fc2ブログ
2月28日『イチゴオフ会 2010』の第2弾の日♪

天気はあいにくの雨模様・・・
プラス、チリで発生した大地震の影響で津波警報発令中!
なんてこっちゃ~!
今回もみなさん時間厳守で集合していただき
ホントにアリガト~ございます!

イチゴ狩りのとき、雨だったのでを車に置いていったので
イチゴ狩りの様子は
へちゃこさん・よっし~さん・あっぴさんから提供してもらちゃった

イチゴ

イチゴ狩り
りき&リキ、柑橘姉妹にご挨拶・・・

イチゴ狩り
ちょんた君、イチゴいっぱいたべたかなぁ~

イチゴ狩り

おいしぃ~
よっし~さん家のいちごちゃん、美味しそうに食べてるね

イチゴ狩り
 「ボク、今回も0個だけど何か?」

イチゴ狩りの途中から雨も止んだので
今回もパグっこだけでの集合写真も撮ったよ
イチゴ狩り

イチゴ狩り


飼い主さんも一緒バージョンもね
大人27人 チビッ子1人 パグっ子22パグで
『ハイ、チーズ!』
集合写真


カフェへ移動する頃にはメッチャいい天気に
イチゴ娘


では、28日参加のお友達を紹介するね♪
チェリーちゃん

すいかちゃん

いちごちゃん

アップルちゃん

小麦ちゃん

風くん

みかんちゃん

こたろうくん

ちょんたくん

らぶちゃん

ナイトくん

リキくん

わかめちゃん

めかぶちゃん

フクくん

桃太郎くん
ランチタイムから、参加で~す

ルルちゃん

菜々ちゃん

しじたん

てんちゃん

みかんちゃん

ゆずちゃん

桃太郎くん、こういうオフ会初めて・・・
右も左もパグ・パグ・パグでビックリかな
困り顔
そうだね。頭の中ウニウニになちゃうよね・・・
その、困り顔が可愛いよぉ~~

カフェでは人間しゃまはランチをし、ビンゴゲームしたり
その後、パグっ子はドッグランでワラワラ~の様子は次回ね。


最後まで、読んでくれてありがとうね~
ポチって、お願いします♪


 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト



コメント

No title

日曜日はお疲れ様でした。
渋滞の心配の電話、ありがとうございます。

イチゴちゃん大好きのふくちゃんには
楽しすぎる経験だったと思います。

津波は当分来ないだろうから、来年も参加させてくださいねv-221

ご無沙汰しています。

東海パグオフでお会いして以来、色々とお礼のご挨拶が出来ずにすみませんでした。。。v-12
全国パグミでは、お会いできるのを楽しみにしていますv-238
イチゴ狩りオフ会は2週連続だったのですねv-237
すごい~~~~v-10

No title

あややさんへ
日曜日は朝早から、遠く静岡まで来てくれて
ホント、ありがとぉ~ございました。

帰りはまさかの通行止めで
大変でしたね・・・

フクちゃんいっぱいイチゴ食べれてよかったね。
りきは、ハウスじゃ1個も食べなかったのに
ウチに帰ってからあげたらパクパクと食べたよ。

是非是非、来年も参加してください
来年はどんなサプライズハプニングが起こるかな~
ナァ~~ンテね・・・

  • 2010-03-04 11:58
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

チCaロさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってゴメンネ。

春の東海パグは参加じゃなかったね。
でも、パグミには参加するのね・・・
めっちゃ、パグっ子多いけど
会場で探し当てて会いましょ~ね

イチゴ狩りオフ会、2週続けて開催しちゃったんですよ。

是非、来年はチCaロさんも参加してちょ。

また、一緒にあそびましょ~ね
  • 2010-03-04 12:03
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

いちご狩り楽しかったです♪

こんにちは、東京から参加した
鈴っぴ&黒パグナイトです。
今回はとっても貴重な体験のできる
イチゴ狩りオフ会に誘って下さって
ホントにありがとうございました☆彡
他のパグちゃんたちとの新しい
出会いもいっぱいあって、
楽しい休日を過ごせました。

帰りの渋滞のことでご心配の
お電話くださってありがとうございました。
東名も国道1号も通行止めなので、
東京都西部の私たちは中央を目指して
河口湖に向かったのですが、
どの道もものすごい渋滞で、
清水ICから河口湖まで5時間かかりました。
そこから家までは2時間ちょい。。。
早く第二東名ができるといいなーと
思いました!

No title

鈴っぴさんへ
日曜日のイチゴオフ会
どうもありがとうございました。

最初、ドシャ降りの雨でどうしよう~かと
思ったけど、パグっ子達のフガフガパワーで
雨雲を吹き飛ばしてくれてお天気が急速に
回復してよかったですよね。

ナイトくん、静岡のイチゴは美味しかったかなぁ~
りきは、毎回なんだけどオナゴのオチリを追っかけるに
夢中でイチゴ食べないんだよ~

また、来年もこの時期に開催しますので
参加してくださいね~♪
  • 2010-03-06 11:49
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: