『イチゴ狩りオフ会』の開催まであともう少し

静岡組で、ランチ会場になる『POCKET』さんに行ってきたよ
外観

今月OPENしたばかりのカフェ、とってもキレイ♪


駐車場・併設のドッグラン・店内もお客さんでいっぱ~い

席に案内されると、他のテーブルのワンコがキニナルりき。
 「りき、そっちでペタってると邪魔だから
   こっち、おいでよぉ~」

下見中・・・


 「そうだけど、コッチからでもわかるからさぁ~」
 「フン!」


お隣の席にワンコちゃんが
なんと、お久しぶりのお友達 
『INUUSA ちびっこフレンチブルとライオンラビット』
ビビちゃん
そして、妹の
ココちゃん

あら、いつの間にかビビちゃんパパのお膝のワンコが変わってる
大あくび

てんちゃん
てんちゃん 「しじたん、もしかして眠たいの~?」
しじたん  「そんなこと、ないよ!」
しじたん
前日の土曜日『わんニャンドーム』に行ったからね。
な~んて言ってると、りきも・・・
ね・ぶ・い・・・
ルルちゃん・ララちゃんもママご飯が来るまでママのお膝に
違う・・・
あれっ?何か違和感が・・・なんだろ~

と、思ったらルルちゃんとララちゃんの位置が逆だった
しっくり
そうそう、この位置だわぁ~

ビビちゃんパパさん・ママさんとオシャベリしていると
お料理がきたよぉ~

ランチ
 煮込みハンバーグ

ランチ
 明太子パスタ

ランチ
 イタリアンハンバーグ

アタシは、イタリアンハンバーグ食べたんだけど美味しかったよ~


ランチを食べ終わったあと、ネネママさん家へ
パグッ子みんな、気持ち良さそうにお昼寝タイム。
なかでもとっても、気持ち良さそうに寝てたのは
爆睡 ルッちゃん
この、寝顔メッチャ可愛いでしょ~


イチゴオフ会の時には、
煮込みハンバーグと釜飯の2メニューになっちゃうんだけどね。

お店のお姉さん曰く、釜飯も美味しいそうです。

これは、通常メニューには載ってなかったような・・・

もしかして、オフ会スペシャルなのかも。(ウフフ~)

オフ会参加メンバーで
メニューの連絡がまだの方、どっちにする~?

14日までなら、もう決めちゃった方も変更OKよん♪

今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチって、よかったらお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ



コメント

No title

下見ごくろーさまですっっv-353
我が家はハンバーグと釜飯、1つずつ頼んだので、
半分ずつ、両方楽しめますわぁぁ~v-271

実は、いちご狩り、めっちゃひさびさなんですv-380
ポロメロが我が家にやってきてから、1度も行ってないんです。

ぜったい、ぜったいお天気よくなるといいですねぇ~v-278
みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますっっe-291


  • 2010-02-11 13:08
  • URL
  • さとのり #btTw1WWY
  • Edit

No title

さとのりさんへ
ばっちり、下見りきもして来ましたよぉ~

お店もとってもキレイだしきっと、
さとのりさんも、メロ・ポロ・リロちゃんも
気に入ってもらえるかなぁ~

久々のイチゴ狩り、そりゃ~楽しみだわぁ♪
食べ放題なので、思う存分食べてくださいね。

ホント、イイお天気になるといいですよね。
みなさんに会えるのアタシもチョ~楽しみです。
  • 2010-02-11 23:25
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

お疲れ様です

名古屋の次は、カフェの下見、お疲れ様です
カフェは旦那の実家の近くだから
これから里帰りした時は重宝しそうだわ~

いちご狩りオフたのしみで~す
こんもずも、沢山食べると張り切っております(笑)
  • 2010-02-12 09:36
  • URL
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • Edit

No title

美味しそ~な煮込みハンバーグだ☆
オープンしたばかりのお店なんですね(^^)
イチゴもランチも、そして何より皆に会えるのをとっても楽しみにしてまーす(^○^)
  • 2010-02-12 12:40
  • URL
  • あず #-
  • Edit

No title

ぷるのすけさんへ
連続のお出掛けで、りきの顔にもお疲れが・・・

そっか、パパさんのお家コッチのほうなんですね。
里帰りで、ランチに来るときは
りきもご一緒させてもらっちゃおうかなぁ~~

『こん・もずちゃん、2ワンズでハウスのイチゴ
全部食べないでね。ボクの分も取って置いてよぉ~』 by りき
  • 2010-02-12 21:49
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

あずさんへ
煮込みハンバーグ美味しそうだよね。
今日みたいな寒い日はお腹の中から温まれそうだよね

下見に行った日は、Mシュナの会があったのも
あって、とっても賑わってましたよ。

アタシもみんなと会えるのがとってもたのしみです。

前回の朝霧ではあずさんともオシャベリできなかったから
オシャベリしましょうね♪
  • 2010-02-12 22:07
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ブログのお引越おめでとう、なかちゃん♪
PC忘れてきてしまって、久しぶりに開けたらこのニュース!
さくさく動いてるよ~~~^^

レアなドッグランつきカフェのハンバーグが美味しそう。
パグミの合間にランチしましょうね~~v-222

りき兄、
メル吉はすっかり<まったり君>になっちゃいました。
たまにプロレスで鍛えてください ...mel母
  • 2010-02-12 23:21
  • URL
  • メル吉 #qAM3YQvQ
  • Edit

No title

メル吉さんへ
そう、いろんな人からなかなか開かないよぉ~って
言われつづけてたので、
このたび、お引越ししてみたの。
サクサクと開いて見れるようになったかな~
そんな訳で、おNew名刺も作ったので
よかったら、今度もらってチョ!

また、みんなでココへもランチに行ってみようね。
ドッグランも付いてるからワンコ達も遊べていいよぉ~

『メルくん、ヨッシャ~久しぶりにプロレスごっこしようよ。
 まだまだ、若いメルくんには負けないじょお~~!』 by りき
  • 2010-02-13 19:24
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ここのオサレ~なカフェに行けるんですねぇ~(^^)♪ムフフ
ご飯も 全部美味しそうだ~♪
ランもあるんだね~あーー楽しみだな~

初のいちご狩り 楽しみにしてま~す^^
何個食べれるかな~i-277

No title

こたママさんへ
そうだよぉ~、イチゴ狩りのあとは
ココでランチだよぉ~~

目の前には、ランもあるんだけど
道路の向こうは海だよ。

彼ぴん、釣りしたくなっちゃうかも・・・

イチゴ食べ放題だからいっぱ~~い食べてちょ。
こたくんは何個くらいたべるかなぁ~。
  • 2010-02-15 19:55
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

こんにちは~
素敵なカフェですね(^-^)
海も見えるなんてうらやましいです
ランチもおいしそう
イチゴ狩り楽しみにしてます

りきくん、バレンタインのお芋可愛かった~
ルルちゃんの寝顔最高です



No title

かりんママさんへ
今月Openしたばっかりの
とてもキレイなカフェ、ココで
21日、28ワンコと一緒にワラワラ
楽しくランチしましょう~ね♪

ルルちゃんの寝顔メッチャ可愛いでしょ。
このお顔に癒されちゃうんですよね~

りきのバレンタインチョコならぬ
バレンタインお芋、ペロッと平らげちゃいました
  • 2010-02-16 19:55
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: