昨日からGWですね~

お友達のみんなもお出掛けしてるぅ~?


お出掛けの楽しみのひとつ、

SAとかでの買い食いじゃないですか。


名古屋方面のお出掛けのとき、必ず立ち寄るのが『浜名湖SA』
(ウチから出発して30分くらいなんだけどね~)

ココで売ってるのがコレ

たらぁ~

『アイスコルネット』って言うんだけど知ってる~?
上がソフトクリームで下が揚げパンなんだよぉ~

ウヒャ~、早く食べなきゃアイスがぁ~~~

急いでスプーンを使ってアイス部分をたべてると

じ~っと熱い視線を送ってくるりき
 「チョットだけ食べる?」
 「もちろん!」

カプっ

う~め~

 「アイスもっとちょうだ~い」

美味しいね



浜名湖SA、このほかにウナギ弁当・天むす・富士宮やきそば・浜松餃子など
美味しいものがいろいろあるよ~

あとね、最近

宮崎のB級グルメ『肉巻きおにぎり』も売ってるよ。
(残念ながらこの日は売り切れだった・・・)

1度食べたけど、コレもボリィミ~で美味しかったよ。


コッチ方面にお出掛けした時には、食べてみてね~♪

*今回の写真は先日の東海パグオフの帰り道のモノでぇ~す!



みなさん、たのしいGWを過ごしてね~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

No title

いぇ~~い今日は仕事だぜぃ| 壁 |д・) 
GWりき君はどこかにお出かけするのかな??
我が家も名古屋方面に行く時は必ず浜名湖SAに行くよ~

「アイスコロネ」はほんと美味しいよね♪
何回食べても私食べ終わるとアイスがあっちこっちに
ついてるんだよね。。食べ方下手なのかな(ノДT) 

肉巻きおにぎりも美味しいよね~
なんか用事はないけど浜名湖SAに行きたくなっちゃった♪
  • 2010-04-30 14:06
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

No title

今日は旦那さんがお仕事でこんなにいいお天気だったのに
どこにも行ってないよ~v-292
明日からは連休だからちょこちょこお出かけだけど遠出はなさそうだよ・・
りきくん家は遠出するのかな??
浜名湖SAうちも必ず寄るけど『アイスコルネット』は知らなかった~。
おいしそうだね^^今度食べてみよっ♪
  • 2010-04-30 18:06
  • URL
  • 呑ママ #-
  • Edit

No title

浜名湖SA、この間、浜松行った時、寄ったよ~v-22

このアイスコルネ??? は、気がつかなかったよ~v-12

でも、静岡牛の串焼き食べたよv-8
おいしかったぁ~v-238
  • 2010-04-30 20:40
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

No title

GWは遠出の予定はない我が家で~すi-201
はいはい、浜名湖SAは景色も食べ物もいいよねi-179
でも、近すぎてあまり寄らないかもi-229

「アイスコルネット」は食べたことありますi-88
冷たくてあったかくて甘くて・・・とにかく美味しいですよね!
りき君もおいしそうに食べてる~(笑)
りき君のおいしい顔が大好きよっi-178

  • 2010-04-30 23:10
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

No title

yukaさんへ
お仕事、お疲れ様ぁ~~。

GW、今日は壊れたラティスフェンス柵の修理だったよ。
バッチリ、直ったから夏のBBQはOKだよん!

明日は、もんち家とお出掛けするんだぁ~
また、それは帰ってきたらブログにUPするね♪

アイスコルネット、美味しいんだけど食べるの
難しいね。
特に暑くなってきたこの時期は・・・

肉巻きおにぎり美味しかったよね。
  • 2010-04-30 23:28
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

呑ママさんへ
パパさん、今日までお仕事だったんですね
お疲れ様で~す。

今年のGWはとりあえずお天気もよさそうだから
明日から、パパさんと一緒にお出掛け楽しめそうですね。

ウチは、明日お友達わんちゃんと一緒に長野方面へ
お出掛けしま~す。
また、かえってきたらブログにUPするんで見にきてね。

アイスコルネット、美味しいけど
ダラダラ~って垂れてくるので食べるのが
チト大変だけど、今度食べてみて!
  • 2010-04-30 23:54
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ランママさんへ
アイスコルネット、下り線側のフードコートで売ってるんだよ~

浜名湖SAって、上りも下りも一緒だから
行きでも帰りでも食べれるけどね・・・

また、コッチ方面に遊びに来たときは
食べてみてね~
  • 2010-05-01 00:03
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

こんばんはです♪
モカ&アキの母のしぃ~☆です♪

オフ会では全然お話出来なかったですが、ご挨拶だけでも出来て良かったですo(^-^)o
モカとアキのお写真可愛く撮って頂いてありがとうございます('-^*)/☆

こたとアキはホント笑けますね(笑)♪
2人見てると幸せな気分になります(=^▽^=)
またお会いした時は遊んでやって下さい♪よろしくお願いしまッす('-^*)/
また遊びにきます♪
  • 2010-05-01 00:05
  • URL
  • しぃ~☆ #-
  • Edit

No title

ぴこらさんへ
そう~浜名湖SAって、高速乗ってすぐだから、
まだトイレ休憩も平気っちゃあ平気なんだけど、
ついつい立ち寄っちゃうんですよ~

そして、ウチ1回の休憩が長すぎて
目的地までになかなか到着しないんです・・・

りき、アイス美味しそうに食べるでしょ~
こんなの食べてるから大きく育っちゃったのかな~
  • 2010-05-01 00:13
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

しぃ~☆さんへ
先日の東海パグオフ会お疲れ様でした。

アタシもご挨拶しただけでゴメンネ・・・
今度、会った時はオシャベリしましょ~ね。

こたくん、アキちゃんにベタボレなのは
こたママのブログで見て知ってたけど
あんなにラブラブとは 笑
仲良しなのはいいことだよね♪

こちらこそ、またお会いしたときは遊んでくださいね。
  • 2010-05-01 00:45
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

おはようです!

名古屋~静岡方面のSA・・・
黄金伝説でギャル曽根ちゃん色んなもの食べてるのみていいなぁって思ってました。
でも遠いからね(;^_^A
宮崎の肉巻きおにぎり、九州で売ってても行列です。
  • 2010-05-01 06:39
  • URL
  • あちょり #-
  • Edit

No title

あちょりさんへ
そうそう、ギャル曽根ちゃん各地のSAで
いろんなモノ食べまくってますよね~

大きなSAのどっかには必ずと言っていいくらいに
『ギャル曽根ちゃんが絶賛〇〇!』って
書いてあるよ~な。

肉巻きおにぎり美味しいですよね。
九州も美味しいものが色々あるから
アタシはいいなぁ~って思ってますよ♪
  • 2010-05-01 22:17
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: