もんちゃんとのおデートの続き・・・


遅めのランチをして、お買い物をしていると
夕暮れ
おぉ~いい時間だ!次の目的地は行かねば!

次なる目的地は『さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト』


ここで3月22日(祝日)まで
『さがみ湖イルミリオン '09-'10』が開催されてたの

記念写真だよ

光のホニャララ~と園内にはキラキラゾーンがありま~す

まずは『光のツリー』
ツリー

パディントンだよ~


『光の迷路』
ワンコ達、迷路のグルグルを無視して
足元の隙間からズンズンと進んでいこうとしたけど、
なんとかゴール

イルミネーション
2ワンコ暗闇のなかでどこにいるかわかんな~い
たぶん、この辺りを歩いてたかな・・・

イルミネーション
ペアリフトの下もキラキラとキレイ
(ワンコ乗れたらよかったけど残念ながらペットNGでした・・・)

『光の花畑』
イルミネーション

『光のトンネル』
おいでよ~


『光の海』
イルミネーション
光の海の青いライトに照らされて白い花も
青く光る花?
なんとも幻想的なお花の写真になってるよね

『光のパディントン・ベア』
パディントン


そうそう、おデートなんだもん
もんちゃんとツーショット写真撮らなくちゃ!
なんで・・・
なんとも微妙な距離
 「アレ?りきもしかして
  横に並んでもらえないからってキレてない?」
 「キレてないですよぉ~(長州 小力風)」
 「あら、そぉ~」

トンネルの入り口では
トンネル
まだ2ワンコ微妙な距離があるけどさっきより、近くなった?

 「やっぱり、もんちゃんと並んで写真って無理なのかな・・・」

な~んて、ちょっぴり弱気のりきのもとへ天からの声が・・・

 「りきくん、まだキラキラゾーンは残ってるわよ
      あきらめないで・・・(真矢みき風)」
 「エンジェルちゃんど~もありがとぉ~
  後半、近づけるように頑張ってみるよ♪」

そしてその次はどうかな~
ハイ、チーズ
おっ、一気に距離が縮まったねぇ
エンジェルちゃん効果かなぁ~


最後のキラキラゾーンでは
ツーショット
だいぶ近づいてきていいんじゃないの~
後ろのパディントン・ベアが分らんけど・・・まぁ~いいっか

園内に蛍の光も流れてきたことだし帰りましょ~

家に到着したのは深夜12時すぎだったね。
ずっと、運転してくれたmasa、ど~もアリガト&お疲れちゃ~ん
そして、もんママ・もんちゃんも1日お疲れさまでした。

 「また今度、一緒におでかけしよ~ね


最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

コメント

No title

うちもプレジャーフォレストのイルミネーション
いつか行こうと思っていたのですが・・・

もう終わってしまったんですねー、残念。

りきくん、もんちゃんの近くにいけたのね。
積極的にアピールしたのがよかったのかな?

夜遅くまで、お疲れ様でした。
  • 2010-03-27 23:16
  • URL
  • ミケポケ #-
  • Edit

No title

こんばんは♪
りきくん相模湖プレジャーフォレストへ来たのね
我が家から20分ぐらいなので会いたかったです~
今年からイルミネーションが話題で沢山の方が
いらしてましたね(*^_^*)

りきくん連休は楽しかったね(もんちゃんとデート♪)
今度会えるのはパグミかしら
楽しみにしてます

No title

超キレイぢゃないっすか!!!
写真だけですけど、すっごくキレイで感動!
芝桜みたいな感じで一面、足元がイルミネーションになってたり!
こんなにデカい規模のイルミネーションだったんだなぁ~。
よし、次回のシーズンには絶対に見に行くゾ!
  • 2010-03-29 00:50
  • URL
  • かお #-
  • Edit

No title

ミケポケさんへ
あたし達も年末くらいから行こうね~って
言っていて、でも夜寒いし・・・
暖かくなったら行こう~とか言ってたら
結局行った日が最終日でした。

写真だとキレイさがわかりづらいかもしれないので
来シーズン、ぜひ寅ちゃんとこのキラキラワールド
体感してきてくださいませ。

  • 2010-03-29 10:23
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

かりんママさんへ
ウソォ~
かりんちゃん達のお家の近所だったんですか~
うわぁ~残念 泣
只今、2度寝中のりきに教えたら悔しがるわぁ。

昼間、グラモであった小梅ちゃんがその前の日に
ドッグパラダイスでかりんちゃん達と遊んだよ~
って聞いていいなぁ~なんて思ってたので・・・

次、こっち方面出かけるときは連絡させてもらいますので
もし、都合が合えば一緒に遊んでくださ~い

まずは、パグミの会場で会えるの楽しみにしてま~す
  • 2010-03-29 10:30
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

かおさんへ
すっごくキレイでしたよぉ~
キラキラすぎて目がチカチカしてきちゃったけど・・・

プレジャーフォレストのキャラクター?
パディントン・ベアとも一緒に写真とれたし。
りきも、何気にパディントン・ベアの腕に
タッチしてるんだよ~
ウヒャ、可愛いヤツだわぁ~~(親バカ発言、ゴメンチャイ)

是非、来シーズンかおさんも
クロちゃん・パパちんとお出掛けしてみてね・・・
  • 2010-03-29 10:36
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

あはは~…もんちとの2ショットのクダリ笑える(爆
ホントあの2ワンを近づけるのは至難の業だね;
結構沢山お出掛けしてるのに~
まぁ「もんちが仲良くできるワンコが居るのか!?」
って感じだけどネ。。。
りきが悪いんじゃないのよ!もんちが悪いの!!

masaさんイルミ写真は難しい…とか言ってた気がするけど
上手に撮れてると思うけどなぁ。。。
私のはボツ写真が多くて多くて…ブログに載せる写真に
苦労しました--;
またまた編集で誤魔化したのミエミエです。

冬のイルミネーションは、毎年の恒例行事にしよーか!?
また物色しないとね~♪
  • 2010-03-29 11:16
  • URL
  • もんママ #92CBdlqY
  • Edit

No title

イルミネーション、綺麗ですねー。ロマンチックなデートのはずですけど、もんちゃんとりき君の距離感が。。。。。
小梅をロックオンなんてしたから、もんちゃん、怒ってるんですかね~v-16

夜遅くまでお疲れ様でした。
  • 2010-03-29 20:20
  • URL
  • 小梅まま #pprjMJPo
  • Edit

No title

もんママさんへ
けっこう、いろんなトコへ行ったりして
遊んでるのに2ワンコの距離なかなか縮まらんね~

りきがしつこくスンスンするのがもんちゃん
イヤなんだよね~ゴメンネ・・・

まぁ~2ワンコの距離のことはさておき
冬のイルミネーション恒例おデートにしようね~♪

来シーズンまでにワンコokのイルミネーションスポット
増えてるといいよね。
  • 2010-03-30 12:22
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

小梅ママさんへ
相模湖まで教えてもらったとおり
所どころ渋滞してたりで、言ってたくらいの
時間がかかりました・・・

イルミネーション、めっちゃキレイでしたよ。
もんちゃんとりきの距離は常にこんなカンジなんです・・・

  • 2010-03-30 12:31
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ここはワンコOKなんですね!!
我が家は色々な方の情報を参考にして出かけてますが、
なかちゃんのブログもすごく参考になります!
来年は行ってみよ~!!
いろいろなお出かけ情報楽しみにしてますよ♪
  • 2010-04-02 10:54
  • URL
  • あず #-
  • Edit

No title

あずさんへ
そうなの、ココはワンコokだったのよ~
乗り物はダメだったけど、
中を一緒に回れるだけでも嬉しいよね。

是非、来シーズンはちょっと遠いけど
お出掛けしてみて。
パディントン・ベアと一緒にハルくん&らぶちゃんも
お写真撮ってもらっちゃおう~♪
  • 2010-04-02 19:17
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: