先週の月曜日のお出掛け

 「ねぇ~、今日はどこに行く?」
 「う~ん、そうだなぁ~、富士五湖でも行ってみよう♪」

って、ことでお昼ごはんは河口湖にある
ほうとうや

 普段、ワンコはテラス席なんだけど
 この日は、平日でランチの時間帯も過ぎていたので

ほうとう屋

蟹入りほうとうを注文! 
蟹入りほうとう

ほうとうやmasa

お芋ね

寒かったから、暖かい店内でご飯が食べれてよかった~

お土産にこんなモノ買っちゃった

宝刀せんべい

ブラックペッパー味の揚げほうとう
バリバリと、スナック菓子ぽくって
食べ始めると止まらなくなちゃう~

それでは、次へ出発~

海?
 「りき、海じゃなくって山中湖だよ
   ココでダイヤモンド富士撮るんだよ」


湖畔沿いの駐車場に車を停めて降りていくと
カメラマン
みなさんいいカメラを並べるぅ~

masaも三脚を出して撮影準備
ダイアモンド富士
 「食べれませんよぉ~」

な~んて言ってると
TVの取材も来ちゃったよぉ~~!
取材だぁ~
遠巻きでみてたら・・・
ナ・ナント!
マイクをもった人がコッチにキタぁ~~~!!
masa、インタビューされちゃったんだよ
放送に使われたかは分んないけどね(ちなみにフジTV)


撮りたかった『ダイヤモンド富士』
富士山
てっぺんに傘雲があるけど太陽がピッカ~って

完全に日が富士山に隠れちゃった
富士山富士山

 

 「ねぇ~富士五胡にきたのに、
   富士二湖(河口・山中)だったよね~。」
 「いいの、細かいことは気にしないで・・・」

今日も最後まで、読んでくれてアリガトォ~です
ポチって、おねがいしま~~す

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

No title

masaさんすっごいカメラにはまってるね~
ダイヤモンド富士を撮影しに山中湖まで行ったんだね!!
すっごいよ!しかもインタビューされちゃったなんて!
いつ放送するのかしら気になるわ(≧▽≦)

ほうとうあったまるよね~私ほうとうは好きなんだけど
中に入ってるかぼちゃが嫌いでね 笑
りき君はカニさんが嫌いなんだね 笑

今度はmasaさんどこまで写真撮影に行くか楽しみです♪
ダイヤモンド富士むっちゃ綺麗だね~
写真でもこんなにピカーってなってるんだもんね~
  • 2010-02-17 13:44
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

No title

ダイヤモンド富士って聞いたことはあったけど
こんなにキレイなんだね~i-189i-189
masaさんプロのカメラマンだぁ♪
フジテレビいつ放送されるのか私も気になりますぅ~。
りきくんはいろんなとこにお出かけできていいなぁ☆
  • 2010-02-17 17:57
  • URL
  • 呑ママ #-
  • Edit

No title

ダイヤモンド富士、キレイv-237
りき君も感動してましたか??

バレンタインの正しい過ごし方、参考になりました(笑)
妖怪オババは、ふくちゃんにダイエーで半額になった
メロンをあげただけだったので、ちょっと反省v-16
来年はカレンダーにハートマーク付けようかな・・・。

No title

yukaさんへ
どっぷ~~りと、カメラにはまちゃってるよ。

カメラが趣味なら、撮影で一緒にどっか
連れていってもらえるからいいかな~って。

まさか、インタビューされるとは思わなくってビックリ
でも、フツーのコメントだったからボツになったかもよ。


そ~いえば、このまえの朝霧でもカボチャスープ飲んでなかったっけね。
ほうとうには、カボチャ必ずってくらい入ってるよね。

masaの次の撮影会は日曜日のイチゴ狩りかな。
見返り美犬♪てんちゃんの
可愛いお顔&オチリも撮らせてね
  • 2010-02-17 22:50
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

呑ママさんへ
てっぺんの傘雲がなかったら
もっと、キレイに見れたのかも・・・

呑ママさんのブログ写真もいっつも
キレイに撮れてるよぉ~~

「プロ」だなんてまだまだですよぉ~
って、オートモードでしか撮らないアタシが
言うなよ!とmasaから突っ込まれそうだわ。

どうなのかの、もう放送しちゃったんだろうか・・・
  • 2010-02-17 23:00
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

あややさんへ
ピカ~ってまぶしかったですよ。
何カラットくらいのダイヤモンドなのかな~

りきは、リード離してたらテチテチと
車のほうへ、戻ろうとしたり雪の上に
チッチしたりで、ダイヤモンド富士には興味なしだったよ。


半額でもメロンを食べたふくちゃんいいな~
来年は、節分と間違えちゃわないよ~に
カレンダーにハートマークいいかも(笑)
  • 2010-02-17 23:07
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: