楽しかったオフ会から1週間・・・

あと、もう1回だけオフ会ネタにお付き合いくださいませ~。

抽選会の景品、今回も可愛いグッズがいっぱい♪
景品

パグ侍

受付のときにもらった、名前の書いてある紙を

欲しい商品の番号と同じコップの中に入れるんだけど

ホント、毎回どれにしようか悩んじゃうんだぁ~


『バ~ナ~ナ~の王様♪』の唄がマイブームのアタシ
コレも、とって~もキニナルわぁ~
バナナ(クロ)
バナナ(フォーン)

迷いに迷ってアタシが選んだのはコレ・・・masaとりきのコラボ?
ポテっとしたカンジがmasaみたいなんだよね~

ビール最高!

さぁ、ゲームのあと、ドキドキの抽選会
1番の商品を選んだyukaさん家の弟くん
やったね~
見事にゲット!やったね、弟くん♪

やったね♪
みい姉ちゃんもゲット♪

こふみさんのお家は、
抽選会
エッ!もう1匹パグちゃん?をゲット・・・
イエイエ、この子は置物パグちゃん♪
置物 ホンモノみたいでしょ。

この、ヌイグルミもどうしようか迷ったんだよねぇ~
ぬいぐるみ


このあと、みんなで、集合写真を撮影して
最後はなべっちさんのご挨拶
なべっちさん

 「なべっちさんをはじめ、スッタフ~のみなさん
    今回も楽しいオフ会をありがとぉ~ございました
    そして、お友達のみなさんもど~もありがとうでぇ~す」
4月11日 東海パグオフ会 2010年春 179

あっ、そうそうアタシも選んだ景品ゲットしました。

なが~くなった、オフ会レポ最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチって、おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

No title

東海パグオフ会♪
楽しそう~抽選会の品物もみんな魅力あるものばかりですね
うらやましいですv-25

沢山のパグちゃん みんな可愛いです♪
当日はちょっと暑かったようですが、日陰をさがして休んでる
パグズ達・・なんともパグらしい

りきくんお気に入りの女子は見つかったのかな?

いよいよ来月はパグミですね
りきくんに会えるの楽しみにしてまーすv-238

東海パグオフ

東海パグオフはお疲れ様でした。
思いもよらない暑さでしたが、りき君は大丈夫でしたか?
わが家のベガとバドはバテバテでした。
また、秋の東海パグオフで遊んでくださいね。

No title

おひさしぶりぶり~
東海パグオフ楽しかったみたいだね!
りきくんとも1年近く会ってないからまた会いたいね!
一緒にいれば仲良しさんだもんね!
その時は、モテない小春にチョッカイだしてあげてね!爆
  • 2010-04-18 22:21
  • URL
  • コロまる一家 #yXhiMRd2
  • Edit

No title

かりんママさんへ
東海パグオフ会、とっても毎回楽しいですよ~

関東方面からも、参加のパグっ子達もいるので
かりんちゃんファミリーも、ご都合がよかったら
どうですか?

抽選会の景品、どれも可愛いグッズだらけで
どれにしようかスッゴ~ク迷っちゃうんです。

そう、この日は初夏を思わすくらい暑かったので
りきも、日陰でクールダウンしてることが多かったかな~
でも、時々お隣の席のレディにスンスンしてましたが・・・

来月のパグミ、ホント今から楽しみで~す
あの会場内でりきがきっとかりんちゃんファミリーを
探し当てて、スンスンしに行くと思うのでヨロシクで~す♪
  • 2010-04-19 22:32
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

つる&すみさんへ
先週の東海パグオフ会では
お世話になりました。

予想と反してめっちゃイイお天気で
パグっ子達ガハガハでしたね。
人間シャマもあの暑さにヘトヘトでしたが・・・
オフ会は今回もとっても楽しく
あっという間の時間でしたよねぇ~

また、秋のオフ会でお会いできるの楽しみにしてます。
それ以外でも、遊べれたら嬉しいです♪
  • 2010-04-19 22:36
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

コロまる一家さんへ
お久しぶりで~~すぅ~~。

先週の日曜日、東海パグオフ会行ってきましたよ。

初夏を思わすくらいの暑さで、パグっ子は
ガハガハと大変でしたが、今回も楽しいオフ会でしたよ。

コロまる一家さんとそうですね、1年くらいお会いしてないかも・・・

また、一緒に遊んでくださ~い

りき、確か小春ちゃんも好きでスンスンしたけど、
まるこちゃんもタイプみたいでスンスンしてましたよね。v-10

  • 2010-04-19 22:47
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ご無沙汰でっす。
ひっそりこっそり復活してみたmackyです。
またよろしくです。

憧れの東海パグだぁ・・・。
いつか行ってみたいとずっと思ってるんだけど。
日帰りは厳しいかなとか思っちゃうんだよねぇ。

次回こそは!!かな??
  • 2010-04-20 21:02
  • URL
  • macky #-
  • Edit

No title

mackyさんへ
お久しぶりぃ~
こちらこそ、ヨロシクで~す。


東海パグオフ会、毎回メッチャ楽しいよぉ~♪

関東方面からの参加のお友達も増えてきてるよ
大体、浜名湖辺りに前泊して来てるみたいだよ。

是非、次回mackyさん家も一緒に参加してみようよ。

  • 2010-04-21 23:49
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: