメダ珈琲に移動しミルクコーヒーとミニシロノワールを〆に食べました

お昼ご飯抜きだったとはいえ
記事のタイトル通り、よく食べた1日でした・・・

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: