毎日、暑いですが皆さんバテてないですか?

しずおか組のオフ会『朝霧89オフ会 2017』
申し込み開始8月1日まであと1週間です・・・
参加しようかしら~って思ってる方々もう少し、お待ちくださいね~


それでは、今回の記事へ・・・

あの車どうしたの?
「ねぇ~、あの車どうしたのぉ~?なかちゃん号替えたの?」
「あっ、あれね・・・車検に出しててその間借りてる車だよ。
りっちゃん達も乗ってみる?」

ニッパァ~~

りきが乗ってる車は・・・コレ
じゃ~ん‼
車検の代車の軽ットラのこと。。。
当初は、車検に出してる間アタシはmasaの車に乗り
masaが代車に乗って通勤するからってことで
代車は何でもいいよ~って言って用意してもらったのですが
案外、軽ットラが好きなアタシ
箱乗り気分
りき&なめこ
「この車、屋根ないんでしゅか?」
「ココは荷台だからね」

ワォ~~ン
「エェ~~、ボク達、荷物ってことぉ~」
「そうなんでしゅか~」
「そういう、訳じゃないよぉ~。滅多にないチャンスだから乗せてみたの」


車検の間、ずっとアタシが乗ってました。

スーパーにも・・・
なめこ~
買ったモノ、荷台に置いちゃえば
ゴソゴソと袋を買い物チェックされることもないしね。

お盆時期でもあったので、この代車に乗ってりき&なめこと
お墓参りにも 
軽ットラでGO~

坂道はちょっと頑張れ~~って感じだったけど、
車内が狭いからエアコンの効き具合はよく快適気分で
軽ットラドライブしてましたぁ~

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

わぁ、ママさん軽トラかっこイイー!
それに代車の軽トラ、新しいですよね?新車?
荷台から乗り出してるなめちゃん、バックオーライ・オーライって掛け声かけてるみたいだね。
颯爽と軽トラ走らせてるママさん、かっこイイー!!
  • 2017-07-28 01:28
  • URL
  • おひめどん #ZK/TaodE
  • Edit

ありがとうですぅ~♪

おひめどんさんへ

テヘヘ、軽ットラをブンブブーンっと
トラックドライバー気分で
りき&なめこを乗せて、借りてる間
走ってましたぁ。。。

車高がいつもより高くなるから、昔から軽ットラ好きなんですよ~


その昔、アタシが独身時代某ディラーに勤務していた時
マニュアル車が主だった記憶が・・・

今は、軽ットラもオートマ派なんですかね~

アタシもう、マニュアル車は運転できないですけどね・・・v-406



  • 2017-08-01 09:20
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: