「なめタン、8月9日って何の日か知ってる?」
なんでしゅか?
「ん?なんでしゅか?」

パグの日ね・・・
「あぁ~、知ってるよぉ~。パグの日だよね・・・
だから、ボク達さぁ~正装スタイルにならなきゃなんでしょ」
「そうそう、さすがりきさん、わかってらっしゃるぅ~~」

では、正装スタイルになりましょ~
りきく~~ん
あらら、りきく~~んもうちょっとやる気だしてもらってもいいかなぁ~

じゃあ、なめタン正装スタイルになってみましょ~か~
なめこ
おっ、なめタンイイ感じね~
なめタン

では、りき&なめこで・・・
ハイ、チ~ズ

りき&なめこ

スマホでも撮っておこうっかな
スマホでも・・・

そして、その日の夜ごはん・・・
ワクワクお目目
「ねぇ~今夜ってさぁ~、特別ごはんでしょぉ~」
「うん、そうだよぉ~」
今日はナニご飯?
「今日はナニご飯かmasaさん知ってましゅか?」
「う~~ん、どんなだろうねぇ~」
こんな感じだけど
「今日のはね、こんな感じのほっかむりパグッ子ご飯」
ほっかむりご飯
 ふやかしたカリカリフードに缶詰フードを混ぜて
 カボチャでモフモフと耳を大根と海苔でお目目
 茹でた小松菜でほっかむり
 そして、二人が大好きなトマトでハートちゃん

同時にあげるね
「じゃあ、いっせ~の~せで、同時にあげるね~」
はい、どうぞ
「はい、ど~ぞ。」
モグモグ

ムシャムシャ

トマト、おちてるよ~
「なめ~、大好きなトマト落ちてるよ~」
「ハイハイ、わかってましゅよ~」

キレイになくなったね~
「おぉ~あっという間に今回もキレイになくなったね~」

最後はボクがお皿をキレイにするよ
「いや、なめのお皿はまだまだだね。最後はボクがキレイにするよ~」
「・・・」

洗ったみたいにキレイでしゅね~
「お兄ちゃんのお皿、もう洗ったみたいにキレイでしゅ」

89の日はインスタでもたくさんのパグッコちゃん達が
いろんなほっかむりスタイルで写真upされていますよ~

よかったらインスタも覗いてみてください・・・

リラックス
「世界中のPUGが幸せにパグライフをおくれますよ~に・・・」

~最後にしずおか組からお知らせです~
  朝霧89オフ会 2017の参加申し込みを8/20まで
  チーム静岡89オフ会の掲示版にて受付けてます
  参加しよ~かなぁ~って、考え中の方
  コチラをポチっとしてみてね 『しずおか組』
  たくさんのお友達の参加をしずおか組一同おまちしてま~す。


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: