お盆おデートの2組目のギャル達は・・・


ちっちゃいね~
「りきなめ家のみなしゃま、はじめまちて・・・天むすでちゅ。」
「うわぁぁぁぁぁぁぁ、ちっちゃいねぇ~~~」と、masaが抱っこ

りきの大きな背中に天むすちゃんをちょこんと乗せて
りきと天むすちゃん
「うひゃ~、天むすちゃん抱っこしちゃったぁ~

なめこと天むすちゃんとも
なめと天むすちゃん
なめが、ちっちゃく見えない‼
でも、きっと次に会う頃は同じくらいになっちゃうのかな~

この後、なめこがウギャギャ~~ってしちゃってごめんなさい・・・

ぎゃんごら騒動であわわ~していると・・・
「おまちどうさま~~」
と、ワンちゃんのお好み焼き「わんおこ」がきたよぉ~
うまそ~~
「うまそう~。ボク一人で食べちゃっていいのかなぁ~」
「いやいや、なめタンと分けっ子するよ」

あぁ~~ん

わんおこのあとは、人間しゃま達のお好み焼きを出来て来たよ~

和心さんのお好み焼き
「おぉ~美味しそう~。いただきま~~す」
手前のたっぷりおネギのお好み焼きはムムポンさんが注文した「ねぎまよ焦がし」
奥の目玉焼きが乗ってるお好み焼きはアタシが注文した「わごこころ焼き」

オシャベリしながら、美味しいお好み焼きを食べて満足・満足~♪

撮影スポットにて
店先の撮影スポット?でみんな並んでハイ、チーズ

昼の営業が終了時間となったので仕込みチウ

デザートは、ムーカフェ(musashimaru cafe)へ移動
可愛いコースターとイチゴミルク

期間限定 フレンチトースト
お腹いっぱいだったはずなのに、甘いものは入っちゃう・・・
期間限定のフレンチトースト
これまた、フルーツがいろいろ入ってて美味しかったわぁ~~

なーちんとなめこ
なーちんと、なめこ・・・
暮れに会った時、なーちんとぎゃんごら合戦をし、勝利したなめこ
このくらいの、距離なら仲良く並んで写真撮れるね
なーちん、いい子だね~

なーちん・天むすちゃん・はくちゃん
トッシーさん、ムムポンさん、
忙しいなか時間を作ってくれてありがと~です
もみじ饅頭の国グルメはしごおデート
とっても楽しい時間でしたぁ~

また、帰省したときに一緒におデートしてください。
あっ、でもその前に・・・
10月末オフ会で会えますね♪

ハイ、チーズ

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: