記事に入る前に・・・
しずおか組からのお知らせです♪
10月29日(日曜日) 朝霧89オフ会を開催しま~す‼
 
参加受付は8月1日からとなります。。。
たくさんのお友達の参加をしずおか組一同おまちしております



それでは、今回の記事にはいりま~す

前回のサクランボ狩りのお出掛け途中で寄った
「花パーク フォーレ小淵沢」でのこと。。。

この日は、山梨の南アルプス市でサクランボ狩りをし
その後、道の駅でかき氷を食べ、お昼を食べようとココへきました。

フォーレ小淵沢からみた山

爽やかな風が吹き、気持ちのいい場所
爽やかでいいね~
「masaさん、ココさぁ~爽やかで気持ちいいトコだね~」
「そうだね、どんぶりセンパイも歩くのにも、痛くなくっていいよね」

チョットだけパグッコを遊ばせてあげよう~

とーちゃん、気持ちいねぇ~
「と~ちゃん、ココ気持ちいいねぇ~」
「おぉ~、そうだなぁ~。気分サイコーだなぁ~」

スンスン
「なめちゃん、追いかけっこしよぉ~」
「いいでしゅよ~」
せいちゃん、近っ!
「あぁ~、なめちゃん、待って~」
タッタッタァ~
「せいちゃ~ん、ココまでおいで~でしゅよ~」
なめちゃん、待って~
「あらっ、せいちゃん諦めちゃったのかしら・・・
今度はどんぶりセンパイがお相手でしゅか、センパイ行きましゅよ~」
「なめちゃ~~ん、待ってぇ~~」

楽しい~
「センパ~イ、楽しいっすね~」
楽しいぜぇ~
「うん、こういうトコで走るのって楽しいよなぁ~」

と~ちゃん達楽しそう~だね
「ねぇねぇ~、と~ちゃん達楽しそうだね。オイラもガハガハだよ・・・」
ガハッ子、せいちゃん

山をバックに記念写真撮ろぉ~
記念にハイチーズ
「はい、チーズ

山をバックに記念写真も撮れたから、さぁ~ランチ食べに行こう~と
レストランへ向かったら、ランチタイムが終わってました・・・

アチャ~、ついついパグッコ達が楽しそうにしてたから
時間を気にしていなかったわぁ・・・

ネモフィラと・・・ん?

ネモフィラとパグ
「なめ~、眠くなちゃったかなぁ~いい顔して~」

ポピー


ぺろりん、どんぶりセンパイ
ランチは食べ損ねちゃったけど
パグッコ達が楽しそうだったから、まぁいいか~

どんぶり家のみなさん、今回も楽しい1日ありがとね~
また、一緒にお出掛けしよ~ね~(^^♪

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: