前回からの続き・・・
楽しいゲーム
まずは、おたまレースの様子から・・・

ララちゃん、普通の格好ではレースに出ませんよ~

ララ殿でござる

静岡組3パグは偶然にも同じ3レース

飼い主はおたまに乗せたカラーボールを落とさず、
パグっ子は途中の誘惑に負けずにゴールを目指しま~す

落とすなよ

お芋だ!
 「ダメダメ、今はレース中だからね」
と、言ったけど、

アチャ~、お芋食べ始めちゃった
急いでたべるよ

 「さぁ~行くよ♪」

もう一口~
 「お芋の誘惑に負けずに
   ゴールしなきゃ行けないんだってば!」

もう行くの?

 「大丈夫、このあとのレースの子達が食べるから・・・」
 「チッ!」

トボトボ・・・

こんなカンジだったので、りきの順位はビリ2位でした・・・

こちらはシニアレース
レース
ご長寿表彰された研くんも頑張ってたよ♪

もうひとつのゲームは
全国パグミーティングでもお馴染みの『綱引き相撲』

ちょっと、長くなっちゃったからその様子は続きで・・・
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: