2週連続のイチゴ狩りオフの次の日
月曜日は、2週連続で梅を見に行ってきたよ

まずは、ニャン・ニャン・ニャンの22日は

近所の
龍尾神社

ニン!


masa
masaもコツコツと500円玉を貯めて購入したで撮影

そのカメラとは・・・コチラNikon D300
D300

紅梅

写生大会

梅

梅以外にもね
福寿草
ひっそりと福寿草も咲いてたよ

masaが撮影している間、アタシはりきとお母さんと回ろう~

階段
 「去年も来たから、覚えてるのぉ~?」
 「アッタリ前じゃ~ん!」

さぁ~今年の梅はどうかな~
梅~
おぉ~、キレイに咲いてるね

梅と掛川城
梅の間から、小っちゃいけど『掛川城』わかるかなぁ~

白梅と・・・

クンクン
 「ほのかに梅の香りするかな~」


 「地面に落ちてる梅の花でチョット遊んでみましょ~
 「なんか嫌な予感・・・」
りきこちゃん

りきこちゃん
 「ウッフ~ン、アタチりきこヨン♪可愛いかしら・・・」 



満開かな?
アタシ達が行ったときは、満開間近くらいだったから
もうそろそろ、いい頃かな~。でもココ最近の雨でどうかな?


今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です。
ポチってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

コメント

No title

掛川城は毎日見ていますけどi-84「龍尾神社」には行ったことないです。
今キレイですね~i-267
ぷりんを連れて行ってこようかなi-236

写真もバッチリ撮れていますよ!!
今一番欲しいものは私も・・・カメラです。
500円玉貯金しようかな。

梅を飾ったりきこちゃんがかわゆいですi-178


  • 2010-03-08 22:52
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

No title

ぴこらさんへ
アタシも去年か一昨年かな~
龍尾神社の存在を知ったのは・・・

最近の雨でお花がどうなっちゃってるか
わかんないけど、
ぷりんちゃんも是非お花見に行ってみてちょ。

うちのダンナさん、カメラの次はレンズを買おうと
また500円玉貯金してますよぉ~

りきは時々、りきこちゃんに変身するんで~す。
ウフ~ン♪
  • 2010-03-09 10:51
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: