2月6日の土曜日、ナゴヤドームで開催されていた
きたよぉ~
へ行ってきたよぉ~~♪

名古屋高速を走ってると、前に静岡組のゆかちん号を発見!
後ろをついて走って、ドームまで行こうと思ったんだけど
途中で、ウチのナビコの案内が変わって別々に・・・

ドームで再会
スリーショット
 みんな、可愛くカメラ目線 「いいねぇ~~」
 アハッ、カメラの前にモデル料(オヤツ)が丸見えだったわぁ~

ぐるっと回ってみると
パピー
ペチャのパピコ達がじゃれあってたよ。


去年、もんちゃんと来たときにチャレンジしたドッグランナー
今年はりきも、チャレンジ!
隣で係りのお姉さんが自転車みたいのを漕いでくれると
ベルトコンベアーが動き出すんだよ
ドッグランナー
最初はビビってたけど、だんだん上手く走れるようになったね

体脂肪測定 りき、測定してもらお~う
カラダに少しスプレーをかけて被毛をかき分け測定機をピッ!
体脂肪測定

キニナル測定結果は・・・
結果
体脂肪19%で標準だって。よかったぁ~


似顔絵コーナ
しじたん&てんちゃんも並んでたよ
しばらく列に並んでいよいよりきの番・・・

似顔絵

 「う~ん、どうかなぁ~見たままを描くから・・・」

下書き
あっという間に、下書きが完成、この後色づけ
一応、カラー版で。
似顔絵
「鼻先っちょ、長めにってお願いしたのになぁ~」
「だって、お兄さん見たまんまを描きますって言ってたじゃん!」
「まぁ~そうだけど・・・」


見て~
りきの目に飛び込んできた衝撃的なアタマのワンコはこの子
アフロ犬
トリミングモデル?のスタンプーさん

「ボクのピンク鬼さんと似たアタマだったね」

「りき鬼さんのアタマよりフォワフォワ
   具志堅さんみたいだったよ。チョッチュネ~って・・・」

人差し指をブスって突っ込んでみたら全部隠れちゃった

お腹がすいたので、ドーム内でお昼
せっかく、名古屋まで来たから名古屋っぽいモノを・・・
ランチ

では、ココからは会場内であったお友達&ワンコを紹介
わんニャンドーム

わんニャンドーム

わんニャンドーム

わんニャンドーム

わんニャンドーム
ブー太くん 「りきくん、ボクの兄弟リキも一緒だよ。」

わんニャンドーム
 りき 「リキく~~ん、お久ぶり。お元気だった?」

わんニャンドーム
 リキくん 「またオフ会で会おうねぇ~~」

わんニャンドーム

 「オッ、この子も可愛い
わんニャンドーム

わんニャンドーム

パグッ子以外にもいろんなワンコにも会ったよ
わんニャンドーム

わんニャンドーム

わんニャンドーム

わんニャンドーム
この子のアタマもカッコよかったけど
チワワのカッチョエ~~軍団も
わんニャンドーム


年末にキラチッチがでたばかりなのでオヤツコーナーはスルー

今年も、たくさんのワンコに会えたわんニャンドームでした。

最後まで読んでくれてアリガトォ~です。
よかったら、ポチってお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

ガーン

私もそらタンとわんにゃんドーム行ってましたよー。

残念、お会いしたかったな(Тωヽ)

りきくんが出会ったパグズと、私が出会ったパグズがかぶってないってことは、凄い数のパグズが来てたのねー(;^_^A


私、今年は沢山パグちゃんに遭遇出来たから大満足でした('∀'●)ノ
  • 2010-02-09 16:34
  • URL
  • そあら #63dM5B3k
  • Edit

No title

わんにゃんドーム行ってきたんですね~。
なかちゃん相変わらずフットワーク軽い!!尊敬しちゃいます。
我が家は行けなったのでみんのUP見て行った気分になってます(笑)
りきくん体脂肪19%で標準値バンザ~イ!!
呑の体脂肪気になるぅ~。以外と多かったりして(汗)
似顔絵とってもかわいい~♪
呑は昔ハウジングセンターのイベントで無料で書いてもらったことあるけど
それはもうどこからどう見てもおやじだったよ(爆)
無料だから仕方ないね・・・
手羽先にミソカツバーガー確かに名古屋だね!
お味はどうだったかなっ???
  • 2010-02-09 18:52
  • URL
  • 呑ママ #-
  • Edit

No title

去年、ここで、初めて憧れのりき君に会えたんだよね~v-22

今年も、たくさんのワンコに会えたね~v-22

私も、また、りき君と会いたいで~すv-221
  • 2010-02-09 19:57
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

No title

そあらさんへ
日にちが違ったんですね~

アタシもそあらさんとそらタンに会いたかったですぅ~

写真撮らなかったパグっ子もいるので
これよりもっといたかな~

こういうイベントでたくさんのパグッ子に会えると
言った甲斐があったって思いますよね。

  • 2010-02-09 21:57
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

呑ママさんへ
はい、またまた名古屋まで来ちゃいました。
フットワークの軽さでは、同じ静岡組の
『しじたん&てんちゃん』には負けますよ~

呑くん、スリムだからきっと体脂肪標準値だよ。

似顔絵、カラー版なんだけどカラーの部分
ほんのチョビットだったわぁ・・・

手羽先揚げ、冷たかったから揚げたてを食べたかったかな・・・


  • 2010-02-09 22:04
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ランママさんへ
そうだよね、去年ココで会ったんだよね

あはっ、憧れのりきくんに・・・なんて言われると

照れくさいワァ~

でも、1年なんてあっという間だね

アタシも陽菜ちゃんと瑠華ちゃんに会いたいよぉ~
  • 2010-02-09 22:45
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

わんにゃんドーム楽しかったね(≧▽≦)
でも道間違えちゃって本当にごめんね。。。
あれ・・・って言ってるうちに降りれなくなっちゃって 笑

あはは~りき君鼻先っちょ長くしてってお願いしたんだ 笑
でも私は先っちょ長くないりき君が好きだよ( ´艸`)
ドームでたくさんお友達と会えてよかったね♪
体脂肪率も全然ないじゃない~~うらやましい。。
てんきちはふじさんメッセではかってもらったけど言えないよ(-_-;)
帰りは渋滞とか大丈夫だったかな??
今度は一緒に名古屋カフェデートしたいねヽ(^o^)丿
  • 2010-02-09 23:53
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

No title

りきくん達と今年も会えるかな~って思って楽しみにしてたんだけど日にちが違って残念だったな~><
たくさんのお友達にも会えたんだねっ(^^)v

体脂肪測定なんてのが あったんだねぇ~やりたかった 笑
似顔絵も時間がなく 今回もでできず・・・泣
りきくん 可愛く書いてもらったねぇ~♪
今月末は会えるの楽しみにしてますね~ワクワク♪

No title

ブースケ&ピーコの飼い主さわぶーです。
先日はお会い出来て嬉しかったです。
ブースケがワンワン言ってゴメンナサイ。
りき君とても可愛いですね≧▽≦
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

  • 2010-02-10 21:10
  • URL
  • さわぶー #-
  • Edit

No title

yukaさんへ
わんニャンドーム、楽しかったよね~

まさか、名古屋高速で『ゆかちん号』見つけると
思わなかったぁ~
トンネル道路内で出口とかって、静岡の道じゃあ
滅多にっていうか、ないよね、きっと・・・

体脂肪測定、標準値でよかったぁ~
病院の先生がいくら体重増えてもダイエットの言葉を
口にしないのがやっと、納得。

てんちゃんの数値はいくつだったのかなぁ~キニナルナ。

似顔絵も書き手が違うと絵のタッチも変わってくるね。
りきが、小さい頃やたらダックスちゃんとかの
鼻先っちょを手でペチペチしてたから、
密かに憧れてたのかも・・・
アタシもペチャのりきが好き♪

名古屋カフェおデート、是非りきもご一緒させてちょ。
  • 2010-02-11 00:33
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

こたママさんへ
今年は会えなくって残念だったよぉ~~

こた君とはじめて会ったのは1年前の
わんニャンドームだったもね。

まだ、パピコだったよね~
1年ってあっという間だね・・・

似顔絵、けっこう人気ブースだったもんね。
ウチも20分?もっとかな~並んだもん・・・

この他にも、モデル犬募集にもエントリーしてきちゃった。

今月末、気をつけて静岡まで来てね

会えるの楽しみにしてるよぉ~~~
  • 2010-02-11 00:48
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

さわぶーさんへ
遊びにきてくれてありがとぉ~ございます。

わんニャンドーム内けっこうパグっ子いましたね。

ブースケくんもピーコちゃんもとっても可愛かったです
ブースケくんの、触り心地が、なんとなくりきに似てたよぉ~な。
たぶん、ウチのがスンスンしつこくしたから吠えちゃったのかも・・・
ブースケくん・ピーコちゃん、またりきと遊んでね

写真がイマイチ上手く撮れてなくってゴメンなさい。

今度、春の東海パグオフでお会いしたら
ウチのmasa(ダンナさん)に可愛く撮ってもらいま~す♪
  • 2010-02-11 01:01
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: