みんな、おなかいっぱ~いイチゴを食べ
ランチの会場 『POCKET』さんへ移動
カフェ

ランチの時間まで、お店のドッグランで遊びましょ~

この日参加の愛知組&岐阜組さんは
『東海パグオフ会』のスッタフゥ~さん達
こなつちゃん
春のオフ会での新ゲーム『オタマレース』
オタマに乗せるボールをどんなタイプにしようか?と相談

ダイスケの母さんがオタマにボールをのせ
エルちゃんと一緒にヨ~イドン!
エルちゃん

あ~、オタマからボールが落ちちゃったぁ~
それを、すかさずGETしたのは・・・しじたん
 「しじちゃん、それ返して!」
アタチの!

その、ボール・・・

永遠(とわ)くん可愛いレディを見つけラブアタック
待って~

ウヒャ~
くるみちゃんにロックオンした永遠くん
結果は・・・
悔しい~
りき「1回逃げられたくらいで凹んじゃダメだよ
      永遠くん、あきらめないで!(真矢みき風・・)」

あきらめきれない男・・・
それは、我が家のりき
前回の朝霧89オフ会のときから、猛烈アッタクしている
『かりんちゃん&かぼすちゃん』姉妹

あそぼ~

おねがい

ねぇ~ねぇ~

 「かりんちゃん・かぼすちゃん
  今回も、りきが、しつこく付きまとってゴメンね。」

食事の準備ができたみたい
釜飯
ゲッ!アタシの嫌いなタケノコがいっぱい入ってるぅ~
28日、コレ注文したんだっけ、どうしよぉ・・・

煮込みハンバーグ

お食事と一緒に1組のパグ家族さんが
桃太郎君
たまたま、カフェに来て
パグのオフ会をやってますよ~って
お店の人に言われて見学に来たんだって。

いい笑顔 「ちなみにボク、金太郎。
   日本昔話、仲間っちゅ~ことでヨロシク!」

突然ですが、28日1組、キャンセルがでたので
ランチタイムから桃太郎くん家も参加しま~す
28日の参加者のみなさんヨロピコで~す


食事も終わり、再びランへ

ココはすぐ前がR150なのでバイクが通ると
アタチの出番かしらと、一気に走り出すのはこのレディ
アタチの出番かしら

ルルちゃんはのんびりとランをお散歩
前を失礼~

ラン大好きのナナちゃん
ナナちゃん
小型犬ランにも行きたいのかな~


りきの従兄妹ちゃんを紹介

こんぶちゃん
ア~ン
同じお顔でしょ
そして、もう1パグ従兄妹の
まるこちゃん
まるこちゃん
妹のくるみちゃん、元気になって一緒に来れてよかったね♪



楽しかったオフ会の時間は
あっという間に夕方になり家路へお疲れちゃ~ん


この日参加のみなさん、ど~もありがとぉ~ございました。
また、来年のイチゴオフ会や
それ以外の静岡組主催のオフ会へも参加お待ちしてま~す



最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

楽しそう~いいなぁ~♪

なに、ママさんたけのこ嫌いなのっ?!
釜飯にたけのこは避けられまいっ(笑)

私、たけのこ大好き!イチゴも大好き!なんですが、ものすごく悔しいことに、去年皮膚科でアレルギー検査したら、反応が出てしまい、むやみやたらに食べられない体にっ(´Д`)アウー


あきらめないで!←真矢みき風がウケた。
  • 2010-02-25 09:13
  • URL
  • そあら #63dM5B3k
  • Edit

No title

くぅ~、やっぱりイチゴ狩り楽しそう♪♪
行きたかったなぁ~(泣)

ここのカフェ気になってたんだ。
3月になったらワン友と行こうって言ってるんだけど
大人気で週末めちゃ混みらしいね。
ご飯も美味しそうだし、ランも結構広いんだね。
早く行きたいじょ~。

あきらめない男。。。(笑)
りきくん、かりんちゃんもかぼすちゃんもなんて、欲張りじゃん(爆)
今度、たまにはオカマ純さんなんていかが???

第二弾もイチゴ狩り日和になると良いね♪♪
レポ楽しみにしてるよ☆
なかちゃん、「タケノコ」も頑張ってネ(^m^)
  • 2010-02-25 16:35
  • URL
  • りえっこ #-
  • Edit

お世話になりました~

日曜日は大変お世話になりました~
ご飯のところでも、座りっぱなしでごめんなさ~い(笑)
りき君、いちご食べなかったんだね~
その分こんもずがいっぱい食べちゃったかも
やっぱり並ぶと、こんぶとりき君似てるよね~
こんぶ、あくびして、やる気無いし・・・
また一緒に遊びましょうね~
日曜日がんばってね・・(タケノコも)
  • 2010-02-25 20:05
  • URL
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • Edit

No title

そあらさんへ
今回は人数制限制だったので
次回の静岡組主催のオフ会には
そあらさん&そらタンも参加してちょ♪

そうなの、アタシ
タケノコがいちば~~んキライな食べ物で・・・
茶碗蒸しや中華料理に入ってるタケノコは
必ず避けて食べま~~す。

あぁ~~、
アタシもタケノコアレルギーでないかなぁ~
  • 2010-02-25 23:26
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

りき君ランではかりんちゃん&かぼすちゃん姉妹に夢中だったね~
見失っても一生懸命探すりき君可愛いよね( ´艸`)
かりんちゃん&かぼすちゃん姉妹をスンスンしてる時が
りき君一番楽しそうだったね 笑
うちのてんきちはあそこのラン行くと一人で疲れまくりなんだよね(-_-;)
バイクの音だけじゃなくって最近トラックもだからずっとエンドレスに走ってるんだよ 爆

なかちゃんたけのこさん嫌いなんだ。。。って私も(>_<)
でも私はたけのこのニホイがダメなんだよね。。。
日曜日天気が心配だけど楽しもうね(〃^∇^)o_彡☆
  • 2010-02-25 23:42
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

No title

りえっこさんへ
純太くん家にもこのイチゴたべてもらいたかったよ~

来年のイチゴオフ会は是非とも参加してちょ♪

うん、POCKETさんお昼ドンピシャ時間は
メッチャ混みかも・・・
予約するか、ちょっとずらせばOKなカンジかな・・・

12月の朝霧89オフ会からず~っと
アタックし続けてるのよ、この姉妹に。
そ~いえば、オカマ純さんもりき好みだったわぁ~

『久しぶりに純さんとおデートしたいじょ~~』 by
りき


  • 2010-02-25 23:46
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ぷるのすけさんへ
日曜日、朝早くから参加していただき
ありがとぉ~ございま~~す。

アタシ達ホスト側なんで、ぷるのすけさん
座ってていただいて全然OKですよ。

りきは、予想通りの行動でオナゴの
オチリに夢中で1個も食べずに終わりました。

今度、お揃いの洋服でも来て写真撮ったら
ますます、どっちがどっちか分らなくなるかな~?
って、顔の大きさが違うからわかるよね・・・

また、一緒にあそびましょ~ね

  • 2010-02-26 00:13
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

yukaさんへ
12月の朝霧89オフ会から引き続き
かりんちゃん&かぼすちゃん姉妹に
ロックオンだったよね~

他にもたくさんオナゴいたのにね・・・

かりんちゃん達が帰っちゃったら
ランに遊びに来ていたミルクちゃんに夢中だしね。


今度の日曜日のターゲットはWみかんちゃんかも・・・
と、予想してるけどどうかなぁ~

おっ、タケノコ嫌い仲間イタァ~~!
アタシ、ニホイも味も見た目もすべてダメ。
ただでさせ、食べるのが遅いアタシ、
今度の日曜日は、タケノコ取り除くから
めっちゃ、食べるの遅くなると思いま~~す。

お天気なんとか雨だけは上がってほしいね。

どんな天気だったとしても、楽しもうね♪
  • 2010-02-26 00:26
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

1週間のご無沙汰でした。凄い数のパグですね~~~小春もまだ 小さかった頃ダウンの中に隠してイチゴ狩りのハウスに連れて行った事がありますが、夢中でイチゴを食べまくりました。でも写真を見れば、ワンコも同伴出切るんですね~~。
 写真を見ている内に全てが小春と重なって見えてきます。
いろんなブログも見てみましたが、反省ポーズをしている写真がないですね~?内の小春だけなのかな~?。
 因みに オフ会 て何ですか?もしよかったら教えて下さい。
基本的な質問で ごめんなさい。

No title

小春ちゃんへ
お返事遅くなってすみません・・・

あらら、洋服に忍ばせてって・・・
小春ちゃんがかなり小さい時のことですかぁ~
と、言っても小春ちゃんはりきよりも
小柄だからそんなに小さい頃の話でもなかったりして。

最近だと、イチゴ狩りもミカン狩りもワンコ同伴可の
トコがあるんで、そんなにこっそりと行かなくっても大丈夫ですよ。

小春ちゃんの反省ポーズ、生で見てみたいです。
一芸あるなら、『きょうのわんこ』に応募してみちゃったりして。


是非、よかったら来年りきと一緒にこのオフ会参加しませんか?
この他にも、いろんなオフ会もありますよ。
パグ友さんがいっぱい作れますよ♪


あっ、オフ会って・・・
パグっ子と飼い主のお集まり会です
名刺交換などをして、お友達の輪を広げてみたり
パグと一緒にゲームに参加したりしてけっこう楽しいですよ。


  • 2010-03-02 01:33
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: