バレンタイン

昨日はバレンタインデー
こういう日のりきご飯は・・・
りきご飯

 「お芋さんでりきの顔を作ってみたんだよぉ~」
りきSP

 「ほぉ~。それではいただきま~す」
りきご飯

りきご飯

りきご飯
 「りきのご飯、取ったりしないよ~
   ただ、顔中お芋さんだらけだな~って見てるだけだよ」


ご飯をたべて、ちょっとっしてから
 「りき、バレンタインのプレゼントだよ♪」
バレンタイン

バレンタイン
ペットシティで見つけたワンコ用マカロン

チョウダイ

バレンタイン

バレンタイン
 「おいしかった~もう1つチョウダイ」
 「今日は、お芋さん食べたしまた、明日食べようね」
 「チッ!なんだよぉ~」

バレンタイン
 「ボクには、マカロンくれないのに
   自分たちはケーキ食べるなんてズルイよぉ~」
ケーキ
 「ズルイって言われたって、アタシゃ~2つ食べるもんね!」
りきのあつ~い視線を感じながら、ケーキをたべたアタシとmasaでした。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
よかったら、ポチってお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト

コメント

No title

お芋でりきくんのお顔作れちゃうなかちゃんってすごい!!
食べちゃうのがもったいないですね~。
りきくんがりきくん食べちゃったのね(笑)
ワンコ用のマカロンかわいいっ♪
りきくんの熱い視線を感じながらのケーキ2個のお味はいかがでしたか~(爆)
ガン見されちゃうとゆっくり味わえないのは私だけかしら???
  • 2010-02-15 22:43
  • URL
  • 呑ママ #-
  • Edit

No title

コメントありがとうございました^^
28日、楽しみにしています♪

私もリキにサツマイモをあげました。
悩んだ末、蒸かすだけという楽チンなのにしちゃいました。笑
でも、バクバク食べてくれたので良かったです♪(*^▽^*)
  • 2010-02-15 22:58
  • URL
  • トマト #7nflydWA
  • Edit

No title

バレンタインのスペシャルごはん、美味しそうだぁ。
りきくんmasaさんに取られなかった?
わんこ用のマカロンもあるんだね。
お口に入れてもらってる時のりきくんのお手手がかわいい。
ケーキどっちも美味しそう。

↓イチゴオフのカフェの下見お疲れさまでした。
すんごく楽しみにしてるよ~。
当日よろしくね!!
  • 2010-02-16 08:16
  • URL
  • あっぴ #-
  • Edit

No title

コチョコチョと作るのは好きなんだけど
ケーキとかは作れないから
サツマイモをコネコネして
りきのお顔作ってみたんで~す。

そうだ、りきがりきを食べちゃったんだ!
共食いだわぁ~

ケーキ、美味しかったよ~
最近、隙あらば膝にあがろうとするから
そんなにゆっくりは食べれなかったかな。
  • 2010-02-16 19:20
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

トマトさんへ
こちらこそ、アリガトウ~です。
アタシも同じ名前のリキくんに会うのとっても楽しみ♪

リキくんもサツマイモ食べたんだね
サツマイモ嫌いなワンコっているのかな~ってくらい
みんなお芋さん好きだよね~
  • 2010-02-16 19:29
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

あっぴさんへ
お芋のりき、美味しそうですかぁ~
ウシシぃ・・・

『今回は何とか、ボクがキイッって睨んだから
 大丈夫だったけど、油断してると危ないんだぁ~!』 
                             by りき
な~んてりきは申してますが
masaに横取りされるのは、アタシです。


イチゴオフ会のランチ会場はココなんだよぉ~
美味しそうでしょ♪
ドックランもあるから、みかんちゃん&ゆずちゃんも
楽しんでもらえるかな。
  • 2010-02-16 19:48
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

へぇ~、犬用のマカロンなんてあるんですねぇ。
お犬さまさまですね( ´艸`)

私も31のキャラメルリボン好きで、何種類か購入する時は必ずキャラメルリボン買ってます♡
  • 2010-02-16 22:38
  • URL
  • あちょり #-
  • Edit

No title

あちょりさんへ
ワンコおやつ、最近ホント人間シャマと
同じようなの多いよね~

マカロン、ラス1だったので
迷わず買っちゃいました。


あちょりさんも、キャラメルリボン好きなんだぁ~
そうそう、ダブルにするときの1つは
コレって決めて、あとは期間限定モノだったりしま~す
  • 2010-02-17 18:37
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: