イチゴの美味し~~い季節になってきましたね♪

今年も、ネネママさんのご親戚イチゴ農園さんにご協力していただき

Team静岡主催 『イチゴ狩り89オフ会♪』を開催が決定しました。
20090224_442315_4b53605f4f83b.jpg
       *去年参加したみんさんと・・・


 真っ赤に色づき、甘~くなったイチゴを人間シャマもワンコも
20090114_425363_4b535ee8c00e3.gif
              お腹いっぱい食べましょ~う♪

 昼食は、OPENしたばかりのカフェへ移動し
 ワイワイ、フガァフガァみなさんと楽しい1日を過ごしたいと思ってます


             <記>

  日にち:  2月21日(日)と28日(日) 2日間開催!

  場所:   イチゴ狩り・・・静岡市久能海岸のイチゴ農園
        
        カフェ・・・・・Dogs Garden POCKET

 
  参加料金  イチゴ狩り・・・1人 \1800 
カフェ・・・・・1人 \1500(予定)

        *ワンコは、どちらもタダで~す


参加希望の方は、コメント欄の本文へ
参加する日・参加人数・参加ワンコの名前を記入してください
メールアドレスは、本文ではなくメールアドレス欄へお願いします



申し訳ありませんが
今回のオフ会は各日ともに、イチゴハウス・カフェの都合上
参加人数を先着20人までとさせて頂きますのでご了承ください。

 *ワンコは何匹でも参加OKですよぉ~

みなさんの参加、おまちしております


コメント

No title

はじめまして。
ぜひ参加したいです!

参加する日 2月28日
参加人数 大人3人
参加ワンコ リキ(黒パグ・3歳10ヶ月)

よろしくお願いしますm(__)m

同じ名前のリキ君が気になっており、いつも読み逃げしてましたe-282
会えるといいな~と思っています♪

21参加希望です

こんばんは、ポロメロリロ世話係、さとのりです
イチゴ狩り参加させてくださいっっ。

参加日 21日

参加人数 2人

参加ワンコ ポロ、メロ、リロ(フォーンパグ)

よろしくお願いいたします。

No title

イチゴ狩り
参加日・・・28日
参加人数・・・ 大人2人 チビッ子1人 
参加ワンコ・・・ラブちゃん
  • 2010-01-24 21:06
  • URL
  • あずさん #-
  • Edit

No title

イチゴ狩り
参加する日・・・21日
参加人数・・・・大人2人
参加するワンコ・・・くるみちゃん・かりんちゃん・かぼすちゃん
            こじろうくん
  • 2010-01-24 21:09
  • URL
  • かりんママ #-
  • Edit

28日参加希望です

こんばんは。
黒パグわかめとめかぶの飼い主わかめかママです♪
早速参加申し込みいたしま~す。
うちは2月28日に、参加人数2名、パグ2匹(わかめ、めかぶ)で参加したいと思います。

前回のブログで『メールフォームで申し込みを…』と書いてあったので、21時になったと同時くらいに、同じ内容をメールフォームから送ってしまいました(^^ゞ。
だぶってしまいますが、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-24 21:15
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-24 21:17
  • #
  • Edit

No title

イチゴ狩り参加
参加する日・・・28日
参加する人数・・・大人2人
参加するワンコ・・・こたろうくん
  • 2010-01-24 21:22
  • URL
  • こたママ #-
  • Edit

参加希望2/21

2/21に5組(大人9名・幼児1名)でお願いします。
参加パグは10パグ前後で確定次第連絡します。
宜しくお願いします。

参加希望で~す

21日まだ開いてるかな?
今回はぜひ参加したいで~す
大人2名(旦那と私)
パグ(こんぶともずく)
よろしくね
  • 2010-01-24 21:28
  • URL
  • ぷるのすけ #-
  • Edit

[e:243]

参加お願いします
食べまくり

28日希望

大人2人参加

ぱぐ'S 4ぱぐ

No title

こんばんわ、むぎっこです☆

21日ってまだ空いてますかぁ~???(汗)
21日参加希望なんですが。。。

大人2、パグ2、でお願いします!!

  • 2010-01-24 21:41
  • URL
  • むぎっこ #-
  • Edit

28日

28日希望
2人
小麦・風・みかん
もういっぱいになっちゃったかなぁ?(*_*;
ヨロシクお願いします。
  • 2010-01-24 21:44
  • URL
  • こふみ #-
  • Edit

No title

21日希望でメールフォームから送ったのですが
みんな コメント欄に書いててあせってコメントです~。
オトナ2名 パグ2匹で~す。

こんばんは^^

まだ間に合いますでしょうか?!
ぜひ参加したいです。


28日希望でーす☆
大人2人  ちょんた(♂BK 1歳)

宜しくお願いしますe-267

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-24 22:13
  • #
  • Edit

Re: 28日希望です

申し込みありがとうございます。
28日OKです

  • 2010-01-24 22:29
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

28日

はじめまして。

28日希望です。
まだ大丈夫でしょうか?

参加人数:大人2名
参加パグ:ふくちゃん(フォーン)

よろしくお願いします♪
  • 2010-01-24 22:31
  • URL
  • あやや #-
  • Edit

28日参加希望☆彡

うっかりしていて
受付開始の時間21時を
だいぶ過ぎてしまいました。
まだ空きがあるようでしたら、
28日参加したいです。

参加する日:28日
参加人数 :2名
参加ワンコ:黒パグナイト(2歳10ヶ月、ちょい悪りきくんの親戚)

東京からの初参加ですが、
東海のパグの皆さん、
よろしくお願いしま~す(^_^)/~

参加します★



大阪から参加しますv-10
よろしくお願いします。

豆おやぢ・華子(パグ)御豆(チワワ)

東海オフや全国パグミーティングにも毎年参加しています。

「イチゴ狩り」は初めてで~
とても楽しみにしていますv-238


  • 2010-02-02 13:00
  • URL
  • 大阪パグ管理人はなまま #5zY9PoLE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: