イチゴ狩りをしたあとは、
今回も『POCKET』さんの2階でランチタ~イム♪

団体予約の場合、メニューが煮込みハンバーグor釜飯のどちらか
この日、アタシは『釜飯』を注文
21日の釜飯には嫌いなタケノコがドッサリ

今回ドキドキしながら蓋をあけると・・・
釜飯
ヤッタ~今回は海鮮!
お刺身
釜飯も、お刺身も美味しかったよぉ~

ペロっ


食事のあとは
ビンゴ!

手作りバック
今回の1等・2等は『わかめかママさんお手製のバック』
開始早々、あっぴさんがリーチ!
だいたい、こういう場合最後の1つがなかなか開かず
ずーっと立ってるってパターンになりがちだけど・・・
やった~

バックはあっぴさん・こたママさんがゲット!
『おめでとぉ~!!』ビンゴ

イチゴジャム
ゴンチさん、イチゴジャムをゲット!


ナイトくんと記念写真!
親戚同士
このあと『三保の松原』でナイトくんは
『黒パグナイトのドッグムービー』の撮影に行ったんだよね


続いてカタカナ『リキ』&ひらがな『りき』で2ショット
遊ぼう
我が家のりきが落ち着きがなくムリ・・・

天気もよくなったしドッグランで遊びましょ~
挨拶
顔近すぎじゃないですか~

男の会話

ちょんたくんは・・・
ちょんたくん、めかぶちゃんにかなり猛烈アタックしてたね。

スンスン
りきは、わかめちゃんにスンスン


その頃、りきがいつもスンスンするみかんちゃんは
こたろうくん
 「みかんちゃん、こた君に取られちゃうよ~」

コソコソ
 「こた君、みかんちゃんって可愛いでしょ~」
 「うん、大人のパグってカンジが年下には堪んないっす!」

な~んて、男の子同士でコソコソ話したあとは
りきは・・

ねぇねぇ~
 「りきくん、さっき、わかめちゃんと遊んでたじゃん。
    アタシ、大好きなパパのトコに戻るから・・・」
       
待って~

お願い
 「みかんちゃん、お願いだから降りてきてぇ~」

大変ね


みかんちゃん、今回もりきがしつこくしてゴメンネ

アララ、しじたん先週の黄色い潰れたボールを咥えて
パグダック
しじたんの『まねきパグダック』完成!



Wりきの記念写真、外で再チャレンジ♪
wりき
リキパパさん・よっし~さんに手伝ってもらって何とか撮れた

ウフフ
アララ~、そこのお2人さん。
なんか変な雰囲気になってますけどぉ~~


たのしく過ごしたオフ会もお開きの時間
ドッグランでの写真、全員分なくてごめんなさ~~い


関東方面からの参加してくれた方たちは
最後の最後に跳んでもない事態が・・・
どうしましょ!
解除されたのは、10時近く・・・
みなさん、お家に着いたのは深夜だったそうで
ホントにお疲れ様でした。


2Day開催だった『イチゴ狩り89オフ会』に
参加してくれたみなさん、本当にありがとぉ~ございました。

このほかにも、Team静岡でオフ会を企画したら
また、参加してくださいね~♪

最後まで読んでくれてありがとぉ~です
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様~
雨と津波警報でどうなるのかと思ったけど
途中から雨もやんでよかったね。
りき君またイチゴ0個って 爆
やっぱりイチゴちゃんよりも女の子のほうがよかったかな??
釜飯美味しかったね♪
タケノコ嫌いな私達。。。ドキドキだったけど海鮮でよかったね(≧▽≦)美味しかったしね♪
てんきち舐めてるし 笑

ランでもみんな楽しそうだったね~
りき君いつものりき君じゃなかったもんね 笑
  • 2010-03-04 16:48
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

No title

お疲れ様でした~!
津波警報にちょっとドキドキでしたけど、とっても楽しい静岡イチゴ狩りツアーでした♪
帰りの心配のお電話まで、本当にありがとうございました。

写真もたくさん撮っていただいてありがとうございます!
たくさんのパグズと一緒に遊べてわかめかもとっても楽しそうでした(#^.^#)
普段男子パグズとなかなか遊ぶ機会がないので
りきくんやちょんたくんとかにスンスンされて、わかめかも刺激的だったと思いますよ(*^^)v♪

バッグはほんと趣味で作ったハンコ商品なので色むらとかありますけど、今回はイチゴ狩りバージョンにしてみました!
みなさんがすごく喜んでビンゴゲットしていただけたので、
うれしかったです♪(*^_^*)

また、集まりがありましたら、ぜひ参加したいと思いますので、お声かけてくださ~い♪
  • 2010-03-04 19:30
  • URL
  • わかめかママ #7Zw.acIM
  • Edit

Wりきリキ君

刈りありがとうおつです。楽しくおいしい企画ありがとう
すっごく いい感じで りきリキ君撮れてる

うちのフルーツ達も、いつか 同じ名前のパグ'Sととりたいなあ~

うちの
Wいちごのありがとう
  • 2010-03-04 20:32
  • URL
  • よっし~ #-
  • Edit

No title

日曜日はありがとうございました。
スタッフのお仕事お疲れさまでした。
楽しい1日を過ごすことができたよ。
ありがと。

柑橘姉妹は美味しいいちごをたらふく食べたよ。
りきくんが0個ってホントびっくり!!

ビンゴちょ~ラッキー!!
喜び過ぎの私の写真・・・お恥かしい・・・
最後の1つが開かないってのが定番なのに今回は1年分のツキを使いきったね(笑)
そのせいか帰りは渋滞で・・・
ナビフル稼働で裏道裏道、その日のうちになんとか着いたよ。(心配の電話ありがとね)

日曜日のみかんはモテモテだったね。
りきくんとこたくんの会話が笑えた。

みかんからりきくんへ・・・
「今度は浮気しちゃダメよ!」
また一緒にあそぼうね。
  • 2010-03-04 22:02
  • URL
  • あっぴ #-
  • Edit

No title

2週にわたって、お疲れ様でしたv-22

楽しかったみたいですね~v-238

いつか、参加できるといいなぁ~v-238
  • 2010-03-04 22:50
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

No title

日曜日はお疲れ様でした^^とても楽しいオフ会をありがとうございました♪
ビンゴゲームで、またまた当たっちゃってワ~イ(^^)v
いつも クジ運悪いのにな~私達も、1年分のツキを使い切ったかも・・・笑
りきくんの みかんちゃんを こたったら・・・
最近 スンスンしまくりで><
あっ!りきくんと 同じだぁ~笑 次回!東海でも遊んでくださいねぇ~☆

No title

先週からの「イチゴ狩り89オフ会」の様子を拝見しました。
すっごく楽しそうですねi-178

こんなにたくさんのパグくん&パグちゃんが集まるってどんな感じなんだろう~i-237(未知の世界i-201
みんなの表情やしぐさがかわいくてかわいくて♪
いつか参加できるといいなi-228

2日間お疲れさまでした~i-88
  • 2010-03-04 23:11
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

No title

日曜日は大変お世話になりありがとうございましたm(._.*)mペコッ
とってもとっても楽しかった♪です  また次回も参加できるといいなーww (すっごい人気だもんね 申込みもすぐ締め切りになっちゃたし^^)

写真なんとか届いたようで安心しました^^
初め送ったやつが戻って来ちゃって(汗) 思い切ってサイズを小さくしたら送れたv-398
りき君もちょんたも嫌われない程度にしてもらわないとね~^^; りき君は女の子だけ?ちょんたは・・・両刀のようです><
本当に楽しい企画をいつもありがとう^^  また会える日を楽しみにしていまーすe-420

No title

yukaさんへ
2週連続の、イチゴオフ会お疲れさまでした。

28日は、ドシャ降りの雨&津波警報と
どうなっちゃうんだろ~って心配したけど
途中からイイお天気になってホントよかったよね。

りきは、2週通って0個。
イチゴ狩りじゃなくスンスン狩りだったわ。

釜飯、タケノコ取り除いて食べるぞぉ~って覚悟してたから
蓋を開けて海鮮だったのにはメッチャ嬉しかったよね。
美味しかったしね♪

ドッグランでは、久しぶりにみかんちゃんを
追い掛け回してたね。
『愛・ラブみかんちゃん♪』は健在だったね

てんちゃん、前の道が通行止めだったから
バイクの取り締まりできなかったね(笑)
  • 2010-03-05 10:31
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

わかめかママさんへ
日曜日、ど~もお疲れ様でした。

朝はドシャ降りの雨&津波警報発令!で
朝はやく、家を出て静岡まで遠征してきて
ホントに開催するんだろうか~と心配になっちゃいましたよね

毎回、わかめかママさんのお手製バック提供していただき
ありがとぉ~ございます。
可愛いバック、アタシもいつかゲットしたいです♪

ドッグランでは、わか・めかちゃんモテモテ姉妹だったね。
ウチのスンスン野朗も、スンスンっせてもらいました

次回オフ会の企画が決まったら、お誘いしますね♪
また、お会いできるの楽しみにしてま~す
  • 2010-03-05 10:42
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

よっし~さんへ
日曜日ど~もお疲れ様でした。

へちゃこさんトコのブログで見たけど
よっし~さん、イチゴいっぱ~~い食べたんだね。
ハウスのなか、赤い実がなくなってた。
食べ放題だから、いっぱい食べたほうがお得だもんね♪

Wりきリキ写真、よっし~さんにお手伝いしてもらった
おかげで、いいカンジに撮れたよ。
ありがとぉ~ね。

フールツ姉妹もWフルーツ姉妹の写真いつか撮れるといいね
パグミあたり呼びかけたら結成できそうだけどね・・・

また、来月東海パグでお会いできるの楽しみにしてま~す
  • 2010-03-05 10:52
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

あっぴさんへ
日曜日はど~もお疲れ様でした。

朝の雨もパグっ子パワーで吹き飛ばしてくれて
途中からイイお天気になって
楽しい1日になったよね。

2週連続の参加だったのに『0個』って
りきは、何をしに行ったんでしょうか~
『ボクは2週ともオナゴのオチリを追いかけに
 行きましたが、それが、何か?』 by りき

どうやら、最初から食べる気はなかったみたいね・・・

みかんちゃん、モテモテだったよね。
年下ボーイからのアピールされてるし。

『みかんちゃん、もう浮気しないから
 今度こそ、一緒に遊んでくださ~~い』 by りき
  • 2010-03-05 11:04
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ランママさんへ
今年は、2週にわったっての開催。
たくさんのお友達に参加してもらって
とっても、楽しかったよぉ~

21日組には、岐阜からの参加もいたから
来年、もし都合が付いたらイチゴ狩りオフ会へ
参加してみてくださいませ。

陽菜ちゃん&瑠華ちゃん、イチゴはお好きかしら・・・
  • 2010-03-05 11:09
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

こたママさんへ
日曜日ど~も、お疲れ様でした

こた君家はホント毎回、景品ゲットしていって
スゴイよね~
このクジ運のよさなら、宝くじやBIGとか買っても
大金が当たりそうだけどなぁ~

こた君とまさか恋のライバルになるなんてね。
好みのタイプが似てるのかな?
スンスンのしつこさなら、りき負けてないかも・・・

東海パグオフ会では、お互いの我が子
どの子にスンスンするのかも楽しみだね。
  • 2010-03-05 11:16
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ぴこらさんへ
2週間にわけて、イチゴ狩りオフ会を開催したんですよぉ~

いろんなパグっ子達がいてとっても楽しい会でしたよ。

イチゴも甘くて美味しかったし食べ放題だから
お腹いっぱ~~い食べちゃいました

りきは、イチゴ狩りよりも
オナゴのオチリをスンスン嗅ぎ放題で
楽しんでたしね(笑)

ぷりんちゃん家も次のオフ会の企画が決まったら
一緒に参加しましょ~♪
  • 2010-03-05 11:40
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

へちゃこさんへ
日曜日ど~もお疲れ様でした。

こちらこそ、へちゃこさんには集合写真をお願いしちゃって
ど~もすみませんでした。
そして、イチゴ狩り風景の写真もありがとうございます

みなさんにたのしかったぁ~って言ってもらえて
アタシ達ホントに嬉しいです。
ちょっと、競争率が高かい?オフ会でけど
また、来年もぜひぜひ参加してくださ~い


りきのスンスン相手、時々男の子にもしますよ。
そっち系の血もあるみたいです・・・笑
ちょんた君と初めてあった、去年の春の東海オフだったかな~
そのとき、りきはパピコのちょんた君にスンスン
したこともあったかな・・・


また、東海オフで会えるの楽しみにしてま~す
  • 2010-03-05 11:51
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

日曜日、イチゴ狩り大丈夫かなっておうちで心配してたんだ~。
無事に開催されて何よりだったね^^
お天気も回復して、ランでみんな楽しそうだね~。
りきくんはホントにみかんちゃんらぶv-238だよね(笑)
う~ん、やっぱり行きたかったじょ~。
純さんもりきくんにアタックされたかったかも。。。(爆)

なかちゃん、釜めしタケノコ入ってなくて良かったね~(^m^)
  • 2010-03-05 14:04
  • URL
  • りえっこ #-
  • Edit

No title

りえっこさんへ
日曜日はホント、アタシ達も
どうなるのか、ドキドキだったんだぁ~
だって、カフェでランチしてる頃が津波到達時間だったじゃん
目の前駿河湾だし・・・

でも、何もなかったかのように時間が過ぎてたよ。
逆に何かあってたら困っちゃうけどね・・・

りきのみかんちゃんラブv-238の思いは
いまだに続いてるけど、なかなか実らないのであります・・・

純太くん家も一緒に参加したかったね。
来年こそは、一緒にイチゴ食べまくろう~ね。
たぶん、りきはスンスン狩りになるとおもうけど・・・

釜めしね~、海鮮でアタシもyukaさんもホッとしたよ。
おかげで、美味しくいただきました。
  • 2010-03-05 23:22
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

いちご美味でした

東京から参加した鈴っぴ&黒パグナイトです。
ワンコがハウスに入れるいちご狩り、
初めて体験しました☆彡
いちごはすごく大きくてそして美味しく、
ナイトは美味しそうに食べてました。
お昼のドッグカフェのランチもgood♪でした。
一緒に遊んでくれた皆さん、
本当にありがとうございました。

ランチ後、私たちはドッグムービーの撮影で
三保の松原に行き、松林の中の売店の
おばさんに「津波大丈夫ですか?」と
きいたら「大丈夫ですよ~」と軽く言われたので、
波打ち際から20~30mの所を散策したのですが、
後から考えるとなんとデンジャラスな!と
少々反省しました。でも、全然警戒態勢じゃ
なかったんですよ~。家に帰ってから事の
大きさを知り、びっくりしました。
津波って甘く見ちゃダメですね。

No title

鈴っぴさんへ
帰りがまさかの、大渋滞で
関東方面からの参加の人たちは
ホント、大変な思いをしちゃって大変でしたね

鈴っぴさん家もお帰りが大変だったね。

三保の松原のムービー撮影、とりあえず
出来てよかったですね。
また、PCにUPされるの楽しみにしてま~す。

自然災害って、けっこう怖いものですよね。
今回は何事もなくってホントよかったぁ~

また、一緒にお出掛けもしましょ~ね♪
  • 2010-03-06 11:56
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: