今だに『花畑牧場の生キャラメル』を食べたことのないアタシ
この前、コンビニ限定でアイスクリームを売っているというのを
小耳に挟んで買いに行っちゃった

「ホラ、見て~花畑牧場のアイスだよ」

花畑アイス

 「ふ~ん、よかったじゃん。
   ど~せ、ボクが寝たあとに食べるんでしょ」 

 ゲッ!読まれてるぅ~~~
コレなんだ?

 「なんなら、りきもちょっと食べてみる?」 

 「ヨッ!待ってました、そのお言葉♪」 

アイス

アリャリャ~、この食べ方だと
口の周りがアイスだらけになっちゃうね~

美味しいね
スプーンの向きを変えたら大丈夫みたい

 「りき、この小さいのが生キャラメルだよ~
  でも、これはアタシが食べるね♪」
生キャラメルだよ

  「ウゥ~~、ズルイじょお~~
美味しいね

おしまい
 「いっぱい食べたからもう、おしまい」
 「チッ!」

 こうなったら、ウルウル作戦だ!

ウルウル~

作戦成功で、りきはもうちょっとだけ食べれて満足顔

初の生キャラメルは小さくってよく分らなかったけど
アイスクリームは美味しかったよぉ~
今度は、大きいキャラメル食べたいなぁ~

今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です。
ポチってお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

No title

わ~v-238

これって、この間見たけど、高いよね~???

味は??? 値段と比べてどうでした???

1度食べてみたいんだけどね~v-238
  • 2010-04-07 19:29
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

No title

ランママさんへ
そうなの、ちょっとお値段高めだったけど
『花畑牧場』の商品って食べたことなかったから
思い切って家族分(masaと母の分)買っちゃった。

お味は、美味しかったよ~♪
  • 2010-04-08 18:39
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

生キャラメルは食べたことあるけど・・・
アイスクリームは見たことないです。
高いんですか???
食べてみたい気もするなぁ(;^_^A
  • 2010-04-08 21:31
  • URL
  • あちょり #-
  • Edit

No title

このアイスに入ってる生キャラメルめっちゃ小さいよね。
そうそう、イマイチよく分からないの(w
もう少し大きかったり、ソース状にして入れて欲しいよねぇ~コンビニにしては高い商品なんだからさっ。

りき君、よく旅行先でソフトクリーム美味そうに食べてるもんね。
そろそろアイスが美味しい季節になってきたから、これからいっぱい食べられるといいね♪
  • 2010-04-09 06:55
  • URL
  • pocco #DUuuUN8o
  • Edit

No title

あちょりさんへ
生キャラメル食べたことあるんだ~いいなぁ~。

アイスクリームねぇ~、ウチのほうでは
まだ、セブンでは売ってたけどね・・・
探して食べてみて~♪

お値段、ハーゲンダッツよりチョイ上かな。

  • 2010-04-09 10:18
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

poccoさんへ
そうなんだよね~生キャラメルをもうちょっと
お口の中で感じたいよね・・・
キャラメルソースで混ぜ込むっていいかも。
3?のキャラメルリボンぽくね。

お出掛け先でご当地ソフトクリーム食べるの好きなんだぁ~

これから、ホントアイスの美味しい時期
お腹ピ~にならない程度にいっぱいた~べよっと♪
  • 2010-04-09 10:25
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: