masaがお休みの月曜日。

トロトロオムライスが食べたくって
浜松の『OMOYA珈琲』へGo~~

ココのお店、店内はワンコNGだけどテラス席ならOKなの。
(テラス席・・・雨&風がしのげるように回りが囲ってあるよん)


テラス席、他に誰もいなかったのでりきは・・・
カフェで・・・
 「残念、繋がってるからそこまでね・・・」
 「チッ!」

それでも、リードをビンビンに張って届くトコ辺りを探検!

 「お待たせしました~!」
スープ

ボクのは・・・
 「りきは、お家から持って来たお芋さんね。」
 「うん、ボクの分もちゃんとあるなら

お待ちかねのオムライスが来たよぉ~
オムカレー
masaが頼んだのはオムカレー

冬季限定
アタシは冬季限定クリームオムライス
お腹の中からポカポカしてとっても美味しかったよぉ~~♪

りき
 「masa、アッチに誰かいたよ。」
 「ん?何がいたの」

りきが見たものとはコレ
キミ何者?

「ボ・ク・ET~」

ET
確かETの名ゼリフってこんなのでしたよね・・・
アタシ、実は今だに『ET』見たことなくいんです


そして、もうひとり
リングくん
オーナーさん家のワンコ?
8ヶ月のパピコブルドック『リングくん』

りきに興味をもってくれて遊ぼう~って誘ってくれたね。
同じペチャ同士お友達になれそうだね。

リングくん
 「リングくん、また来るね~バイバイ

美味しいオムライスを食べおなかいっぱいになったので
このあと、近くの公園をお散歩。

今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチって、おねがいしま~~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

No title

トロットロオムライス美味しそう!!
明日の夕飯はオムライスにしよっかなぁ~。

E・Tだぁ~!!懐かしいね。
実は私もちゃんとE・T観たことないんだよね(汗)
でも何故E・Tがそこに??

リングくん・・・パピコとは思えない貫禄(笑)
りきくんより既に大きいように見えるのは気のせい!?
またお友達が増えたね。
  • 2010-03-17 21:10
  • URL
  • あっぴ #-
  • Edit

No title

トロトロオムライス美味しそうですね~♪
オムカレーについてる、白いのはゆで卵ですか?

リング君、8ヶ月なのにものすごい貫禄のある顔ですねe-451
歯も口のタフタフもすごいな~e-420
  • 2010-03-17 22:20
  • URL
  • トマト #7nflydWA
  • Edit

No title

あっぴさんへ
トッロトッロのオムライス美味しそうでしょ~
今夜のメニュー決定!だね。

ナゼここに、ETがいたのかは不明だけど
ちゃんと、映画みたいに自転車の前かごに
乗っててよ。
アタシだけじゃなかった~ETを観てない人・・・

さすが、ブルドックのパピコは大きさが違ったけど
キャッキャしたカンジがまだまだ
お子ちゃまで可愛かったよ。
  • 2010-03-18 09:46
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

トマトさんへ
美味しそうなオムライスでしょ~
見た目もだけど、お味も美味しいのよ。
カレーの横のはクリームチーズ?サワークリーム?
なんかそんな感じのモノでしたよ。

リキくんは、お散歩中にブルドックの子か?って
言われない?
ウチよく言われるんだよね~
確かに同じペチャ族だからお仲間だけどね・・・

リングくん、カラダは大きいけどキャッキャしたカンジとか
まだ、パピコっぽいとこもあったよ。
  • 2010-03-18 09:59
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

オムライスむっちゃ美味しそう( ´艸`)
なかちゃん前にも行っててすっごい気になってるお店なんだ。
今度みんなで浜松オムライスツアーやろうか 笑

りき君がテーブルの上一生懸命見てるの可愛いよね 笑
E・Tとお友達になれたのかな??
なかちゃんE・T見たことないの??
って私も自転車のシーンしか知らないけど 爆

リング君ほんと貫禄あるよね~
りき君今度はリング君と一緒に遊びたいね(*゚ー゚)ゞ
  • 2010-03-18 11:30
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

いやぁ美味しそうーっ(≧▼≦)

最近オムライス食べてないなぁ。
こないだ食べ損ねたしー(涙)

りきくんの必死さ、ものすごく伝わってきた!(笑)

また、愛知県寄りのいいお店紹介してねー♪
  • 2010-03-19 12:31
  • URL
  • そあら #63dM5B3k
  • Edit

No title

yukaさんへ
いいねぇ~
今度、みんなで食べに行っちゃおう~よ。

そうなの、ETもそうなんだけど、スターウォーズも
ちゃんとみたことないんだよね~

りき、あ~みえて意外とビビリん坊だったり
するとこもあるんで、ちょっと引きぎみだったよ。

リングくん貫禄あるけど、同じペチャ族だから
可愛いとこもあるよね。
  • 2010-03-20 18:58
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

そあらさんへ
美味しそうでしょ~
タマゴがトロトロタイプとしっかり焼きタイプと
選べるんだけど、2回ともトロトロタイプで注文。
ウチではこんなトロトロ作れないもん・・・

お姉さんが運んでくる度にテーブルを必死に
覗きこんでみてました。
この光景は、どこのカフェに食べに行ってもみるかな~

そあらさんも
愛知の静岡寄りのお店、教えてね~
  • 2010-03-20 19:23
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: