この前の3連休、みなさんはどっかにお出掛けしましたか?

りき家はmasaの休みが最終日だけだったのでその日に

もんちゃんと
お友達の『もんちちゃん』とおデートしたよ。

今回のおデートプランは・・・
『グランベリーモール&相模湖イルミネーション』

まずは、ランチ&お買い物でグランベリーモールへ
3ペチャ
JOKERの前でパグ・フレブル・ボステリ

お腹がペコペコな人間しゃま
ランチ

ランチ

ランチ

カフェ
 「そうだね、ちょっと聞いてみよ~」
すみませ~ん
 「りき達のご飯来ないよ」
 「なんで?」
 「だって、注文してないもん・・・」
 「チッ!なんだよ
美味しそうですね
りきったら、ジーッともんママが食べてる間ず~っとガン見
そしてトマトが苦手なママ・・・りきがもらちゃいました。
 「もんママ、ど~もありがとぉ~♪」

なんて、ご飯を食べてると可愛いパグちゃん登場!

小梅ちゃん
2歳のキャピキャピギャルの『小梅ちゃん』
2パグなんだかいいカンジだったよ~

ヒソヒソ

小梅ちゃん

スンスン

スンスン
このあと、りきがロックオンしたのは言うまでもありません・・・
しばらく遊んでもらって小梅ちゃんとバイバイ

買い物をしようと歩いてると前から
ど~も

こたろうくん
4ヶ月のパピコ
まだ、フォワフォワな毛だったよ。

ご挨拶
 「へぇ~もんちゃんも小さい頃こんなカンジだったんだ」

『波達』でワンコ服を買って
次の目的地『さがみ湖イルミリオン』

長くなちゃったから、その様子は次回ね。

今日も最後まで読んでくれてありがとぉ~です。
ポチってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

No title

グランベリーでお会いした小梅のママです。
いっぱい遊んでくれて、すっごく嬉しかったです(小梅)

それにしても、お写真上手ですね~v-238わんこ達がめちゃくちゃ可愛いv-10

またお会い出来ますように。ありがとうございまーすv-237
  • 2010-03-25 15:51
  • URL
  • 小梅まま #pprjMJPo
  • Edit

No title

りきくん、お休みはグラモでおデートだったのね♪♪

ご飯はワイアードキッチンさんだね!!
ココお洒落だし、ご飯もとっても美味しいよね~。
もんママさんのご飯を見つめるりきくんの顔、切なすぎて。。。笑
トマトGETできて良かったね(^^)
小梅ちゃん、可愛い~~♪♪
りきくんってばもんちちゃんとおデートなのに
ロックオンしちゃったんだね~。笑

波達でワンコ服買ったんだ、今度UPしてね。
いつも寄ってみるんだけどサイズが合うやつがなくてさ。泣

続きも楽しみにしてるね~♪♪

  • 2010-03-25 16:11
  • URL
  • りえっこ #-
  • Edit

No title

りきくんもんちちゃんとのおデートよかったね~♪
到着早々ブヒブヒ仲間にも会えたしおいしい物
食べれたし~。ってりきくんは食べてないかっ(笑)
でもトマトもらえてラッキー!!
小梅ちゃんかわいいギャルっ子ね~そりゃりきくん
ロックオンだよねi-278
ごはんほんとおいしそう!!私お腹空いてきちゃったぁぁぁ~
続きも楽しみにしてま~す☆
  • 2010-03-25 17:56
  • URL
  • 呑ママ #-
  • Edit

No title

小梅ままさんへ
さっそく、遊びにきてくれてどぉ~もありがとぉ~です

小梅ちゃんとっても可愛い子で
りきもアタシもロックオンしちゃいました。

写真上手だなんてmasaがこのコメント呼んだら
喜んじゃいますよぉ。
ありがとうございます。

また、どこかでお会いできるの楽しみにしてま~す

こんなブログですがまた読みにきてくださいね♪
  • 2010-03-25 22:51
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

月曜日はありがと~☆
色んなトコで渋滞しまくりで、masaさん大変だったよね!
お疲れ様でした!

やっぱmasaさんのおNEWカメラ…キレイだね。
今回はもんパパが欠席だったから、普通のデジカメじゃ
なかなかワンコの動きについて行けなかったよ><

グラモ…ランチ(ブランチ?)も美味しかったし、ワンコ服も
買えたし、滞在時間は短かったけど大満足♪
私もblogアップしなくちゃいけないけど…
イルミリオン編も楽しみにしてます^^;
  • 2010-03-25 23:12
  • URL
  • もんママ #92CBdlqY
  • Edit

No title

りえっこさんへ
そうなの、最終日におデートしたんだぁ~

ここのカフェの名前そうだったのね・・・
お腹ペコペコでお店の名前も見ずに入ったので。
ご飯おいしかったよぉ~
写真upし忘れちゃったんだけど
デザートのフォンダンショコラもチョコが
トロ~リで美味しかったよ♪

この日は、もんちゃんとおデートなのに
小梅ちゃんにあったらもんちゃん
そっちのけで小梅ちゃんに夢中で・・・
人間しゃまのおデートだったら
彼女、ブチ切れちゃうよね!

波達服ね、りきはLLサイズを買ったよ
チョッピリムッチムッチだけど。
今度、着たトコUPするね!
  • 2010-03-26 10:06
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

グランベリーモールに行ってきたんだね♪
最終日渋滞は大丈夫だったかな??
ランチもむっちゃ美味しそうだね~
りき君もんママさんトマト嫌いでよかったね(≧▽≦)

波達でお洋服買ってもらったんだ~
いいな~りき君、てんきちも欲しいって言ってたよ 笑

お友達にもあえて楽しかったね~
この後さがみ湖イルミリオンに行ったんだね。
HP見たらすごい綺麗そうで行ってみたい!って思ったら
もう終わっちゃったんだね。残念(ノДT) 
なかちゃんの所で楽しむじょ(((o ・`∀・´)ノ
  • 2010-03-26 16:23
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

No title

呑ママさんへ
おデートしてきましたぁ~

こういうワンコがたくさん集まる場所では
パグセンサー・ペチャセンサーを
働かせてたら、いきなりペチャ会談が
できて嬉しかったよ~
そして、カフェではキャピキャピガ~ルの
小梅ちゃんに会えたしウホウホでした。

もんママがトマト嫌いなのを知ってか
ず~っと張り付いてみてたりきでした・・・
  • 2010-03-26 18:31
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

もんママさんへ
月曜日は思っていた以上に帰りが遅くなっちゃってゴメンネ

次の日、masaもアタシもりきもぐっす~~り
昼近くまで寝ちゃった・・・

ランチしたカフェ、美味しかったね。
もんパパにも、フォンダンショコラ
食べさせてあげたかったね♪

波達服、ウチで着せたらちょっと
ムッチムッチだった・・・
先生からはダイエットの必要なしって
言われてるけど、夏に向けて
少ししたほうがいいかも・・・

また、今度お出掛けしませう♪
(次は、もんパパも一緒にね・・・)

もんちゃん家のブログUPも楽しみにしてるよ~
  • 2010-03-26 18:51
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

yukaさんへ
3連休の最終日、あっちこっちで渋滞してたよ~
事故渋滞っていうのもあったりして
ランチがティータイム時間になっちゃったけど
ガッツリ食べちゃった。

もんママ・もんちゃん両方ともトマト嫌いなので
りき独り占めできて満足だったと思うよ。

想定外にパグちゃんに会えると
楽しいお出掛けがますますテンションあがるよね。

イルミリオン、行った日が最終日だったんだ~
メッチャキレイだったよ。

次にその様子UPするんで見にきてね~
  • 2010-03-26 19:02
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: