まだまだ、オフ会ネタですみませ~ん・・・

もう1つのゲーム『綱引き相撲』

パグミでもお馴染みのこのゲーム
パグっ子達はハーネスをつけて左右に引っ張りっこ

行くわよ~
まるこちゃん

みんな我が子を、あの手この手で引き寄せるの。
サウジアラビア・勘三郎くんは・・・
ポテチだ~

よっしゃ~



まずは4ブロックに分かれて予選
Cブロックは静岡組が担当
軍配

アレェ~
 「うわぁ~、バドちゃん跳んで行っちゃった!」


しじたんのいるBブロックも見てみよ~
 「ちょうど、そらタンの番だ!がんばれ~」
勝利!
 「そらタン、やったね~」

 「オッ、そらタンの次の相手はしじたんだよ~」

お芋~
 「アタチの大好きなお芋さんだわぁ~」
あともう少し・・・
お芋さんパワーでしじたんBブロックを制して決勝進出!


しじたん、まずはビックパワーキッズさん家の小太郎くんと・・・
綱引き相撲

横綱決定戦は、ポテチの勘三郎くんと
決勝戦
しじたんのお芋も増量!
あと1歩

超えました
 「うわぁ~、スゴイしじたんが横綱になちゃった!」

勘三郎くん
「イヤァ~、しじみちゃんの引きは凄かったよぉ~」
横綱『東海の横綱』
 「アタチはただ、お芋さんを食べたかっただけなんだけど」

東海の横綱は果たしてパグミの綱引き相撲へもエントリーするのかなぁ~
来月のパグミの楽しみがまたひとつ増えちゃった♪

と、楽しいゲームの時間も終わり次は大抽選会なんだけど
長くなっちゃったから今日はこの辺で・・・

今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です。
ポチってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

No title

遅くなりましたが おつかれさまでした~!
まるこも綱引き相撲がんばってくれて
とっても楽しかったよ!
まるこは重心が低いから、けっこうこの競技に
向いているのかも!? って思ったよ(笑
静岡組はキムチ鍋だったんだね~。
我が家は浜松のうなぎ屋さんに寄って帰ったよ。
またパグミでお会いするのを楽しみにしてますね~♪
  • 2010-04-17 06:29
  • URL
  • まるこママ #XFanNIo.
  • Edit

No title

オフ会お疲れ様でした^^て、もーすぐ1週間経ちますね~
暑かったけど楽しかったですねっ♪
静岡組 やっぱり お鍋やってたんだね~彼ぴん少しおすそ分けもらいに行こう~って言ってたe-257

帰るときにもっと お話したかったけど静岡組の皆さんすみません><
また パグミで会えたらよろしくおねがいします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: