Team静岡が主催する
『イチゴオフ会」』を開催が決定!


 今年は・な・なんと

 2月21日(日)と2月28日(日)の
2Day開催

  

  *イチゴ農園さん&カフェの都合上、参加人数を制限させていただきます
  各日ともに、参加人数20人先着順となりますのでご了承くださいませ。


 参加申し込みは
 1月24日(日曜日) 21時からコチラのブログのメールフォームより受付ます

 のでもうちょっと、待っててね

 みなさんの参加お待ちしてま~す





 仲良しの姫ちゃまが、りきにお手紙を書いてくたんだよ
お手紙

お手紙

お

黒パグ? この絵は、ボクのお家に遊びに来たときのことを描いたのかな~
   ボクもちゃ~んと、描いてくれてるぅ~♪うれしいなぁ~♪

  
 そして、もう1通・・・
 同じ姫ちゃまから
お手紙
 
 なんとも、器用に鏡文字なんだよ~スゴイでしょ!!


 姫ちゃま、ありがとうね~大事に取っておくからねにこにこ



 今日も読みにきてくれてアリガトォ~ございます
 よかったら、ポチってお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 
スポンサーサイト

コメント

No title

お引越し、お疲れ様~。遊びに来たよ☆

りきくん、お手紙ちゃんと読んでるね(笑)
そうそう、子供ってなんで鏡文字になるんだろうねぇ。
視覚でとらえたものを脳で変換せずに書こうとすると
そうなるのかな?不思議よねー。
中学生の時、友達との文通で
わざと鏡文字で書くっていうのが流行ったのを
思い出しました。

りきくん、うれしいラブレターだったね♪
  • 2010-01-22 14:10
  • URL
  • kuku #nTREbQHI
  • Edit

No title

kukuさんへ
遊びにきてくれて、ありがとぉ~
おニュー版、これからもヨロシクね。

仲良しの姫ちゃまが一生懸命書いてくれたからね
りきも、ちゃ~んと読まなきゃね!(笑)

チビッ子ってホント、不思議な才能あるよね~

kukuさんの中学時代、鏡文字流行ったんだね。
アタシは、友達と全部漢字で書くのが一時流行ったことあるよ~
殆どが当て字みたいなのだけどね
歯に〇つけて『パ』みたいな・・・

  • 2010-01-22 22:03
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

おじゃましまーす♪

引越しお疲れ様^^
写真が見れない(汗
くくたん見れてるみたいだし
あたしだけ???

なかちゃん遅くなったけど今年もよろしくです♪
  • 2010-01-24 00:23
  • URL
  • 花火 #-
  • Edit

No title

花火さんへ
ごめんなさぁ~~い

夕べ、写真の整理してて間違えて消しちゃったの・・・
編集しなきゃ、と思ってそのままだったぁ~

今、写真戻してアップし直したんで、可愛い姫ちゃまの
お手紙また、見てね。

こちらこそ、今年もりき共々ヨロシクおねがいします。
  • 2010-01-24 01:00
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

写真見にきた^^

今日は見れた♪
こういうお手紙ってかわいいしうれしいよね
りきくんを上手に書いてくれてるね
すごく楽しかったんだろうね♪

鏡文字おとなからしたらすごい技だよね(笑
子供の頃って靴右左反対にはいたり
反対にってのが多いから不思議よね~~~
  • 2010-01-24 13:18
  • URL
  • 花火 #-
  • Edit

No title

花火さんへ
可愛い姫ちゃまのイラストとお手紙でしょ。

家に来るのが、何故か近所の
チビッ子達好きで、遊びに来てくれるんだよ。
りきもホント上手に描いてくれてるよね。

お手紙の鏡文字もスゴイでしょ~
このチビッ子のときの才能って大きくなってからも
何かありそうだよね。
  • 2010-01-25 22:59
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: