今年って、サクラの花を長く見れてる気がしませんか?

この前、お休みの日
チューリップまつりへ行く前に、寄り道・・・

母校
    ココは、母校のサクラで~す。
撮影

せっかくなので、校門のほうまで行ってみよ~

校門にて

後ろのミニお城は『立志の城』だって。
アタシが卒業したあと、何年後かの卒業記念品みたい

ちなみに、アタシ達の卒業記念品・・・
卒業生みんなで一文字づつ彫刻刀で彫った『校歌の歌詞』
今も、体育館に飾ってあるはずなんだよね~


りき、サクラの下でダ~ッシュ!
ダッシュ!


中学の前は運動公園になっているので
そこで、お花見をしてる人たちもいたよ。
美味しそうなお弁当を見ちゃったりきは
ハイ、チーズ
 「ボクもお花見弁当食べたいよぉ~」
 「今日は持って来てないから、また今度ね。」


今週日曜日は「東海パグオフ会♪」
りき家、参加しますので会場でこの顔みたら
『りきくぅ~~ん♪』って声かけてくださいね♪

最後まで読んでくれてありがとぉ~です。
ポチってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

No title

e-235桜満開ですね~e-235
小梅とお散歩しながら「桜ツアー」をしてます。
あ、ちなみに私の実家も桜の名所にあります。今年も綺麗でしたよーv-290小梅は花より団子ですが。。。
  • 2010-04-09 20:12
  • URL
  • 小梅まま #pprjMJPo
  • Edit

No title

りきくぅ~んって絶対に声かけま~す(^^)v
日曜日会えるの楽しみにしてま~す♪

No title

お久し振りで~す。家山のさくらトンネル綺麗ですね~。
私たちも、日曜日行ってきましたよ~、SLが風情があっていいですね。一日違いで会えませんでしたね。りきちゃんとデート出来たかも知れないのにね。
 東海パグ会行けませんが、いい天気になるといいですね、
気をつけて行ってきてください。

No title

りき君宅の近くにはたくさん
お花見スポットがあっていいですね。
母校にこんなにたくさん桜があるなんて素敵!
千葉でも今年は長く桜が楽しめていますよ。
東海オフ会のレポ、楽しみにしています♪
  • 2010-04-10 11:16
  • URL
  • あやや #-
  • Edit

No title

ほんと、今年は桜を長く見れていますよね。
りき君、かわらず元気でなによりです。
東海パグオフ会、楽しんできてくださいーv-10
  • 2010-04-10 21:49
  • URL
  • ミケポケ #WO/m/JBE
  • Edit

No title

小梅ママさんへ
この写真は、先週だったんだけど
昨日、通ったらまだ、キレイでした

小梅ママさんのご実家、桜の名所に
あるんですね~
じゃあ、この時期は大賑わいですね。

小梅ちゃんも花より団子派なのね。
りきは、花より緑のモサモサ草をスンスン&
ピッピ派ですよ。
  • 2010-04-10 22:19
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

こたママさんへ
お天気が心配だったけど
『明日開催!』のメールきてよかったよね

もしかしたら、会場でオナゴのオチリを
スンスンと追いかけるのに忙しそうにしてるかも
しれないけど
「りきくぅ~~~ん」って呼んでね!

会えるの楽しみにしてるよぉ~~ん♪
  • 2010-04-10 22:33
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

小春ちゃんへ
ウヒャ~そうだったんですか
1日違いだったなんて残念でしたぁ~。

SLを間近でみて小春ちゃんは
ビビらなかったかな~

東海パグオフ会は春・秋とあるので
もし、都合がつけば秋のオフ会
一緒に参加してみましょう~よ♪
  • 2010-04-10 22:50
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

あややさんへ
今年は、いつもの年よりも
長くサクラを楽しめてるから
何箇所もお花見ができていいですよね。

ふくちゃんも、お散歩しながら
お花見を楽しんでるのかな~

東海パグオフ会楽しんできま~す♪
ブログも、またUPするので見にきてね。


  • 2010-04-10 23:37
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ミケポケさんへ
気温が低かったおかげで、長くサクラを
楽しめていいですよね。

りきもちょうどいい気候になってきて
絶好調ですよぉ~♪

明日の東海パグオフ会、楽しんできま~す
また、様子をUPするので見に来てくださいね
  • 2010-04-10 23:47
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: