オヤツ箱の整理をしていると
りきがテケテケとやって来たぁ~

そして、サッサと何かを咥えて逃げたぁ~

急いで、を持って追うと
ゴッソリと
       
       
もう、返してもらえそうもないカンジなので、
最後まで食べ尽くすのを見届けてみよぉ~

       ・
       ・
       ・
       
う~ん美味しい♪
 「こんなにまとめて食べれるなんて、幸せだぁ~♪」

ナニっ!
 「美味しそうに食べてるなぁ~と思って・・・」

し・あ・わ・せ~
 「そりゃ~そうさ!大好きなお芋さんスティックだよ
   美味しいに決まってるじゃん!」


あっという間に5本のお芋スティックを食べて
幸せぇ~な気分になったりきでした・・・

今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です。
ポチってお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

おー!
5本もまとめて食べたら、明日は軽快にウンチョスが出そうですな!
  • 2010-04-28 10:26
  • URL
  • そあら #63dM5B3k
  • Edit

No title

こりゃ幸せだよねぇ~。
滅多にスティック5本食える時ってないもんね(笑)

りきちゃんは食べてる途中に人間の手が近づいてくると逃げますか?怒りますか?
クピ、超怒るんすよ。ガウガウガウガウッ!!って噛んでくる勢い。。。
なので我が家は食べちゃってるものを取り上げるってことができましぇん(笑)

女の子なのになぁ。。。きっとりきちゃんでもビックリして逃げるぐらいよ。
  • 2010-04-28 11:36
  • URL
  • かお #-
  • Edit

No title

お芋スティック5本って結構な量だよね。
ぷぅぷぅ王子になったかな?
お芋大好き豊洲のアイドルもよくぷぅぷぅしてるのよ。うふふ

そうそうオヤツ箱を整理してると必ず飛んでくるよね。
整理してるだけなのに、お座りしてじ~っと待ってるもん。
どこのお家も一緒だね。
  • 2010-04-28 11:51
  • URL
  • pocco #DUuuUN8o
  • Edit

No title

そあらさんへ
ゴソっとまとめて、咥えれたりきは
足早に、アタシの元から消えたよぉ~

夕方の散歩のときから、モリモリ
快便だよ・・・
  • 2010-04-28 23:28
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

かおさんへ
憧れのまとめ食いだから、メッチャ幸せぇ~な顔して
食べてたよ♪

今回みたいに、自分でゲットしたものを
無理矢理、奪い取ろうとすると
ものすご~く怒るよ!
ガルゥ~~って言って噛んでくる勢いだよぉ~

一応、返してもらおう他のオヤツを見せて説得は
してみるんだけど毎回
簡単には返してもらえませ~ん
  • 2010-04-29 00:18
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

poccoさんへ
アイドルもぷぅぷぅしちゃうのね。
昔のアイドルって「そ~いうのしません!」
とかって言ってたよね・・・

りきもしょっちゅうプップするよ。
仁王立ちになったときなんかには・・・

やっぱ、りこちゃん&ろこちゃんも
オヤツには目がないよね♪
オヤツの整理してて、もしかしたら
ポロっとおこぼれあるかも・・・
って期待してるんだよね。

りきの場合はおこぼれではなく
自らゲットだったけどね。
  • 2010-04-29 00:29
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: