4月19日の月曜日

りきの大好きなお散歩場所で新しいパグ友ちゃんと待ち合わせ

お友達の名前は『ぷりんちゃん』
まだ、6ヶ月のピチピチギャルちゃん♪

ブログ・携帯メールではやりとりはあるんだけど
会うのは、この日が初めて。

masaとりきとドキドキしながら待ってると・・・
とっても優しい雰囲気の飼い主:ぴこらさんとぷりんちゃん登場
こんにちわぁ~

生ぷりんちゃん、とっても可愛い子に
りきも、アタシも、masaもメロメロ

りきの積極的なご挨拶に最初戸惑い気味だったぷりんちゃん

少し時間がたつと・・・
何かしら・・・

ちょっと近づこうかな
 「ウフフ~、ぷりんちゃんソレ何だろう~ね・・・」

なんとか、ぷりんちゃんもりきに興味を持ってもらってよかった~

ついておいで!
り 「向こうに芝生ゾーンあるから、そっちに行こう」

だいじょうぶ?
ちょっと、やさしいお兄ちゃんっぷりを発揮!

芝生ゾーンに移動してフリーにすると
走る~

はぁ~

もっと、走ろう~
ぷ 「りきく~ん、もっと一緒に走ろうよぉ~」
ピチピチギャルのぷりんちゃん、とっても元気に走り回ってたね

いっぱい走って喉もカラカラ
水分補給

キャワユイ~
 「ぷりんちゃんもお芋さん食べる?」
 「アタチにもくだちゃい」
キャ~、ぷりんちゃんったらなんて可愛いのぉ~

そして、masaの足元で、2パグが・・・
おでこにチュ!
 「ウヒャ~、見てみて~チュってしてるぅ~
と、ぴこらさんと興奮しながら
『年の差カップル誕生!』の瞬間をパパラッチ!

このあと、いつものお散歩仲間達もやって来て
平日だったけど、ワラワラと賑やかに・・・


楽しい~

また、可愛いお友達が増えてウホウホのりき一家でした

今日も、最後まで読んでくれてありがとぉ~です
よかったらポチってお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

No title

きゃ~~プリンちゃんかわゆす(≧▽≦)
この間会うって言ってたパグちゃんだね♪
むっちゃピチピチギャルじゃないの~
そりゃりき君もウハウハしちゃうよね 笑
ってチューしてるし!!
やっぱりてんきちより若いこのほうがいいのかしら 爆
りき君ちゃんとリードしてくれておにいちゃんみたいだね~
今度はぷりんちゃんと一緒にみんなで遊びたいね( ´艸`)
りき君楽しい1日だったね( ̄▽+ ̄*)
  • 2010-04-22 09:45
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

いいなぁ、パグちゃんのお友達がたくさんいて(*^^*)
りきたん楽しかったですかぁ~♪
  • 2010-04-22 12:17
  • URL
  • あちょり #-
  • Edit

ありがとうございました♪

先日はありがとうございました~
ぷりんも私もと~っても楽しかったですi-179

パピーなぷりんを気遣う優しくたくましいりきくんでしたよねi-236
なんていっても初対面でチューi-178までしちゃったんだもんね。
これから楽しみなカップルかなi-278

たくさんのお友達も紹介していただいてうれしかったです!
これからも遊んでくださいね~i-88
  • 2010-04-22 18:18
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

No title

りき君とプリンちゃんのチューv-24
たまりませんね~v-10

  • 2010-04-22 19:46
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

No title

yukaさんへ
そう、この子がこの前話したパグちゃんだよ。
めっちゃ、可愛いでしょ~

最初、ぷりんちゃん尻尾が収納されちゃってたんだけど
いつのまにか、2ワンコいいカンジになったよ。
人間の年にしたら、犯罪になっちゃいそうな年齢差
カップルなんだけどね・・・ 笑

今度、静岡レディのお姉さま達も一緒に
ピチピチギャルのぷりんちゃんと遊ぼうね♪
  • 2010-04-22 23:44
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

あちょりさんへ
ありがたいことに・・・
可愛いパグ友ちゃん達と仲良くさせてもらって、
今回もう1パグお友達が増えて嬉しい限りです。

『ものすごぉ~~く、楽しかったよぉ~~♪』 by りき
  • 2010-04-22 23:49
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ぴこらさんへ
こちらこそ、ど~もありがとうございました。
ウチも、とっても楽しかったです♪

ぷりんちゃん、りきのフガフガ攻撃に
最初ビックリしちゃってたから
どうだろ~?って思ったけど
追いかけっこしたりして一緒に遊べてよかったわぁ~

初デートでチューまでしちゃって
なんだかいいカンジの2パグカップル♪
今後が楽しみだよね~

今度は、静岡レディのお姉さま達もご紹介しますね。

また、一緒に遊びましょ~ね♪
  • 2010-04-22 23:56
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ランママさんへ
可愛いでしょ~このショット。

お互いの飼い主、親バカモード全開で
パパラッチしまくりましたよぉ~

  • 2010-04-23 00:05
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

うひゃ~めっちゃ可愛い、ぷりんちゃん。
動きや表情がパピコらしくていいね☆
あはっ、りき君もまんざらではない様子。
チューしてる光景は微笑ましいわぁ。

ちゃんと様子を見ながら階段上がったりして、良いお兄ちゃんっぷりだよ。
お友達が増えるのってワンコも嬉しいけど、飼い主側もワクワクするよね。
ぷりんちゃんの成長が楽しみだねぇ~きっと美人さん間違いなしだよ。
  • 2010-04-23 08:25
  • URL
  • pocco #DUuuUN8o
  • Edit

No title

poccoさんへ
ぷりんちゃん、可愛いパグちゃんでしょ~♪
poccoさんの予想どうり
きっと、美人パグちゃんになるよね。
今後の成長がホント楽しみ・・・・♪

ぷりんちゃん、この日がパグと触れあうのが
初めてだったそうで最初はりきの存在に
ビビリ気味だったんだけど
徐々になれてきてくれて
しまいには、チュてする仲にまでなっちゃって
おデート大成功~♪

ホント、お友達が増えるのって嬉しいことだよね。



  • 2010-04-23 19:40
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: