先週の日曜日のこと・・・

お友達のモコくんが朝、お家に来て

 「りき兄ぃ~、遅くなっちゃったけど・・・お誕生日おめでとぉ~」
モコくん

って、りきのお誕生日プレゼントを持ってきてくれたの♪

モコくんは、りきより2つ下の男の子で
りきのことを『りき兄ぃ~』って呼んでくれるんだよ
大好きなエ〇パ散歩で、仲良く一緒に遊ぶんだよね
モコくん


その、モコくんからもらったプレゼントはコレ

プレゼント
楽描工房 Megさん『FUKUとMEIと私と』 の 可愛いイラスト♪

プレゼント

プレゼント

 「ねぇ~この画のボク、すっごく大きなケーキ食べる気だよ。
    ボクも一度あんな風に贅沢食いしてみたいなぁ~~」

 「そんなに食べたら、おデブしゃんになっちゃうよぉ~。」
な~んて、言ってるアタシも
美味しいケーキを1ホール1人で食べてみたいよぉ~!

おっとっと、話が脱線しちゃったわぁ~

りきから、一言どうぞ・・・

プレゼント


素敵なプレゼントを贈ってくれた
モコパパ&モコくんど~もありがとね。
また、エ〇パで一緒にあそぼうねぇ~


可愛いイラストを描いてくれた
Megさん、ありがとぉ~ございます


ブログ村に参加してま~す。ポチってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

はじめまして♪
3ヶ月の黒パグのオカンです。

世界にひとつだけの素敵なプレゼントですね。
大きなケーキとともに最高の笑顔をしているかわいいりきくんにほっこりです。

ところでエ○パってあの大きなエ○パでしょうか?
実はとっても近くなんです。
いつかりきくんたちと会えるといいな~i-228
  • 2010-02-10 22:43
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

No title

ぴこらさんへ
よ~こそ、いっらしゃいませ。

3ヶ月のパピコちゃん、是非お散歩デビュー
したときは、あのエ〇パで会いましょ~

ウチは、車で10分ジャクのトコに住んでます。

りきは、あの場所が大好きで毎回行きは車の中で
大騒ぎなんですよ♪

これからも、同じ黒パグ同士ヨロシクお願いします。

  • 2010-02-10 23:23
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

イラストかわいいね。
世界に1つだけ・・・ホント嬉しいよね。
りきくん、なかちゃんと同じで大きなケーキ食べたい!!(笑)

↓わんにゃんドーム行ってきたんだね。
りきくんの体脂肪率ナイス!!
たくさんのお友達とも会えて楽しい1日だったね。
  • 2010-02-11 12:22
  • URL
  • あっぴ #-
  • Edit

No title

あっぴさんへ
とっても可愛いイラストのプレゼントでしょ~。
オンリーわん、のとこが嬉しいよね。

ウフフ、あっぴさんもやっぱり同じ。
一度ガッツリと食べてみたいよね~

名古屋まで行って来たよ。
首のファーとかご立派になってきたから
体脂肪あると思ったら標準値でビックリだったよ。

写真に撮れなかったパグッ子もいたから
けっこうパグいたかなぁ~
こういうイベントものでパグッ子にたくさん会えると
行った甲斐があったって思うよね♪
  • 2010-02-11 18:08
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: