今年に入って、初めてのおデートは
『静岡レディ達とのハーレムデート絵文字名を入力してください
おデート

まずは、人間しゃまのお腹を満たしに・・・
ココペリ

ネネママさん・みい姉ちゃん・yukaさん注文の
ランチ キムチリゾット♪

masa注文の
ランチ ジェノベーゼ♪

アタシ注文の
ランチ 明太子クリーム♪

ゴンチさん注文のカルボナーラ撮り忘れちゃったけど美味しそうだったぁ~

ルルちゃんからりきへ朗報が・・・
ルルちゃん

パグ横 ルルちゃん 「りきくん、このあとピチピチギャルと別の場所で待ち合わせてるのよ」

ランチ

黒パグ横 りき「そ~なんだって、早くその場所へ行こうよ」

そんな訳で、食後のドリンクをササァ~っと飲んで待ち合わせの手作りドッグランへ移動
ルルちゃんとゆづきちゃん
パグ横 ルルちゃん「みんなぁ~この子『ゆづきちゃん』仲良くしてね」

かわいい~
黒パグ横 りき「オッ、可愛い顔してるじゃん!」
ドッグラン
パグ横 ララちゃん「まぁ~、りきくんたら早速スンスン始まったわ」

ドッグラン
ゆづきちゃ~~ん
黒パグ横 りき「ねぇ~ゆづきちゃん、ボクと一緒に遊ぼうよぉ~」

困り顔
パグ横 ゆづきちゃん「アタチ、どうしたらイイのかちら?」
ヒソヒソ
パグ横 てんちゃん「りきくん、かなりしつこい男だからね。
    困ったときはアタチに任せて、ガツンって言ってあげるから」
パグ横 ゆづきちゃん「てんちゃん、ありがとぉ~」
ドッグラン
なぜか、久能山をみてたそがれるてんちゃん

ナナちゃんは走るのがダァ~~イスキ
ドッグラン
パグ横 ナナちゃん「しじたん、アタチを追いかけて」
ドッグラン
パグ横 しじたん「よぉ~~し、行くわよぉ~」
と、走り出すしじたんだけど、砂利のゾーンになると
おみ足が・・・と失速しちゃうんだよね。
追いかけられるナナちゃんはおみ足はきにならないようで
走るわよぉ~
 
ナナちゃんと追いかけっこに疲れたしじたん
しじた~ん
黒パグ横 りき「ねぇ~しじたん、何してるの?」
パグ横 しじたん「お姉ちゃんのお膝で休憩中よ」
黒パグ横 りき「じゃあ、ボクも一緒にココで休憩してもいい?」
ポッ
パグ横 しじたん「ダメよぉ、9kg超が2匹も乗ったらお姉ちゃん壊れちゃうもん!」
黒パグ横 りき「そ、そんなぁ~~~」
ウフフ、しじたんにジーッと見られてりきったら、嬉しそうだね


このあと、みんなでネネママさんのお家へ
ネネママさん「さぁ~、みんなオヤツだよ~。おいで!」
ネネ
パグ横 ゆづきちゃん「アタチもいいでしゅか?」
ネネママさんち
ネネママさん「ゆづきちゃん、はいど~ぞ」

りきは、ベンチイスがお気に入りの場所
ネネママさんち
パグ横 ナナちゃん「りきくん、今日もココで寝る気マンマンよぉ~」
そのお言葉のとおり、白いクッションを枕に
ネネママさんちグッスリとお昼寝


静岡レディのみんなぁ~、ことしもたくさんおデートしようね。


今日も最後まで読んでくれてありがとぉ~です

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

No title

ハーレムおデート楽しかったね(≧▽≦)
masaさんのNewカメラやっぱり綺麗だね~
てんきちを可愛くとってくれてありがとう♪
りき君いくら静岡レディにあきたからって 笑
ゆづきちゃんにロックオンしまくりだったね( ´艸`)
その後はしじたんに。。。あれ??てんきちは?? 笑
てんはマイペースすぎなんだよね~
久能山見てなんでたそがれてたんだろう 爆
また一緒にハーレムおデートしようね♪

その時はてんにもロックオンしてね♪ byてん

でもロックオンしたら怒るのにね 笑
  • 2010-01-26 23:21
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

No title

りきくんほんとハーレム状態で楽しそう♪
男の子はりきくんとmasaさんだけ?
そりゃ楽しくて仕方ないね!
みんなの会話おもしろいね~。みんなほんとにそんな感じで会話してそうだもんv-290

いちご狩りすぐに満員御礼になっちゃったね・・
その頃ちょっと忙しくて予定付かずで><
行けなくて残念だけどまた違う企画に参加させてね~☆
  • 2010-01-27 16:30
  • URL
  • 呑ママ #-
  • Edit

No title

yukaさんへ
ホント、おデート楽しかったね。
ランチも美味しかったしね♪

masaのおnewv-212は重いし
オート機能がないから、アタシには
扱えないわ・・・

新年になって、スンスン対象ワンコ
リセットされたのか、いつもよりかは
静岡レディ達にスンスンしてたでしょ~

でも、ゆづきちゃん登場したら
ロックオンしてたけど・・・

『てんちゃんのことも、ボク、
時々こっそりと、スンスンしてるよぉ~
でもね、すぐにバレテ怒られちゃうんだぁ~』 by りき

また、一緒にハーレムおデートしようねv-238
  • 2010-01-28 11:00
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

呑ママさんへ
そう、男子ぃ~~はmasaとりきだけだったの。

静岡レディ達とは、1イチくらいにのペースで
おデートしてるから、りきのスンスンが
オフ会のときみたいにナイって言われるんだけどね・・・

でも、毎回とっても楽しいんだよぉ~

ワンコ同士の会話って、実際にどんなこと言ってるのか
聞いてみたいよねぇ~~

イチゴ狩りオフ会、ホントあっという間で
満員御礼になっちゃって、v-216の前で
ビックリでした・・・

是非、次に企画したときは呑くんファミリーも参加してくださいね
  • 2010-01-28 11:11
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: