先週の月曜日のお出掛け・・・


刈谷市のヨサミスクエア内
どこかな~ 『カフェ・ド・ティユール』さん

もんちゃん
テラス席、サンルーム席ワンコ
この日は曇り空で寒かったので、サンルーム席が空いてるかお店に聞きにいくと満席・・・
そして、ランチも完売

せっかく、ココまで来たのに・・・

仕方がないので、カフェの前のケーキ屋さんでお土産ケーキを買い
隣の公園(ミササガパーク)でワンコはひと運動

ボール遊びが大好きなもんちゃん
カバンからボールを出すと大興奮
ジャ~ンプ

ボール大好き

オヤツください

りき
りきは、たま~~に、もんちゃんを追いかけるけど怒られちゃうから、
こんな風に見学して、オヤツだけチャッカリもらうの・・・ズルイでしょ~

近所のチワワくんがおばあちゃんとお散歩に
りき、ご挨拶したいんだけど・・・
チワっす チワワくんに拒否られちゃった


人間シャマのお腹ペコペコになったので、
携帯で新しいカフェを検索ちゃん・・・そして見つけたのが
JR 三河安城駅そばの『Chou&Cream』
車を停めると看板犬の2ワンコがお出迎え
看板犬看板犬

masaが注文:『鶏肉とねぎのパスタ』
ランチ

もんママが注文:『ポークカツレツ』
ランチ

アタシが注文:『スープカレー』
ランチ

デザートも忘れずに食べるよぉ~
デザート 可愛いワンコの足跡付き♪

ワンコメニューも豊富だったよ
もんちゃんと半分っこで『鶏クリームリゾット』を注文
ワンコリゾット

「りき、スプーン忘れちゃったから割り箸で食べようね」
 「なんだっていいよ。お口に入ってくれば!」
お箸でね

割り箸の先っちょに少しづつ乗っけて
パック!

初めて食べた、リゾットのお味に大満足
オイシ~


店内には、洋服などグッズも売ってたんだけど、
りきに合うサイズは残念ながらなかった・・・・


どっちの場所も、りき号のナビ子さんが存じ上げてない場所で・・・
グルグルとしちゃって、もんママ&もんちゃんゴメンね
ナビ子さんの情報、バージョンUPしなきゃダメね

また、おデート行こうね。
今度は、もんパパも一緒にね♪



今日も最後まで読んでくれてアリガトです
ポチって、お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

No title

なかちゃんまた愛知県まで来てたんですね~^^
フットワーク軽い♪
刈谷市のカフェ・ド・ティュールさんは私知りませんでした。
でも平日月曜日でランチ売り切れだなんて人気のカフェですね~。
ぜひ行ってみたいです!!
Chou&Creamさんは知ってるけどまだ行ったことがないんです。
同じ愛知県でもちょっと遠くて(汗)
でもますます行ってみたくなりましたよ~。
りきくん公園で会ったチワワちゃんは臆病ちゃんでお近づきになれなくて残念だったね(笑)
  • 2010-02-03 19:52
  • URL
  • 呑ママ #-
  • Edit

No title

呑ママさんへ
デヘヘ、また愛知まで遠征に来ちゃったよ。
だってね、静岡って店内ワンコokのとこ少なくって・・・

刈谷のカフェがあるとこは、黄色いマンションの敷地内に
あってね、セレブぅ~~♪な雰囲気がするとこだったよ。
平日、オッサレ~マダムたちでランチ完売しちゃうなんて
ホント、ビックリだったよ。
是非、呑ママさんランチして来てぇ~
どんなだったかレポしてちょ。

Chou&Creamさん、迷って迷って見つけたの。
食事美味しかったよぉ~~

今週の土曜日、りき、また愛知に上陸するよ!
ドームで開催するわんにゃんドームに行くの。
呑ママさん家も行くのかなぁ~~

  • 2010-02-04 00:15
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

遅くなりましたが・・・りき家の平日お出掛けに
同行させて頂いてアリガトでした♪
私の計画が甘くて、遅~いLUNCHになっちゃって;
お腹ペコペコだったよね!!ゴメンゴメン(^人^)

入れなかったお店・・・平日でも予約無しじゃ厳しそーだから、
今度行くときゎ予約して行きましょうネ★

Chou&Creamはオシャレカフェって感じだし、美味しかったよね!!
夜も遅くまで営業してるみたいだし・・・
近所にもあんなカフェがあったら、ワン飲みも出来るのに。。。

今後も平日休みが増えるので、またりき家のお出掛けに
混ぜてね~♪
  • 2010-02-05 13:29
  • URL
  • もんち #92CBdlqY
  • Edit

No title

もんママさんへ
いつも、リサーチしてもらちゃってゴメンネ

刈谷もカフェ、リベンジで食べに行ってみたいけど
セレブとは程遠いりき家・・・りきもアタシもセレブっぽい
立ち振舞いしなちゃだけかなぁ~
「りきちゃ~~ん、いい子ねぇ~オォッホッホッホ~」
みたいな・・・

迷いに迷った2件目、美味しかったね。
次行くときは、ハンバーグが食べたいなぁ~

ホント、この辺にもあぁ~いうお店できないかねぇ~

りき家、いつでもご一緒オッケ~だよ。
また、お出掛けしようね♪
  • 2010-02-05 18:43
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: