オフ会の続きで~す。


受付で記念品を渡すお手伝いをしていると

あずきちゃん
 「アンヨを怪我したパグちゃんがやってきたよ。」

イテテ

ムクくん

「東海パグオフ会のスッタフさんには
   お医者さんもいるから心配ないさぁ~」

シミル~

消毒してお薬つけて包帯してもらってたよ。
しじたん、何かしら?ってジーッと見てたね 

りきがチョコチョコとお邪魔させてもらっていた
キロ一家さん家の
まろんちゃん
まろんちゃん

ビーズちゃん
ビーズちゃん

なつみちゃん
なつみちゃん

すももちゃん
すももちゃん

新メンバーのこうめちゃんの写真がなくってごめんなさ~い

masaがパパラッチした写真なのでお名前が???
あっ!

パグ列車

いいお顔

2パグ

パグ1

パグ3

遊ぼうよ~

パグっ子以外にも・・・
そこそこ

運びますか?

フレブル パウダーちゃん

司会のやすこさん&有加さん
司会
 「名前を呼ぶので手をあげてくださ~い」

と、参加者全員の名前を読み上げてくれま~す

その後、ランチタイム

暑いよね~
 「ありがとぉ~。濡れタオルを巻いておかなないと暑くてさ!
 そんな中、ボクの飼い主さんたち~お昼にお鍋食べるんだって!」

そう~なんです。
アタシ達静岡組のランチといえば・・・お鍋
鍋

初夏を思わす気温だったこの日
汗ダクになるかと思ったけど、そんこともなく美味しかったよ。

暑いんだもん!
 「ボクは、冷たい冷やっこが食べたいよぉ~」
 「ココにはナイから帰ったらお家でね」

食後にご挨拶したフウガファミリーさん家の
フウガくん
フウガくん

ご長寿表彰
ご長寿表彰~仔犬パパさん家の研くん
今年の1月11日で10歳になったんだよ。おめでと~~

仔犬パパさんのお家のワンコちゃん達
ペロくん
ペロくんは1997年生まれなんだよ。

メイちゃん (2)
メイちゃんは2000年11月2日生まれ
 「りきくんも長生きして表彰されてね」

そあらさん家のそらタン
そらタン
そら 「やぁ~りきくん!
     このあとのゲームどっちに出るの?」
りき 「ボクは、おたまレース。そらタンは?」
そら 「ボクは綱引き相撲だよ。」

そ~、今回は2種類のゲームを申し込み時に選択するの
静岡組は、しじたん以外おたまレースに出走

おっ~~と、ゲームまで載せると長くなっちゃうのでまたね。

今日も最後まで読んでくれてアリガト~です
ポチっておねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

No title

先日はお疲れさまでした~。
暑かったけど楽しかったね♪♪
なかちゃんとあんまりお話できなかったのは残念だけど
会えてうれしかった~^^
静岡チームのお鍋の中がすごく気になってた私(笑)
キムチ鍋だったのね~ビール持っておじゃますればよかったわぁ(爆)
Wカメラだと写真の量がすごいねー。
みんなのいい表情が撮れてるし見てて楽しさが蘇ってくるよ!
続きも楽しみにしてま~す☆
  • 2010-04-16 14:24
  • URL
  • 呑ママ #-
  • Edit

No title

呑ママさんへ
日曜日、ど~もお疲れ様でした。
メッチャ、イイお天気
パグっ子達ガハガハちょっと辛そうだったね・・・

我が家のりきも、日陰でホッカムリして
クールダウンしてることが多かったもん!

そうなんだよ~、今回
呑ママさんとオシャベリ殆どしてないよね~
お土産もらってたりするのに・・・
呑くんのお写真も撮ってないしぃ~~

次回は、オシャベリしようね。
そして、ビールもってお鍋も食べに来て!
  • 2010-04-17 23:54
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうございます♪

写真載せて頂いてうれしいです♪
とっても詳しいレポで、楽しかった1日をしっかり思い出せましたv-410
次回お会い出来たら、またお話しさせて下さいね!
  • 2010-04-21 22:57
  • URL
  • フウガママ #a2H6GHBU
  • Edit

No title

フウガママさんへ
先日のオフ会、ど~もお疲れ様でした。
メッチャ、暑い1日でしたが、とっても楽しい1日でしたよね。

フウガくん、とっても可愛い男の子ですね。

今回、ご挨拶だけだったけど、また次回は
もっとゆっくりとオシャベリできたら
嬉しいです。

これからも、りき共々ヨロシクおねがいしま~す
  • 2010-04-21 23:42
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: