4月11日の日曜日
「東海パグオフ会 2010春」に行ってきましたぁ~♪

masaとアタシのwだったので写真の枚数が多いので
シリーズ化になりますので、お付き合いくださいね

4月11日 東海パグオフ会 2010年春 197


toukai-s 2010春

静岡レディ達とは毎回、浜名湖SAのおトイレ前で合流

集合!

愛知県新城市の「アン・クロダ」さんへレッツ・ゴォ~

会場
ドックランの回りには黄色い菜の花がキレイに咲いてたよ。


パグっ子達のパワーで心配していた雨もドコへやら

パグっ子達は暑さで始まるまえからガハガハ状態

りき

 「静岡レディも裸族になちゃったぁ~」

ルルちゃん
ルルちゃん

ララちゃん
ララちゃん

しじたん
しじみちゃん

てんちゃん
てんちゃん

お友達もいっぱい参加してたよ~

なべっちさん家の金太郎軍団を代表して
金太郎くん・武蔵くん
金太郎くん&武蔵くん
小次郎くん・永遠(とわ)くんの写真がなくってごめなさ~い

やすこさん家の
わらびちゃん
こなつちゃん(左)わらびちゃん(右)

さとのりさん家の・・・
ポロメロリロちゃん
ポロくん・メロちゃん・リロくん

鼻水が・・・
アララ~ポロくん、鼻水がタラァーっ花粉症かしら・・・

むぎっこさん家の仲良し兄弟
仲良し兄弟

麦くん
麦くん
玄米くん
玄米くん

2月の「わんニャンドーム」以来、さわぶーさん家の
ピーコちゃん
ピーコちゃん
ブースケくんの写真がなくってごめんなさ~い

フクママさん家の
ふくくん
フクくん

ひぃきちさん家の
にくくん
にくくん
カボくん・いちごちゃんの写真がなくってごめんなさ~い

へちゃこさん家の
ちょんたくん
ちょんたくん

柚音さん家の
ボン太くん
ボン太くん
プリンちゃん
プリンちゃん


よっし~さん家のフルーツ姉妹を代表して
いちごちゃん
いちごちゃん
アップルちゃん・すいかちゃん・チェリーちゃんの写真がなくってごめんなさ~い

まるこママさん家の
まるこちゃん
まるこちゃん
くるみちゃん
くるみちゃん

こふみさん家の
小麦ちゃん・風くん
小麦ちゃん&風(ふう)くん
みかんちゃん
みかんちゃん

しぃ~☆さん家の
モカちゃん
モカちゃん
 「ちょっと、あの2ワンコ見て~よぉ~」
 「あらまっ!メッチャラブラブじゃないですか」

ラブラブカップル

こたくん&アキちゃん
こたママさん家のこたろくん(右)&しぃ~☆さん家のアキちゃん(左)


去年、伊豆の「ぐらんぱる道の駅」以来、たまうめさん家の
たまごんくん
たまごんくん
うめこちゃん
うめこちゃん

ちこのと~ちゃん&か~ちゃん家の
ちこちゃん
ちこちゃん
てんちゃちゃん
てんちゃちゃん
むぎちゃくん
むぎちゃくん

つる&すみさん家の
バドちゃん
バドちゃん
ベガちゃん
ベガちゃん

あずさん家の
らぶちゃん
らぶちゃん

さっちぃぃさん家の
リキくん
カタカナ「リキくん」
りきとリキくん
ツーショット写真撮ろうとしたけど、
りきがスンスンしちゃってダメだった・・・

ブータくん
リキくんの兄弟ブータくん
ウィッキーくん・りおちゃんの写真がなくってごめんなさぁ~い


ウヒャ、長くなちゃったので今日はココまでね。

今日も最後まで読んでくれてありがとうです。
ポチってお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

コメント

No title

日曜日はお疲れ様~
お天気心配だったけどガハガハな1日だったね 笑
なかちゃんとmasaさんWカメラにはビックリしちゃった!!
masaさん何枚くらい撮ったのかしら??
今回りき君テーブルの下にいるのが多かったから
りき君の写真が多いよ( ´艸`)
周りの静岡ガールズは裸族だったけど。。
りき君スンスンしなかったね 爆!!
写真が多くてUP大変だと思うけど頑張ってね~
むっちゃ楽しみに待ってま~~す(*゚ー゚)ゞ
  • 2010-04-15 16:03
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

No title

日曜日はお疲れ様でした。
またお会い出来て嬉しかったです♪
この日は本当に暑くなっちゃって、
パグちゃん達にはちょっと辛かったですね。
うちの2ワンは翌日も疲れを引きずってましたが、
りき君はどうでしたか?

続きのUP楽しみにしてます☆
そしてまたお会い出来るのを楽しみにしてます。

  • 2010-04-15 22:28
  • URL
  • さわぶー #-
  • Edit

No title

うっひょ~、お友達たくさん撮ってすごいですなぁぁv-356
おおー、ポロメロリロもちゃっかり写ってる…って
きえーーーーーっっ、ポロめっちゃカッコわるっっi-240
めっちゃでっかいくしゃみして、
カメラのレンズ鼻水とんじゃってませんでした??
うちのリビングの窓…拭いても拭いても意味ありませんっっv-406
花粉症ではないのですが、たまーーーーに
ちょーすぺしゃるなくしゃみを飛ばしてくれますv-355
お許しをv-436
先日はお疲れさまでしたv-353
お話できて嬉しかったですっっv-344
タメ友りきくんっ、またポロメロと遊んでねぇ~v-355
おまけにリロもよろしくねんi-278
  • 2010-04-15 23:25
  • URL
  • さとのり #btTw1WWY
  • Edit

No title

先日はお疲れ様でした(^^)
日焼けしまくって、その日の夜は痛くなかったかな?

あんまり挨拶周りに行けなかったので、なかちゃんが来てくれて嬉しかったよ、ありがとうね☆

なかちゃんはあのカメラを使いこなせててすごいね!
らぶがなかなかカメラ目線にならないのに、頑張って撮ってくれてた姿見た時にそう言おうと思ってて、忘れてたわ。
さすがだね!(^^)!

来月はまた会えるね。楽しみだわ♪
  • 2010-04-16 00:12
  • URL
  • あず #-
  • Edit

No title

お疲れ様でした!
楽しかったですね♪
我が子の写真載せてくださってありがとう。
いつもカメラを持っていくものの、腕はないし食べたりしゃべったりばかりでロクな写真がなくてガッカリしてるんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
小麦さんと風くん、なんかラブラブないい感じv-415
かわいく撮ってくださってうれしいわ。
また遊んでくださいね。
  • 2010-04-16 17:19
  • URL
  • こふみ #3pm/vKKk
  • Edit

No title

yukaさんへ
日曜日、お疲れちゃ~んでした。
前日、どうなんだろう~って心配したけど
メッチャいいお天気になっちゃったね。
masa思いっきり日焼けしちゃてたよ・・・

2人でパシャパシャv-212撮ったから
ホント枚数多くって・・・
masaは780枚チョット撮ってたよぉ~

今回そ~いえば、りきはあんまりスンスン
活動してなかったね。
ちょっと行っては日陰に帰ってきてたっけ。

しばらく、オフ会ネタになるけど見にきてね。
  • 2010-04-16 19:10
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

さわぶーさんへ
日曜日、お疲れ様でした。
ものすごくいいお天気になって
パグっ子も人間しゃまも暑かったけど
楽しかったですね。

ナゴヤドーム以来久しぶりに
お会いできて嬉しかったです。
ブースケくんにご挨拶できなかったのが
残念だったけど・・・

りきは、翌日午前中はグゥ~グゥ~寝てました。
でも、コレって普段も朝ごはん食べて
コングで一遊びしたら2度寝するので
疲れてって訳じゃないのかな・・・

また会えるの楽しみにしてま~す



  • 2010-04-16 19:26
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

さとのりさんへ
日曜日はど~もお疲れ様でした。

イチゴ狩り以来に、お会いできて
お話できて嬉しかったです。
ポロくん・メロちゃん・リロちゃんも
あの暑さに、始まるまえからバテ気味だったね。
りきも、日陰でクールダウンしてることが
多かったです。

v-212のレンズ、りきのミストもたっぷり
付いてるんで全然OKですよ~

ポロクンメロちゃんリロくん
また、りきと遊んでくださいね~
  • 2010-04-16 19:36
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

先日はお疲れ様でした。
あまりの暑さにビックリでしたが、楽しかったですね♪
いつもは無表情なうちの「にく」もあの日は笑顔満開でした(笑)。

それから、手作りおやつ、ありがとうございました♪
オフ会当日は暑さで食欲もいまいちだったのですが、
翌日、4パグズであっと言う間に食べちゃいました!
私もワンコ用おやつ作りに挑戦してみようと思います。
次回お渡しできるといいのですが・・・
がんばります☆

では、またお会いできるのを楽しみにしてます♪
  • 2010-04-16 21:30
  • URL
  • ひぃきち #-
  • Edit

No title

あずさんへ
日曜日はど~もお疲れ様でした。
予想外に晴れて、ビックリだったよね。
日焼け止めクリームを塗ってたから
ヒリヒリまでは、アタシはなかったよ・・・

らぶちゃんの可愛い顔を撮れてよかった~
今度は、らぶちゃん&ハルくんの姉弟写真
撮らせてもらおぉ~かな!

デジイチ、全然使いこなしてなんてないよ~
殆どオート撮影だもん・・・

また、来月オシャベリしましょ~ね♪
  • 2010-04-16 23:48
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

こふみさんへ
日曜日はど~もお疲れ様でした。
今回も、とっても楽しいオフ会でしたよね~

こふみさん家は、そ~いえば今回
新しいパグ?を迎えることもできましたよね・・・

ウチも何じゃコレ写真多いですよ~
なので、何百枚と毎回撮ってま~す
数あるウチ当たるみたいなカンジで・・・

こちらこそ、また遊んでくださ~い
  • 2010-04-17 23:43
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ひぃきちさんへ
日曜日はど~もお疲れ様でした。
ホント、イイお天気でパグっ子達
特に黒チームはガハガハときつそうでしたね。

ご挨拶に来ていただいたのに
あんまりお話できなくってすみません・・・
次回は、たくさんおしゃべりしましょ~ね

『ひぃきちさんの手作りオヤツ、
ボク予約しちゃいま~す。』 by りき
  • 2010-04-17 23:48
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: