2Day開催「イチゴ狩りオフ会 2010」の1日目・・・

2月21日の日曜日

集合場所へワラワラと集まってきたよ~
おはよ~

金太郎軍団


全員集合したトコで今年もお世話になるイチゴハウス
『マルイ農園さん』へ移動

イチゴ狩り
みなさ~ん、イチゴは食べ放題ですよぉ~
いっぱ~~い食べて帰ってくださいね~
イチゴ狩り

ちょうだ~い

イチゴ狩り


ポロくん
まいう~
 「ポロくん、口の周りイチゴで真っ赤だよ」

リロくん
 「なかちゃん、ボクにも~」
ど~ぞ
と、みんな美味しそうに食べてるよね~

アタシもりきと食べよ~っと・・・
イチゴ
(トーマスのりき専用フォーク持参)
イチゴは?
スタコラサッサとハウスを脱走し、レディの元へ
 「せっかく、イチゴ狩りに来たのにぃ~~~」


りき
 「ちょっと、りき何処に座って寛いでるの?」
 「エッ、さとのりさんの足の上ですけど何か?」
 「さとのりさん、ごめんね・・・りき、オシリあげて」

集合写真撮
まずは、ワンコだけバージョン

集まれ~

集まれ~


次は飼い主さんも一緒バージョン
集合写真


この日、参加のお友達を紹介しま~す
(*多頭飼いのお家の子、もしかしたら名前違ってたらごめんね)
金太郎くん

武蔵くん

小次郎くん

永遠くん

エルちゃん・絵夢ちゃん

わらびちゃん

こなつちゃん

ポロくん・メロちゃん・リロくん

くるみちゃん

かりんちゃん・かぼすちゃん

こじろうくん

こんぶちゃん・もずくちゃん

まるこちゃん・くるみちゃん・ポロくん

ルルちゃん

ななちゃん

しじたん

てんちゃん


りき

今日はココまでね。
このあとは、ランチ会場『POCKET』さんの様子はまた次回へ


最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチってお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはぁ~v-354
土曜日は楽しいオフ会、ありがとーございましたっっv-278
ひさびさ、ポロメロタメのりきくんに会えて嬉しかったっすぅ~v-344
うわっ、ポロリロ、めっちゃ食ってるぅーーーっっi-229
いちごの甘さにちょーーーびっくりっっv-405
さとのりも、さとのりのおかんもむちゃくちゃ食べてしまいましたぁv-380
むふっ、りきくんが、あっしの足元にちょこんと座ってくれた時は…
なんか、りきくんに認めてもらえてもらったよーな気がして
嬉しくてニヤニヤしちゃいましたっi-278
ポロもよくやるんですよ、テーブルの下でi-235
また、ぜひぜひ参加させてくださいっっ
お会いできるのを楽しみにしてまーすe-291
  • 2010-02-23 13:20
  • URL
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • Edit

No title

日曜日はお疲れ様♪
ってmasaさん写真すっごいね~~
私なんてイチゴ食べるの必死で(笑)写真が少なかったよ 笑
りき君去年もイチゴちゃん全然食べてなかったよね。。
今年はイチゴちゃんよりもレディに夢中( ´艸`)
てんきちイチゴちゃんいっぱい食べたよ~
カフェの続き楽しみにしてるね♪♪
masa&なかちゃんの天然ぷりもよかったよね 笑
今週は天気なんか微妙だけど雨にならないように
お願いしないとね(*゚ー゚)ゞ
  • 2010-02-23 16:21
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

No title

お疲れ様でした~!
イチゴ狩りとっても楽しかったです☆
まるこもくるみも飼い主も必死になって
食べちゃいました♪
りきくん イチゴよりニホイに夢中だったね!
また、お会いできるの楽しみにしています♪
  • 2010-02-23 19:33
  • URL
  • まるこママ #XFanNIo.
  • Edit

No title

楽しいオフ会ありがとうございました~
ご高齢のくるみもおいしいイチゴを食べてご機嫌でした。
かりんとかぼすは何度か直食いしてしまってv-12
こじくんは、小さくして食べてたのに・・・
女の子には負けちゃいます。
りきくんいちご食べてなかったなんて・・・
来週は沢山食べてね

かぼすは、翌日のう○ちがイチゴの臭いがしましたv-16
信じられません・・・どれだけ食べたんだろう
次回もよろしくお願いします

ありがとうございました♪

イチゴ狩オフ、お世話になりました(o^-^o)

美味しくて楽しいオフ会に飼い主もこなつ&わらびも大満足でした~v-238
(去年よりたくさん食べちゃったかも・・・)
今度は春オフでお会いしましょうね!!
  • 2010-02-23 22:45
  • URL
  • やすこ #C.Pf7xTY
  • Edit

No title

こんにちは~♪

お会いした日に話されていた、
オフ会が開催されたんですね!
すごいバグちゃん!!いいないいいな~。
リキくんもなかちゃんさんも楽しまれたことでしょうね!

えっ…リキくんイチゴよりレディ?
(*≧m≦*)クククク

またお会いできるのを楽しみにしてま~す!

ビビココをブログに載せてくださって、
ありがとうございま~す(*^。^*)

  • 2010-02-24 12:28
  • URL
  • ビビママ #-
  • Edit

No title

さとのりさんへ
こちらこそ、朝早くからど~もありがとうございました

お天気もよくなって、ホント楽しい1日でしたよね。

タメ年の3ショット写真撮りたかったですね。
次回、リベンジで撮るじょ~♪(masaにお願い)

ポロ君・リロ君イチゴめっちゃ美味しそうに食べてくれたので
あげすぎちゃったかも・・・

masa、ポロくんのファンになったようで
帰ってからも、ポロくんいいよなぁ~って言ってましたよ♪

りきったら、何気に足のうえにオシリを乗せて
寛いで失礼な子でスンマソォ~~ン。

また、東海パグオフ会で会えるの楽しみにしてま~す
  • 2010-02-25 11:54
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

yukaさんへ
日曜日お疲れ様でした。

masaね~すっごい写真撮りまくりだよぉ~
殆どイチゴ食べてなかったかも・・・
りきは、オナゴのオチリに夢中で
我が家の男子ぃ~はイチゴ狩りに来たのに
食べないってどうゆう事?

なんだか、天気予報どのチャンネルを
みてても傘マークが取れないんだよね~
明日、いっぱ~~い降っちゃって欲しいね。

今度の日曜日、またヨロピクね♪

  • 2010-02-25 12:02
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

まるこママさんへ
日曜日は朝早くお家を出発しての
参加ど~もありがとぉ~ございます♪

心配していたくるみちゃんも元気そうで
安心しました。

イチゴ、食べ放題だもん♪いっぱい食べないとね
それなのに、我が家のりきは・・・
0個で第1弾は終わりました。

今度の日曜日、第2弾ではせめて1個は食べて欲しいかな・・・

次に会えるのは、東海パグオフ会だね♪
楽しみにしてま~~す
  • 2010-02-25 18:52
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

かりんママさんへ
日曜日はど~もお疲れ様でした。
今回もりきが大変お世話になりました・・・

くるみちゃんもイチゴたくさん食べれたかな~
そ~いえば、スリングの中で『イチゴ~ちょ~だ~い』って
何度も言ってたよね。

アハッ、かりんちゃん&かぼすちゃん
イチゴ狩りしちゃったんだね。

ウンPがイチゴの香りしちゃうくらいって
かぼすちゃん何個食べたんだろうね♪

今度の日曜日は、目標1個食す!で望みたいと思います


また、次回も参加してくださいね~

パグミでも、りきはかりんちゃん・かぼすちゃんを
探し当ててお邪魔してしまうかも・・・
  • 2010-02-25 19:31
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

やすこさんへ
今年も、参加していただきありがとぉ~ございます。

こなつちゃんもわらびちゃんも、イチゴ思う存分食べましたか。
我が家のりきは、予想どおり0個でした・・・
ウチで、イチゴの美味しさをインプットさせたつもり
だったけど、オナゴのオチリには敵わなかったみたいです。

4月の東海オフ会では、スッタフゥ~さん
頑張ってくださいね。
りき家もちろん、参加しますのでまた会えるの楽しみにしてま~す
  • 2010-02-25 21:01
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ビビママさんへ
こんばんはぁ~

そうです、このオフ会がこの前言っていた
イチゴオフ会だったんですよぉ~

ビビちゃんもお耳をテープでタレミミに変身させて
なんちゃってパグで次回参加しますかぁ~

アタシたち、大歓迎ですよ。

また、お会いしたときにはビビちゃん・ココちゃん
りきとあそんでねぇ~~♪
  • 2010-02-25 21:09
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: