3月12日・・・
平日休みだったアタシは、おかあさん&りきと一緒に
菜の花畑に行ってきたよ。

毎年この時期になると、磐田市桶ヶ谷沼『トンボの里』の
菜の花を見に行ってたけど、

今年は別の菜の花畑に向かってま~す

車窓から

行く途中にも菜の花がキレイに咲いていてワクワク

目的地
旧 伊良湖フラワパークの
菜の花畑

 へ到着!
すご~い

菜の花畑

スンスン

そろそろ

やっぱり
やっぱり・・・うんPさんしちゃった。

しゃっしゃ~
いつも、うんPさんとは全く違う方向にシャッシャ!

そして、スンスンした顔は・・・
あらあら
黄色い花粉だらけだよぉ~

お願い

菜の花と・・・

母と

こんなに菜の花が咲いてると
菜の花の中に埋もれたカンジで写真が撮りたいと思うよね~

そこで・・・
菜の花畑

見晴台のトコから、真ん中の散歩道に中腰くらいの姿勢で撮ってみたら
やっほ~
ヤッホ~!黄色いじゅうたんの中にいるみたいに撮れたよ


りき
 「そうだね、次の月曜休みにまた、来たりしてね」


車に乗るとオヤスミ3分?1分だったかな~
りきは助手席のお母さんの膝の上で爆睡
ZZZ・・・



帰り道は行きと違う道で帰ったら、そっちも道端に菜の花がキレイ
キティ&ダニエル
キティ&ダニエルも菜の花デート気分かしら・・・


この日行った、菜の花畑は
3月22日(月)まではライトアップもされてるみたいだよ~
ブ~~ンとドライブしに来てみませんか?
菜の花を見たあと、伊良湖名物大アサリを食べるのもいいかも・・・


今日も最後まで見てくれてありがとぉ~です。
ポチってお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

コメント

素敵な場所ですね~

こんにちは、鈴っぴ&黒パグナイトです。
とっても素敵な菜の花畑ですね~。
「旧 伊良湖フラワパーク」って、
フラワーパーク自体はもう閉鎖になっているそうですが、
今は無料でお花畑が開放されているんでしょうか?

りきくんのブログはいつも素敵な場所を
紹介してくれるので
読むのがいつも楽しみです~。
これからもオススメわんこスポットを
たくさん教えて下さいね~☆彡

No title

こんにちは♪
イチゴオフ以来です~
菜の花畑見ているだけで癒されてしまいます
かりんファミリーもお花見は大好きです(おやつがついてる)
からかも(*^_^*)
今日は、かおさんとクロちゃんと遊びました。
りきくんとはお友達だったんですね
パグともはみんなつながっている気がしてうれしいです
りきくんと再会できる日を楽しみにしてまーす

No title

菜の花、キレイですね。
桜の前に菜の花があったのか・・・。
私も近場で探してみよっと♪

うんP写真、かわいい~。
パグちゃんのうんPする時の顔が大好きなのです♪

No title

こんばんは~i-179
ご無沙汰しちゃってましたぁi-229
菜の花畑にお出かけして来たんですね!
菜の花ホントに綺麗ですぅ~☆
まさに、黄色いじゅうたんの上にいるみたいi-233
真ん中のりきくんが引き立ってるよ♪
これから段々温かくなって、お出かけが楽しくなりますね~
暑くなる前にいっぱい遊んでおかなくっちゃi-236
  • 2010-03-14 01:05
  • URL
  • みちゃママ #-
  • Edit

No title

鈴っぴさんへ
こんにちは。

去年、お友達のブログで紹介されていたのを
思い出して行ってみたんです。
とって~もキレイに咲いていてよかったですよ。

伊良湖フラワーパークは、閉園してます
ココは無料の菜の花畑になってましたよ。
ワンコokなのが何とい言っても嬉しいですよね。

キャハ、そんな風に言ってもらえると照れくさいです・・・
アタシもナイトくんのムービー
『ホォ~、なるほどね・・・』とお出かけの参考にみてま~す。

ふじてんリリーパーク、今年行ってみようと思ってます。
  • 2010-03-14 10:24
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

かりんママさんへ
ど~もご無沙汰してます。

お花見いいですよねぇ~
花より団子派のアタシもオヤツかかせませんよね。
300円くらいですかねぇ~ 笑

かおさん&クピたんとおデートいいなぁ~
りき家もお近くだったら、お邪魔したかったです。

パグ友さんってず~っとたどって行ったら
日本1周出来ちゃうかもしれないですね

「かりんちゃん・かぼすちゃん
 今度、ボクとお花見おデートしてくださ~~い」 by りき
  • 2010-03-14 10:32
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

あややさんへ
一面に菜の花が広がってキレイでしょ~♪

そう、サクラのお花見の前にも
梅・菜の花と春は次々と咲いてキレイですよね。

りき、このときは倒れた菜の花の中に
うんPさんだから、後ろ足を浮かせてするんだけど
だいたいどっかに張り付けタイプのうんPさんをするの。
おかしな子でしょ~

うんPさんしてる時の顔、アタシもけっこう好き♪
  • 2010-03-14 10:42
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

みちゃママさんへ
こんばんは~

この時期、見ごろの菜の花畑へ行ってきました。
この場所は、今年初めて行った場所だったんですけど
一面きいろいお花畑に感動でした。

まっ黄色の中に黒は目立ちますよね。

暑さが本格的になる前に
たくさん遊ばなきゃね。

がんもくん・小麦ちゃんまた一緒にあそぼうね~ byりき
  • 2010-03-14 22:13
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: