この前、お友達と一緒にお泊りに行ってきました
でも、その前に・・・

「そうだ、みんなにさぁ~アレ買ってってお宿で食べようよ」
「エッ、朝イチでアレ買いに行くのぉ~?」
「そう、8時からやってるんだってさ」

っていうことでやって来たのは、先日、万灯祭にきた『法多山』
朝から頑張ったでしゅね~
「はぁ~、おにいちゃん・・・
アタイ達、朝からめっちゃ頑張ったでしゅね~」
「ホント・・・」
ペタァ~~ン
「はぁ~、団子屋さんでダンゴ買うだけかと思ったら
まさか・・・上までなんて、聞いてないよぉ~~」
「ご苦労様。日陰で休んでて。。。ちょっとお参りしてくるから」

法多山
「今から旅行に行って来ます・・・
行き帰りの道中も旅行中も事故etcなく楽しくすごせますよ~に」

おみやげ
「よっしゃー!お土産の団子も買ったぞぉ~」
「だね~じゃあ~はらぽんちゃんをお迎えに行って~
伊豆に向かいましょぉ~~」

と、このまま旅行ネタにいくと長くなっちゃうから
今回はココまで・・・

最後にりきなめから
お話し中
「なぁ~なめこ、今年の朝霧89オフ会っていつか知ってる?」
「知ってまちゅよ。
10月29日の日曜日。朝霧フィールドドッグガーデンで開催でしゅよ」
「そう、さすが、なめこ。
じゃあ、参加申し込みはどうしたらいいか知ってる?」
「え~と、それはでしゅね。8月20日の日曜日まで
『チーム静岡89オフ会』の掲示板で受け付けてるでしゅよ」
りき&なめこ
「たくさんの参加をボクもアタイもしずおか組のみんなも
おまちしてま~す。ヨロパグで~しゅ~」

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: