rikiname.jpg
「今日は・・・恒例の可愛いレディ達とおデート

にこさん・あんちん、おじゃましま~すね。
「にこさ~ん、あんち~~ん、お久しぶり~お邪魔しますね~」

もかちんにもご挨拶
「もかちんにも、挨拶しなきゃだよぉ~」
「そうだよ、そうそう。もかちんもお盆でお家に帰って来てるかなぁ~」

rimaさんちのユキちゃん&ミキちゃんも一緒におデート
ユキ・ミキちゃん
ともに、8月生まれの3歳のお嬢ちゃま

自称6歳になるなめこ姉さんったら、ユキちゃんの前でとんでもない姿を
丸かじり
rimaさんがルリさん家にお土産で持ってきた無農薬野菜を丸かじり

「なめこしゃんって、あんな小さいカラダで凄いわぁ~」
と、なめタンの行動にびっくりユキちゃん

ルリさんがオヤツを用意してくれパグ使いタイム 
オヤツタイム

にこさん、あ~ん
「にこ~にこ~」っとにこさんのお口のそばに運ぶルリさん

ぱくっ
「にこしゃん、もし落としてもアタイがすぐ拾いましゅよ」と
めっちゃ近くでスタンバってるなめタン
「なめ~コラ~~、にこさん食べづらいから離れて」

ルリさんがちょっと、気を許した隙にウチの食いしん坊兄妹が襲撃
「あぁ~やられたぁ~」
コレコレ、そこのお二人さん
「コレコレ、そこのお二人さんやめて~」

やりたい放題の我が子達、どうもスミマセン…

masaの自前撮影道具をセッティングし家族写真撮影
はい、撮りま~す
にこさんに、りきのちゃんちゃんこを着てもらいました

家族写真

整列
         みんなで記念写真

にこさん、疲れちゃったねゴメンネ・・・

あんちんもね

あんちんもちゃんちゃんこ姿披露
可愛いねぇ~~

そして、まだまだご長寿には早いお年のミキちゃんも
まだまだ。お若いんですけどね・・・
「アタチ・・・まだまだお若いんでしゅけどねぇ・・・早撮りすぎませんか・・・」

ご長寿記念のパイセンたちが着たから
ミキちゃんもめっちゃ長生きできるわよ

病気治療チウで頑張ってるにこさん

にこさんfight

お茶の国からりきなめ家も応援してるよ

また、おデートしよ~ね

チカラさん・ルリさん・rimaさん
時間を作ってくれてありがと~ございます
また、帰省したときに遊んでくださ~い

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: